人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまデス

23日・24日とインテックス大阪で行われていたイベントに行ってました~
某メーカーの試飲業務だったんですが…

ダンスをしていた時に知り合った女の子(当時小6)のパパとバッタリ偶然お会いしたり
高校時代の友達が某メーカーに就職し、お客様として来ていたりΣ( ̄□ ̄)!
こんな偶然ってあるんやぁ~!!とまぢびっくりした(°∇°;)
よくあたしを覚えてたなぁ…と。
全然変わってないのかなぁ(笑)

TV出たりしてたんだけどな~垢抜けたぃわ( ̄ー ̄)

そうそう、TVで思い出した!

今日帰りに母が迎えに来てくれたんだけど
サバゲッチュでよくお世話になったBB GUNさんの前を車で通ったの☆

テンション上がって母に
『みてみて~!!BB GUNやでっ♪懐かしいわぁ~楽しかったしなぁ~』
とペラペラ語ってました(*^_^*)
母は運転に夢中であまり聞いてなかったかも…(笑)

それで
みんな元気か気になって、フルメタルエンジェルズのリーダーあゆこのブログを覗いてみた☆

うん、東京でも元気そうだッヽ(^^)

みんな頑張ってるし、また明日もゆり頑張るッ♪♪
by 15choco15 | 2006-08-25 02:45