人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付は変わったケド…

日付は変わったケド…_d0067812_259534.jpg

12月12日、ゆりママHAPPY birthday(*^∀^)/

家族でディナーへ行きました☆★☆
久々に4人での食事。
白ワインのハーフボトル2種類開けちゃいました~♪

ケーキは妹が買ってきて、ミニーと一緒に家でハッピバースデーを歌ってお祝い(*⌒▽⌒*)
ミニーは美味しいもん食べれると勘違い(笑)
だって今日ミニーはカット&シャンプーで綺麗にしてもらったから( ^ー^)σ"
自分がメインだと思ってます(笑)
可哀想なので~好物のみかんをあげてミニーは満足!
ママもニコニコな一日でした★

今日はアズの大掃除もあったり、仕事の打ち合わせがあったり、バタバタしましたが、充実した一日となりました(・∀・)
明日も頑張ろう♪♪

こたつで爆睡したゆりでした(°∇°;)
by 15choco15 | 2007-12-13 02:59