人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご家族揃って~みんなで~!

a~う~(o^∀^o)

家族が順に携帯を買い換えてます(笑)
家電品の買い換えどきのようにみんな重なってます☆

さて今日は人生初のキャラショーを見てきました★
ヤッターヤッターヤッターマン!
子供はもちろん、大人も楽しめるショーでした♪
盛り上がったなぁ(^◇^)┛
またどこかで見たいよ~(;∇;)/~~

んにやあ~眠い(-.-)zzZ
明日は東条湖おもちゃ王国☆
でも雨とか言ってたよぉ?
男の子が主役になる日なのにい~( ̄∀ ̄;)

あ~した天気になぁ~れ♪

ちなみに…
最近、喉にいいからって聞いてはまっているのは、午後てぃストレート♪~θ(^0^ )
明日買おう★笑
by 15choco15 | 2008-05-04 22:20