人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお花げっちゅー♪

可愛いお花げっちゅー♪_d0067812_15172051.jpg

あんまりお花に詳しくなぃの…。ガーベラかなぁ?なんじゃらほい??
お花のイベントがあって、1ついただきました(^_-)-☆
可愛いね!

さぁてキャラショー1日目終了ざます。
今日はカミカミマシーンになってました↓

影コメント、計3回
本番、計2回
およよ…ってなっちゃった(T_T)最悪やぁ↓↓
どうしたんやろ~寒くて顔の筋肉が固まってたからかな(*_*)お顔の体操ってゆうのがあって、必死に体操したんだけど…ダメでした(-.-;)

明日は失敗しないぞっ!
頑張る!!ヽ(*´▽`*)/
by 15choco15 | 2006-04-29 15:17