人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCレッスン☆

今日はにったににとって懐かしい
【外郎売り】をしました!
昔、演技レッスンでした事がありますm(_ _)m
演劇界やMC界で早口言葉の稽古に使われるものらしい!
外郎売りは早口言葉が入った、歌舞伎でも使われる、薬売りの口上の台詞なんです☆
な・の・で!
芝生はせにゃならん、早口言葉も滑舌良くせにゃならんΣ( ̄□ ̄)!
こりゃ大変!
高校生の頃は『とにかく間違わずに言う!』しかなかったのに、
MCを学びだした今、改めて向かい合うと…
さぁ大変(°∇°;)
にったには早口言葉が不得意なのです…↓↓
滑舌も悪く、しっかり言えない自分がムカつくので、これはクリアーしたい問題です!!
改善策を考えつつ~稽古あるのみ☆
ファイティン!

にったには立ち止まれないのですよ~(`_´)ゞ
ドリーム企画の撮影会、またのチャンスを狙ってます♪
是非みなさんに大人なにったにも見ていただきたいので、いつ企画があがっても恥ずかしくないように、立ち止まらず頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)
また告知がイキナリあるかもしれなぃので、このroom yuriのチェックは忘れずに~ヽ(≧▽≦)/

それでは~あんにょ~ん(´・ω・`)
by 15choco15 | 2007-08-31 02:37