西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいまッm(._.)m

今日もコジマで、MC頑張ってきました!MCはホントに難しい…(-.-;)vodafoneブースにはお客様があまり立ち寄らないんだよぉ↓↓みんなDoCoMoやauに行っちゃうの(T-T)vodafoneがあまり知られていなぃみたいで、宣伝を兼ねてるみたい。だからかな…。

ってゆぅか、あたしのMCが悪いんだろーなぁ。申し訳ないです、マジで(+_+;)他の方なら、もっとうまくお客様を引き付けてるかもしれないな…φ(.. )

でも!!明日もめちゃくちゃ頑張りますp(^-^)q楽しそうなトークとオーラを出せるように、明日ラストだけど精一杯、頑張ってきます☆

あ、明日vodafone衣装の写メが撮れたら、ブログに載せるね!お楽しみに(#^.^#)

今日の晩はサバゲッチュだよ~o(^-^)o 優梨は出るのかなぁ?お楽しみにッ♪♪
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-17 20:18

こんばんはァ~)^o^(

d0067812_22291670.jpg

プロフィール用の写真が出来ました☆その中の1枚です(^O^)/優梨ママが『優梨ぃ~!竹内結子みたいや~ん♪』って喜んでました…どこが竹内結子?!笑

ほいで、今日はバイトの後、お腹が空いたので…
はなまるうどんに行きました☆ひとりで(^_^;)
かけうどんとおにぎり2つで\233!安いし、お腹いっぱいになるし、あたしは結構好き♪
でもひとりで食べるのはやっぱり寂しい…↓↓
ご飯は大勢でワイワイしながら食べるのが一番おいしいね★

おばあちゃん、病気と闘い中やねんけど、あたしが会いに行くとご飯いっぱい食べれるみたぃやねんo(^-^)o 食が細くなってるけど、頑張って食べようって思えるらしい。やっぱ『病は気から』だねッ!!

いよ②明日から3日間、初仕事です(>_<)
コジマってゆう電化製品のお店で、vodafoneのキャンペーンMCをするんです♪♪
かたくならずに、気合い入れて頑張るぞぉ★
この初仕事でMCとして、何かひとつでも吸収出来るよーに意識して頑張りま(^з^)-☆Chu!!

では明日に備えてゆっくりしま~すo(^-^o)(o^-^)o
咳止め薬も飲んだし、生姜湯飲んで寝ます★
おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-15 22:29

で、でかいッ(>_<)

d0067812_056018.jpg

今日はMC特訓をしました!むずぃ…↓↓
変なイントネーションと、伝えなきゃいけない言葉を考える間に出てしまう『え~…』が目立つのに気付きました(+_+)
今まで話す事にあまり意識がなかった分、結構厳しいですぅ↓↓
でもッあたしは、やるでぇ~!!やるでぇ~!!やったるでぇ~!!!!絶対、物にしてやるんだッ☆★

そして、夜は7時からお友達とご飯食べに行きました(^O^)/でも、うちには門限があるから9時半には解散(^O)=3
写メのことなんだけど、友達がラウンドワンでgetした『キャベツ太郎』!
このでかさだから、でーっかいキャベツ太郎が入ってるかと思いきや…。
普通の大きさが20袋も入ってました☆笑

そして今日はアメ村のAJITOってゆうお店が入ってるビルの2階にある『bar melt』に行きました♪♪
同年代の男の子達が切り盛りしてるアットホームな素敵なお店☆
ドリンク・フード全て\300(^_^)v小さなお店だけど、リピーターが増えそうな本当いいお店で、あたしもまた遊びに行きたくなりましたo(^-^)o

店員サンと仲良くなったらサバゲッチュの番宣してもらおぅかな↑↑ポスター貼ってもらえたらいいけど…お店の雰囲気とはちょっと違うかなぁ(^_^;)笑

では②MC特訓してから、生姜湯飲んで、オネムしまーすp(^.^)q おやすみなさいzzZ
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-15 00:56

こ…声が( @_@)

