人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会!!

同窓会!!_d0067812_2302351.jpg

今日は小学校からの友達と集まってご飯食べに行きましたッ☆

紹介しますね!
真ん中はうんこちゃん(高校時代のあだ名!笑)うちらの中での呼び名は【アラ】です!!人工天然の持ち主(笑)
そして右が【シゲ】おっとり系の元祖天然娘★

仕事や学校が大阪じゃなくバラバラだから、集まるのは盆と年末なんよね(>_<) でももう付き合いが12年以上♪♪呼び寄せて地元で集まるのがめちゃくちゃ楽しい!今日も飲み会開始は20時過ぎ~だったけど満喫した(^O)=3

また年末に集まろぉね!大好きよ~アラ&シゲ(*´ω`*)

おやすみなさい!
by 15choco15 | 2005-08-17 02:30