人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェンしました♪

イメチェンしました♪_d0067812_1351344.jpg

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました(>_<)

かなり伸ばしてたんだけど、面長な顔にはもう少し短い方がイイねーって事で、切ってきました☆

担当してくださる方に
『イイ感じに伸びてきたこの長さを活かして、柔らかい感じのパーマを当てたいな~と思います』と言われたんですが。。。
『…伸ばしてきたんですけど、切ってくださいf^_^;』
って頼みました(>_<)
もったいないって言われちゃった(^ロ^ゞ
でもまた伸ばせばイイことだしね!

んでねー、パーマも当てたんですけどイメージしてたよりちょいと短くなってしまって(^_^;)
どうしよ…プロフィール写真よりちょっと短いかもしれん!?
って思ってます(*_*)
すいてるし…。

あたし的には久々の短さだし、焦りつつも気に入ってはいるんですが…(´Д`;)ハラハラ

いかがですか?

ミニーに見てもらったけど反応はナシでした(当たり前か↑)

父は
『え?何?…(3秒後)あ~髪切った?裾だけパーマあてたんや、上はストレートやん(^_^)笑』
という反応でした。
男性ってどーして髪形の変化にすぐ気付かないのかしら?笑
女性としては、プンッてなりますよぉ~
トップからパーマあてて、トリートメントも念入りにしたから綺麗になってるはずなのに(ノ゜O゜)ノ
シルエットに変化がないからかなぁ…
あたしとしては変化があるのに(-.-;)

ま、いーや。
妹はすぐ気付いてくれたから☆
っていうても
『なぁ②見て~!』
って言ったのはあたしなんだけどね!笑

ってことで(どんなことやねん?)寝ます♪
おやすみなさい(^_-)-☆
by 15choco15 | 2005-11-20 01:35