北海道で風邪をひいてしまいました…。

15℃ほど温度差があったもんですから(>_<;)今頃の北海道は過ごしやすいはずなのに…雨あめアメ(T_T) そりゃ寒いよね。

んで~声がガラガラになっちゃって、朝起きたらビックリ(-.-;)『お゛は゛よ゛う゛』だったから!!笑

今日一日色んな人から、変な声だと言われまくりました(^_^ゞ

なので、さっき生姜湯を飲みましたよん!蜂蜜が見当たらなくて、探してたら、市販の生姜湯(蜂蜜&黒砂糖入り)があったんで、それをゴクリ☆★☆早く治りますよーに!!

さて、明日はMC特訓!土日にお仕事が入るみたいなんです♪MC初仕事( ^^)Y☆Y(^^ )失敗しないように、しっかり頑張ってきま~ッすo(^-^o)(o^-^)oオー!!
あれっ!めっちゃ雨降り出した(T-T) やだなぁ~。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-14 01:49

雨だよ、雨…

d0067812_1952347.jpg

北海道は雨だぁ~(T-T)
でもいーや☆

今日はね~、ふらりと立ち寄ったカフェに可愛い赤ちゃんがいたのよ!

↑写真のコウキ君(1才3ヵ月)めちゃめちゃ可愛かった(>_<)

抱っこさせてもらって、匂い嗅いでみたら…赤ちゃんの匂いだぁ!!ほんまいい匂いやね~ん♪落ち着くから好きなんよねo(^-^)o

コウキ君は携帯が気になるみたぃで、あたしの携帯開いたりして『あ~ぁ~』言いながら遊んでた★
ほんま可愛い…。

赤ちゃんが欲しくてたまらなくなった瞬間でちた(^_-)-☆いつか生まれてくるベィビーが、コウキ君みたぃに可愛くて、いい子だったらえぇなぁ~↑↑

まぁいつになるやら…な話だけど!!

だってあたしは芸能人になって、変装しなあかんくらいまで有名になるんやから♪♪結婚なんてまだまだ先よぉ~(^O^)/笑
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-10 19:05

サバゲッチュo(^-^)o

d0067812_19585826.jpg

今日はサバゲッチュの撮影で、奈良にある矢田フィールド(通称エリアナイン)に行ってきました☆

本編撮影だったのに、いつもより早く終わり嬉しかったぁ♪♪
いつもは1時間押しとかなんだよなぁ。笑

んで今日は、お買い得情報も撮ってもらえたから、また見てね(^_-)-☆

ってかね~蚊が多すぎた!!刺されなぃよーに、ムヒの虫よけと、塗り薬持ってって正解(^O^)/みんなの役に立ったよ!
ゆりは刺されんかった☆ムヒの勝利じゃあ~(^_^)v笑

さて、今から髪切りに行ってきます☆★
妹の彼氏が美容師で、そのお店に、彼氏さんのママとゆりのママで行ってくるぅ(^O)=3閉店ギリギリに入って、やってもらうの♪
なんとか時間作れて良かったわぁ。
…でも昨日までに切れたら良かったな~↓↓泣

そう②!明日から11日まで北海道へ旅行に行くのよんp(^ロ^)q
楽しみぃ~↑↑うっしっし(●^_^●)
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-08 19:58

♪七夕♪

d0067812_25589.jpg

こんばんは!
日付は変わったケド、昨日7日はどんな七夕を過ごしましたか??お願い事をしましたか?

