人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩etc…

お散歩etc…_d0067812_155496.jpg

休日だったのでぇ~愛するうちの娘とお散歩に出かけました♪♪
40分くらいウロウロしたよヽ(´ー`)ノ
集団下校中の子ども達に、てくてくついて行くもんだから。
どんどん家から遠ざかっちゃってね~

子ども達に可愛い可愛いって言ってもらえて彼女は嬉しかったのかしらε=ヾ(*~▽~)ノ

散々歩いて帰宅したらすぐに妹が帰宅し、爪切りに連れて行く~と。
妹の車にあたしと彼女が乗り、ドライブしながらペットショップへ!

まだまだ赤ちゃんだった彼女と出会った懐かしいペットショップ☆
契約をして、妹と引き取りに行ったっけ('∇')
あの時はまだ慣れずに怯えていたわ(今となっては無視されたり、寝ているあたしの上に乗ってきたりするけどね)

久々にお店へ入ると、生まれて1ヶ月の赤ちゃんミニチュアダックスが3匹いた↑↑
彼女と見比べるとかなり小さい!
いつの間にか彼女は大人の大きさにまで成長していたのね★
まだまだ赤ちゃん!って思ってたけど(笑)

ケースに入れられてる赤ちゃん達も、早く飼い主さんが見つかって幸せに暮らしてほしいなぁ☆
うちの娘は西谷家に来て幸せなのかなσ(^_^;)?
ふと思うよ、結構な回数で( ̄ー ̄)

今日帰りのドライブではあたしの膝の上に立って、何度もチューをしてくれました(☆▽☆ )
『ネネは好きやよ~!』って言いながら頭なでなでしてたらチューって♪
彼女もあたしの事好きでいてくれてるのかな?
嬉しくなりました( ´艸`)

なんだ、あたしが幸せもらってんぢゃん!
西谷家に来てくれて、ありがとうヽ(≧▽≦)/
by 15choco15 | 2007-01-30 01:55