人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プッシュ!

プッシュ!_d0067812_2221215.jpg

今日のショーはほんま面白かった(≧ε≦)

悪もんキャラが笑かしにいっててね~★
にったに、袖でひゃっひゃひゃっひゃと笑ってました(o^∀^o)
キャストさんも笑ってました(爆)

チームの皆さんとは和気あいあいとさせていただいててね~◎

『プリキュアショーのMCは西谷だ!』と、毎回プッシュしていただいてたみたいなんです(;∇;)/~~

指名をいただき、1年ぶりに和泉府中サティ、同じチームの方々とショーが出来ましたp(´⌒`q)
感激しました~↑↑
にったにを指名してくださるとは…★

輪に溶け込み過ぎて『もうメンバーになったら?』とリーダーに言われたにったに(笑)
これからも頑張ってゆきますっ(ノ><)ノ
また指名してちょ★

ちなみに…
『今日、プッシュしてもらってた!ってブログに書くんだって!』と、リーダーに突っ込まれたので~
まぢ書きました(≧∇≦)
by 15choco15 | 2008-08-14 22:02