人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートントン♪

デザートントン♪_d0067812_18185.jpg

あ~ん(^_-)-☆

食後のデザートは白胡麻プリン(黒蜜ソース入り)を食べました★
んまいッヽ(*´▽`*)/

さて、今日から仕事始めの方もいらっしゃるのではなぃでしょーか?
お正月でゆっくり休めましたか?

ハワイでバカンスを楽しまれる芸能人の方々が、TVの取材を受けられているのを今日見ました!!
あたしもいつかハワイで取材されたいわぁ★
2007年のお正月にはハワイで取材を受けられるよう、頑張りま~す(≧▽≦)/笑

今年もお互いお仕事頑張っていきましょうね♪♪

2006年、西谷優梨の活躍ぶりを見ててくださ~い*(o^冖^o)*
それでは、おやすみなさい☆彡
by 15choco15 | 2006-01-05 01:08