人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19日のイベント( ´艸`)

19日のイベント(  ´艸`)_d0067812_141434.jpg

迫ってきました、アイドルイベント!

西谷はサバゲッチュで共演していたフルメタルエンジェルズ翼役を演じていた宇賀ひとみチャンとゲーム大会の司会進行をさせていただきます!

もちろんアズの後輩、高田屋鮎美もゲーム参加です(o^_^o)
30分間の出演と短いですが、たくさんの出演者がいますのでたっぷりとお楽しみ頂けるかと思います(*≧m≦*)

是非お越しください!

チケットは受付に預けますので、もし来てくださるのならコメントをお願いいたします♪

受付ではroom yuriのニックネーム名をお伝えください(笑)

◆2007.02.19 北堀江club vijon
◆17時開場/17時30分開演
by 15choco15 | 2007-02-18 01:41