人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白浜永久保存版♪

白浜永久保存版♪_d0067812_023822.jpg

こ~んなラクガキも出来るようになりました♪笑
アザラシがジッとしてくれなくて困ったよ(;_;)

白浜永久保存版♪_d0067812_0245371.jpg

可愛い双子のパンダがいたよ!!
愛浜と明浜・・・だったろうけど、寝てるこの子はどっちなんだか??
お人形さんのように可愛かった★

白浜永久保存版♪_d0067812_0273038.jpg

ショーの後に近くで見れる時間が少しだけあったの!
近くで泳がせるためにお姉さんは氷の塊を投げて食べさせてたよ♪
イルカ達も氷は食べ物だという認識はあるみたいで
すぐに寄ってくるんだって(^_^)/
可愛かった~お利口さん!!

白浜永久保存版♪_d0067812_031022.jpg

白い砂とコバルトブルーの綺麗な海に感激☆
初めて行った白良浜(^ω^)v
日焼け止めたくさん塗って砂浜で遊びました!
水着持って行くんだったなぁ~後悔(;_;)

白浜永久保存版♪_d0067812_034279.jpg

岩肌が見えるところを歩いていたらウニを発見!!!!
小さいし、チョンって触ったらトゲトゲが痛かったので(笑)眺めて終了!

白浜永久保存版♪_d0067812_0355747.jpg

円月島を近くで見れるグラスボートに乗りました!
おじいちゃんおばあちゃんのグループに紛れて・・・(^ロ^)/
綺麗な風景でした♪

以上!あたしが載せたかった写真達でした♪♪
はぁ・・・・
ここまでに1時間かかりました(>_<;)
by 15choco15 | 2007-09-19 00:44