人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場…ナシ。

久々に土日現場がない。
現場情報の更新がないやんかぁ~!
と思って(スネて)らした方、ごめんちゃい(*_*)

気付けば節分…
豆まきもしなくなったお年頃( ̄ー ̄)
年の数だけ豆を食べる…そんなぎょーさん無理やわ。
鼻血ブーになりそう(いや、なんとなく(笑))

西谷家で毎年かかさないのは、手巻き寿司☆
ねぎトロ・いか・甘えび・シーチキン・甘い玉子焼き・うなぎ・いくら・お新香…
うちの手巻き寿司は品揃えがイイ(*^_^*)
と、あたしは思う♪♪

皆さんのご家庭ではどんな具材が並びますか?
お隣の晩ご飯が気になる('∇')笑

そうそう、今日本を買いました!

『新 自分を磨く方法』スティービー・クレオ・ダービック著

ふと目についたのが運命だと感じ手にとりました。
あたしは本を買う時、いつもそう。
直感で選ぶ(笑)

まだ数ページしか読んでないけど、これ、オススメ!(数ページで何が分かるねん(笑)
自分の中に眠る無限の可能性を引き出したくなる。
前向きになる本だとあたしは思う!

今日はしなきゃいけん事があったから中断したけど、絶対一気に読んでしまいますよ~色々考えもってね★
少~し興味がわいたのならば、本屋さんに足を運んでみてくださぃヽ(^^)
ピカピカに磨いて素敵な2007年にしましょう♪♪
by 15choco15 | 2007-02-04 03:01