人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西谷優梨◆Hot News ◆

こたつで寝ちゃったよ~↓↓泣

さて、Newsです!
西谷優梨が出演したCMが、1月10日より放送されております(^_-)-☆
拍手♪ぱちぱちぱち~!!

なんと!
【アリコジャパン】さんです☆

【電話でセレクト入院保険】…だったかなぁ(>_<)
テレアポ役を演じました!

…が。
ピンボケしすぎで、誰が誰やらさーっぱり分かりまへん(@_@)
出演した本人でさえ
『あー、あの辺におるんやけどなぁ…』
『あー!ちょっと右!あぁ、見切れた…』
という感じ\(o ̄▽ ̄o)

ま、今は駆け出しなので仕方ないです☆

というか、オーディションに受かって撮影現場に参加出来ただけでもありがたい!
メイクさんも付けてくださったし、お昼ご飯出たし♪

CMって15秒やん、長くて30秒。
そのCMを撮るのにスタッフが30人くらい居て、レールを引いてカメラを動かしたり…
なんだか大掛かり(>_<)

30秒の中に伝えたい事を凝縮させるためには、こんなにたくさんの人が関わっているんだな~と分かりました。

そうそう、撮影中にハプニングもありました。
大きなライトから煙が上がり、撮影を一時中断!
すると現場に異臭が…
換気もままならないまま、エアコンの風で煙を退かせ、撮影は続行(^O)=3
その後は特に異常もなく、無事に撮影は終了しました★

また大きなCMに出演出来たらイイなぁ~(´ω`)/
今度はもう少し顔が分かるCMに…(笑)
頑張ろぉ~っと!

さぁ、そんなこんなで【アリコジャパン】さんのCMが流れれば注目してください(^з^)-☆Chu!!
3月上旬まで放送される予定です♪♪
by 15choco15 | 2006-01-17 03:08