西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨かぁ~↓↓

こんばんは☆

今日23時頃、地元に帰ってきたら結構雨が降ってて…ちょっとブルーになりました↓

雨ってテンション下がりませんか?!あたしは梅雨が嫌いですぅ(-.-;)好きな人がいたら聞きたいです【どうしたら雨の日を楽しめるか♪】

晴れた日は買い物行ったり、整体(小4から腰痛持ち↑笑)行ったり…。なんかしら理由付けて出かけますッ(#^.^#)

まぁ雨の日はバランスボーを使って軽い運動したり、連ドラを録画したビデオを見たり、ボケーッと過ごしてます(^o^ゞ

みなさんは雨の日やオフをどうお過しですか??(^O)=3

ではまた明日♪おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-22 00:34

遅くなりましたm(__)m

こんばんは☆

今日はマネージャーからの電話で起こされて…。ゆっくり寝れる日に限って毎回マネージャーに起こされるんですよ↓↓なんでよぉ~(T-T)

えー、今日もぎぃでご飯お呼ばれしちゃいましたッ☆レッスンにちょーど愛とあゆこが来てて、いっぱいお話出来てホントに楽しかったデス↑↑

では眠いので寝ま(^з^)-☆Chu!!おやすみなさい♪
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-21 01:27

サバゲッチュだよ!

d0067812_23112947.jpg

今日は日曜日↑↑12:15~サバゲッチュ、優梨出てるんで見てください♪コーナーロケの放送があるはず(^O)=3

んでねー、今日バイトのまかないが一人鍋のすき焼きでした(^_-)-☆写メ撮り忘れたんだけどネ…↓↓泣。めちゃくちゃおいしかったです!ほっぺが落ちそうでしたp(^ロ^)q

えーっと、すき焼きの写メが無いので…。↑は今食べかけのシュークリームを(^O^)/食べ方失敗してクリームがはみ出しちゃったよぉ…(笑)だいぶ汚い?かも。。
どこのシュークリームなんだろぉ?おいしいけど謎(>_<)もらいもんらしくって☆

明日はオフなんですッ☆★なので、ぎぃに行きま~っす(#^.^#) 最近よく遊びに行っては真紀さんの手料理をおいしくいただいてます♪♪ありがたやぁー)^o^(
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-19 23:11

♪ネットカフェにて♪

d0067812_22271591.jpg

さっき、こんな感じ↑でコメント書いてきましたぁ(^O^)/みなさん、コメントくださいましてありがとうございま~ッす☆★☆

今日あるお方に中古PCを買っていただきましたぁ~!あざーっす(>_<) 3万5千円だって!…なのに金欠でさぁ(T_T) ローンで返済しまちゅ。利子はつけないでねぇ~~!!笑 これでコメントだいぶ早くなるなぁ♪♪

今日バイトで酔っ払った酒癖悪~いおじさんに、平手(肩中心に…)を何発かくらったんです…↓↓しかも、そのうち1発が手加減ナシの背中紅葉!涙がうっすら目に浮かびましたよ…!ありえない客の接客をしてしまったなぁ(-.-;)今のお店ではこんな酒癖悪い人は見たことないー!!めちゃくちゃ痛かったし。罰ゲームかよぉ~( ̄▽ ̄;)

では②また明日ね~!みなさん、夜更かしはダメですよッ☆★☆
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-18 22:27
今日はバイトが17時からだったんだけど、昼間めまいと過呼吸でめちゃくちゃ気分が悪かった…↓↓疲れが溜まってるのかなぁ(:_;)でもバイトは頑張ってきましたよ★ガッツがあるので(笑)今はなんともないです!あーお腹空いた。今からご飯ですよ♪だってバイト帰りにネットカフェへ寄って、みなさんに返信してるんだもーん(^O^)/もうすぐPCを買うので、しばしお待ちを…☆笑

そうそう話は戻るけど、過呼吸は昔からあってねぇ…。ビニール袋を口元に当てて息をして、二酸化炭素を吸うと少し楽になるんです(>_<)

サバゲッチュの現場でしんどくなった時、これで呼吸を整えてたらコーゾーさんに『おい優梨!シンナー吸ってんのか?(^O^)』って笑われました↑↑

スポーツマンを売りにしてるのに、意外と体弱いみたいなんです(T_T) やだなぁ…

今日、昨日買ったランコムのファンデを使ったんだぁ♪めっちゃいい感じ(^_-)-☆これでお肌美人↑↑ファンになっていただける方が増えるといいなぁ~ワクワクp(^ロ^)q

じゃあまた明日ね~!

明日もバイト帰りにMyブログをチェックしなくちゃ!なんだか日課になってきたよー♪♪早くPC欲しいなぁo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-17 23:08

昨日の分だけど…

d0067812_21301926.jpg

こんばんは。今日は心斎橋大丸にあるランコムでメイクしていただきました☆★メイクアップアーティストが来られていたので、ランコムの店員さんにモデルを頼まれました(^O^)/メイクに興味が出てきた優梨っぺ、優梨に合うメイクを教えていただきました(^_^)v勉強になったのだ!なのでリキッドファンデを買って帰りました★バイト代入ったしね!でもやっぱり化粧品を揃えるとなると…お金かかりますな↓↓でもッ綺麗になりたいし、綺麗になってお仕事いっぱい取りたいのだ!バイト頑張ってちょっとずつ揃えてゆきまッ~す★

ってかプロの技はすごい!薄ずきなのにポイントはしっかり押さえてて、パッチリおめめ・つるつるお肌・プルプル唇(^_-)-☆写メではわかりにくいですが…↓かなりきめ細やかなお肌になっております!その分、“ひと手間”ってゆうのが多くて…綺麗であり続けるには努力が必要なんだな~と思いました。女性は出かけるまでに時間がかかるんですね、ホント(^o^ゞ

