人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★花娘inディアモール大阪★

★花娘inディアモール大阪★_d0067812_2212378.jpg

お疲れさまです(^-^)v
ディアモールイベントも無事に終わりましたぁ!
花娘姿を載せようかと思いましたが、前回と変わらないので…
昼食の豪華弁当を載せてみました(笑)

今日のイベントでは5人の花娘が出演♪
よぉ喋るメンバーが集まったから、控え室や特設ステージ袖では大騒ぎo(^o^)o
めっちゃ楽しいメンバーが今回花娘に選ばれて良かったなぁ~って思いました☆

花娘の他に『車楽(シャラク)』の皆さんによる、だんじり囃子の演奏が行われました(*≧m≦*)
和太鼓の音色でディアモール大阪が一気に祭りムード一色に♪♪

演奏を聴きながら、花娘が天神祭を宣伝する
そんなキャンペーンでしたヾ(^▽^)ノ

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

本番は24日と25日です(^-^)v
24日は18時までの活動ですが、25日は遅い時間までの活動となる予定です☆

25日の天神祭生中継、見ててくださいね(^_-)
花火もめちゃくちゃ綺麗ですから♪

そいじゃあ、明日はキャラショーでぃ(-_☆)頑張ってきやす!
by 15choco15 | 2006-07-21 22:01