人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃあ~p(^ ロ^)q

今日は、お芝居を志すたくさんの人たちに出会える機会をいただきました!

めっちゃ楽しかったし、イイ刺激になったし、勉強になりましたっ(^_-)-☆

やっぱりあたしはお芝居がしたいー!!
演技が好きだぁー!!!!

うまく出来なくてもいいから、自然体なリアリティーのあるお芝居がしたいとずーっと思っています(^O^)/

あたしらしい演技♪

個性を活かして磨きをかけていきたいなと思います★

そうだそうだ!頑張れ、あたし!笑

…あ、2時半…。
そりゃ眠いさぁ~(-.-;)
おっやすっみなさ~い!
by 15choco15 | 2005-11-07 02:30