人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんはァ☆2日目でーす!
今日ゆりは何をしてたかと言うと…バイトしてました!女優を目指すと言ってもまだ②食べていけないのでバイトで稼いでます\(^^:;)
そうそう、話はかなり飛ぶんですけどね。バイト帰りの話なんです!駅の上りエスカレーターで…
ゴキブリのゴキちゃんが階段に吸い込まれないよーに必死に手足(笑)を広げてもがいてました!(>_<) めっちゃ気持ち悪かったぁ…↑でも生きるのに必死だったゴキちゃん、かなり素敵でした☆笑 あのゴキちゃんは今どうしてんのかなぁ~。あまりの気持ち悪さにホームを歩きながら、身震いしてしまい、自分でもビックリするくらい震えたので『うわっ』って思ってたら、優梨の隣を歩くおじさんが優梨の"いきなり身震い"に『はぁ?』って感じの顔を優梨に向けてビックリしてはりました(´Д`)笑
なんのこっちゃ…って話ですけど♪たははっ(^O^)/
まぁこんな日常の変な話を盛り込んでいきたいと思います(^_-)-☆
あ、思い出した!
1時頃トイレが水浸しになってて母がキレてた!犯人は…父!トイレのフタをした後にウォシュレットのボタンに触れてたみたいで、フタに当たった水が便器からもれて…大惨事↓↓
そんな中、父が1番にトイレに向かったので、妹と優梨は『悪気は無いけどママに謝りに行ったんやな~』って感心してたら…。
父は母に一言『はよ拭いてーや!父さんシッコしたいねん!』…(-.-;)
親父、どうゆう神経してんねん。自己チューはなはだしいぞ!
皆さんは、悪気はなくても謝りましょーネ☆一言謝るだけで場は和みますよo(^-^)o笑 影でグチられたくなければね~!うちん家は父の話ならものすーっっごいあるんですよ!まぁちょい②グチを聞いてください(゜o゜)\(-_-)
では、今夜もいい夢見てください★おやすみなさい!
by 15choco15 | 2005-06-11 01:51