人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり~☆

アズレッスンに知り合いが来た!
『MCを勉強したいけど、どこで習えばイイか…』
と、悩める子羊チャンにアズを紹介したところ~
まぢで体験レッスンに来てくれたヽ(*´▽`*)/
やる気十分でビックリ!
これは負けてられないな~☆
行動力の早さに驚いたょ(≧▽≦)/

それから夜に、井川にmailをしてみたっ♪
いやぁね、サンテレビで大衆演劇の番組があったみたいで…
『あたし見逃した~(T-T)』
っていう報告をしたのよ(笑)
大好きな小泉たつみさんも出演されてらして、超ショック∑( ̄ロ ̄;)
…しかも、3月は大阪公演だったはず!
どこだったっけなぁ?
確実に…見逃した。
今月はどこだろう(>_<)

そんなこんなで眠れなくてこの時間(;-_-)=3
たすけて~↓↓↓
by 15choco15 | 2008-04-04 03:27