人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート♪

お相手は…
井川あゆこチャンです(^_-)-☆

今日(5日)はレディースデーなので、映画『SHINOBI』を観てきました♪
時間の都合で初回上映を観に行ったのですが、チケットを買ったのが1・2番でした☆
劇場が開くのを待ちましたよ(>_<)笑
人気だろうから…と早くに行きましたが、座席は選びたい放題!と、かなりの余裕がありました~★ど真ん中の座席を陣取り、お菓子を頬張り上映を待ちました(^O)=3

あたしは初回上映に初めて行ったので今日知ったんですが、初回は【予告】が無くいきなり本編なんですね!
ちょっとびっくりしました(^_^ゞ
予告って結構長いから、あたしとしてはカットされていて嬉しかったです★本編をすぐに観たい派なんですよ。…予告をたっぷり観たい派とかあるのかな?笑

ちなみに、この映画は感動もありアクションもありで、あゆこと2人『面白かったな~!』とゆう感想がすぐに出ました*(o^冖^o)*
壮大な挿入曲(BGM?)も、とっても素敵でした♪

映画にも出たいな~という、また新たな欲が出てきました(^O^)/
大きなスクリーンの中で芝居が出来るようになりたい!と…夢がまた1つ増えましたよo(^-^)o

それでは時間も遅いので、イイ夢を見ようと思います☆おやすみなさい(∪_∪)zzZ
by 15choco15 | 2005-10-06 03:52