せっかく綺麗になったのに、デートする相手もいない…。寂しいなぁ~(T-T) でも誰かに見てもらいたくって(笑)今までお世話になったバイト先巡りをして『今日メイク綺麗でしょ~!』って言いまくった(^O)=3いつものメイクとあまりに違うみたぃで、びっくりされましたぁ↑↑

まぁ今日はこんな一日だったので…。お疲れさん♪♪
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-17 21:30

今日はお仕事♪

こんばんは!今日は11時半~18時半まで、サバゲッチュのロケ(パーフェクト・ソルジャーへの道ってゆうコーナー)に行ってきました☆メンバーはコーゾーさん、タケさん、シンさん、ユリ、ハルナです。みんなでカポエラとゆう格闘技を習ってきましたぁ(^O^)/

カポエラって知ってますか?昔、ブラジルで奴隷として働かされていた黒人たちが素手による攻撃・護身術として生まれた歴史があるんです!『ビリンバウ』ってゆう弦楽器のリズムに合わせて動くことで、まるでダンスをしているかのよーに周囲の目をごまかして、回し蹴りなどの足技を訓練してたんだって(>_<) なんだか可哀相な歴史ですね…。

どんな感じかとゆうと、マンツーマンで向き合って、息を合わせて技を出し合うんです(^_^)v本当に蹴ったりはしないですよ~。スローテンポな曲もあり、激しい曲でバック宙したりもあり…見ても体験しても面白い、魅力あるスポーツでした(^_-)-☆

すごく楽しかったですよ☆レナート先生も素敵だったしo(^-^o)(o^-^)o笑 ステップ踏むのに慣れるまで大変だったけど、相手を見る余裕が出来たら息を合わして技を出し、楽しむ余裕も出ました!でも明日筋肉痛かもな…↓笑 ダンスっぽかったし、腰をひねる動きもあったからエクササイズにピッタリですよ♪♪

本当、タレント業は色々経験出来るから楽しいでぇーっす♪

話変わるけど、今日はまたまたぎぃに行きましたo(^-^)o 社長の真紀さんがパスタごちそうしてくれました!なので優梨もお手伝い☆人参を擦って人参サラダを作りましたp(^ロ^)q パスタもおいしかったし、楽しかったデス!

今日は長々と書いちゃった!ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-15 23:59

☆感激した☆

こんばんは!今日は“いいこと”がありました(^O^)/

バイトの接客長に褒められました!やったーo(^-^o)(o^-^)oいっぱい②になりながら毎日自分に出来るだけのことはしていました。負けず嫌いだからね♪

でも一日一回は注意されてたし、今日はミスしちゃって凹んでたんです…↓↓

ちょうど凹んでた時に、みんなの前で褒められて…(>_<) 失敗と嬉しさのギャップ、初めて接客長に接客で褒められたことに感極まって、泣いてしまいました(T-T) 接客が大好きやし、それが少し認めてもらえた事がなによりも嬉しかったんです☆

他のスタッフの方には『一生懸命頑張ってるもんな~!それがよく分かるから、これからも頑張りや♪』って言われて、さらにまた涙(:_;) 周りが分かるほど自分が頑張ってたなんて気付かなかった(笑)必死だったのかな?

でもホントいい環境のバイト先で優梨は幸せデスo(^-^)o みんなサバゲッチュも見てくれてはるし!

ちなみに今日、接客長に社員にならない?ってスカウトされちゃった!『“接客能力が天性なもの”だから、うちに来てほしいわぁ~!タレントには勿体ない』ってさ!嬉しいお言葉だけど…優梨はタレント目指します★そして深津絵里さんのよーな女優になるのだぁ!

では寝さて決意表明したところで、あたいは寝るべし(-_-)zzzおやすみなさい★
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-15 01:29

おぃーっす♪今日は楽しい②一日でした(^O^)/“Officeぎぃ”のアイドル達、あゆこと愛と理沙。そしてマネージャーさんと社長さんとご飯食べて騒ぎました★本当ぎぃはかなりあったか~い事務所で、優梨はそんなぎぃと縁があって嬉しいです(^_-)-☆これからも色々とお世話になりやす!よろしくお願いします!あざーっすp(^ロ^)q

そう②今日初めて自分のブログを見てびっくらこいた!う○ちこ…。こんな絵を使うタレントの卵はいないだろぉ~(笑)まぁこれも優梨らしい?かな(´Д`) んまぁイイんじゃないかぃ↑んぢゃ~おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-14 00:57

こんばんはァ☆今日は『ZZサバゲッチュ』の日ですよ~!…でも優梨は撮影に参加出来なかったので、出てないかもぉ(T-T) でも私は見る!!他のメンバーに負けてられんからね(~_~メ)だってみんな10代なんだもの…↓↓いや、めっちゃ頑張るぞぉ~(^O^)/

今日は賞味期限切れの牛乳があったから、お風呂に1リットル入れてみました★一度やりたかったの~!しずかちゃんが鍋で沸かした牛乳を、おもちゃの家のお風呂に入れて、スモールライトで小さくなって入ってたじゃないですかぁ(^-^)v憧れてました!…でも、しずかちゃん熱湯牛乳風呂じゃないの?笑 出川並みのかなりえぇリアクション取れるはずやのになぁ~。結構我慢強いねんなp(^ロ^)q

まぁその話はさておき…案外お肌すべすべになったし、いい感じ(^O)=3牛乳臭さは全く無かったですよ!一度しずかちゃん風呂やってみてください♪なんかしらんけどテンション上がりますよ~↑↑うししッ( ^^)Y☆Y(^^ )

では②今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
# by 15choco15 | 2005-06-13 00:02