人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑かったねぇ~

今日も暑かったねぇ~_d0067812_2247663.jpg

夕立が降るかとヒヤヒヤしたけど
(傘忘れたからさぁ~笑)
降らなかったね!!
よかったぁ\(^ー^)/

今日はアズレッスン★
少人数制レッスンはほんま有り難い(*^o^*)

今日のテキストは、昔話の読み聞かせ!

子供役の先輩方が集中しているか見ながら読む。
しょーもなさそうな子供の顔をしてるんですわ(笑)
あらまぁ残念。

そんな子供の興味を引く為にはどうすればいいか、そんな事を考えながら聞かせる読みをする。
別々の作業を同時にこなすというのは、にったに的にまだまだ難しぃのであります…p(´⌒`q)

あぁ~お盆休みを挟むからさぁ、同じような宿題が出ちゃいました( ̄○ ̄;)

今日の教えを忘れずにできるのかぁ!?
にったに乞うご期待(笑)

練習しよぉ~っと♪
by 15choco15 | 2008-08-07 22:47