人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所に顔を出しました☆

なんだか社長に会うのも久しぶりな感じでした★

今日はあたしの今後の話をしたり、
社長の大切な人のお話をしたり
2人できゃっきゃしちゃいました(≧▽≦)/
社長との距離が近くて、
あったか~い事務所って他に無いですよね♪
あたしはぎぃが大好きです(#^.^#)

今日は城崎のおいすぃ~いようかんをいただきました!
さっぱりした甘さなのに味はしっかりしていて、
噛むたびに高級感が溢れ出す…
う~ん幸せ満点ヽ(*´▽`*)/

今のあたしは
おいしいもん食べて大声出して笑ってるのが
一番の幸せかな★笑
あははっ\(o ̄▽ ̄o)

あぁ~ホントにね~
社長の笑顔は温かい…。
心が穏やかになる、
そんな影響力のある笑顔だな~と思いました(^_-)-☆

あたしも社長のように仕事をバリバリこなして
運命の人と出会い
結婚をしてさらに幸せになるッ(´ω`)/

でも、あーたーしーはッ
運命の人より先に仕事だぁ~!!
仕事ガンガン取れるように頑張らなきゃo(^-^o)(o^-^)o

今日は悔しい思いをし、
涙してしまいました…(T-T)
悔し泣きは自分を成長させられる魔法だと思います。

だから明日からのレッスン、さらに頑張っていきまっせ~!!!!
西谷燃えてきましたよ~!もえもぇ~(^O)=3
by 15choco15 | 2005-12-07 00:57