あたしはね~昼間ぎぃに行って、真紀さんにMCレッスンをしていただき、夕方からプロフィール写真を撮りに行ってきました(^.^)/

メイクしてもらって、綺麗になりました♪自分で言うなよな~笑

んで、スタジオの前に、七夕の飾り付けをした台がありました!お供え物みたぃなのもあって、お願い事を書いた人はもらえるってゆう嬉しい話(^_-)-☆

あたしは『当たり前だのクラッカー』でお馴染みの(古いギャグかなぁ↑笑)前田のクラッカーをいただいてきました(^人^)それとおまけに白桃の缶詰もいただいちゃいましたぁ~!!ありがとうございます!おいしくいただきま~す☆★☆

では②明日はサバゲッチュの撮影です!8~19時の予定(>_<) 早く寝ないと…ではおやすみなさい★
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-08 02:05

あゆこと…☆★☆

d0067812_231484.jpg

こんばんは~(^O^)/
今日は天神橋筋商店街での買い物に、あゆこに付き合ってもらって、ご飯も食べに行ってきました!
あゆこがお気に入りのお店みたぃでさ~★
梅田にある『たこ寿』さん(^O^)v↑写真参照(笑)

昔ながらの居酒屋さんって感じで、めっちゃおいしい!!!!

そして、女性店員さん2人いてんけど、2人とも超美人♪♪リーマン(古い?笑)の方々は嬉しいんじゃないかな~p(^.^)q

まぐろのステーキとうなキューと“タコス”と“たこ酢”と野菜サラダとササミのチーズフライを食べました♪うなキューがおいしかった…。

↑↑んまぁ詳しい話はあゆこが書くかな?笑

話は変わるケド、今日は阪神戦があったの?梅田は阪神ファンが溢れてました(´Д`)/ 特に野球は興味ないけど、4月2日(ドーム)初めて野球観戦をしたよ!阪神vsヤクルト戦☆阪神圧勝の行け②ムードで、めっちゃ騒げてストレス発散になったよ(v_v) 久々に大声出したな~って思いました♪また野球観戦したぃな…↑

あっ!その前に大衆演劇やわ(>_<;)今日数えたら2月から小泉ダイヤさんに会ってなかった…(T_T) 今は東京らしぃ。

でも!10月に八尾に来るんだなぁ~♪♪うっしっし(#^.^#)近い②!!

ダイヤさんに早く会いたいなぁ★10月が楽しみだ~o(^-^o)(o^-^)o

ピンポンパンポーン
【お詫び】
最近お返事が遅くなってて、ごめんなさいm(__)m
PCがまだ家になくって…。時間ある時にネットカフェに行って、遅くなりますが、ちゃーんとッお返事書きますので、多めに見てやってくだされぇ~(ノ_・。)ごめんなさい↓↓

では②また明日ぁ(∪o∪)。。。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-06 23:01

こんばんみぃ~☆

またまた書き損ねてました(>_<) ごめんなちゃい…。

昨日はおじいちゃん家に行って、おばあちゃんに浴衣の着付けを習いました★
超簡単でビックリ(^O^)/
夏に花火大会あるやん↑↑淀川とかPLとか(#^_^#)お友達とワイワイ行く予定なので、その時に浴衣を自分で着ます(^O)=3
練習の成果を写メ撮って載せますネ!!
お楽しみにぃ~(^_-)-☆

あたしはおじいちゃん達が大好きなんで、お休みの日は出来るだけ会いに行くよぅにしてるんですp(^ロ^)q
やっぱ孫は可愛いみたいですな☆
すーっごい可愛がってくれるから、遊びに行ったら『おモチあるよ、アイスもあるし、チョコレートもバナナもあるからね!いっぱい食べて1キロ太って帰りやぁ~♪』って言われる(笑)
んで、もりもり食べてホントに1キロ太っちゃったことがありました(+_+) 悲しひぃ~…↓↓
最近は体形のことを考えて、やんわりと断りつつ…普段よりよく食べてます(-.-;)爆●=3
ん~まぁ、一日くらいはいいかな♪笑

ほいで、今日はね『日本語アクセント辞典』ってゆーのを買いました!
これからMCのお勉強を始めますv(>_<)v
標準語もろくに分からないあたしだけど、コツコツ努力型な人間やから、じっくり攻めていきます!
初めての分野やけど挑戦あるのみ!頑張りまーっす☆
イベントに出れるようになったら、是非来てくださぃネ♪♪

では②明日お返事書く時間があればネットカフェに行きますね( ^^)Y☆Y(^^ )

オヤスミなさい…zzZ
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-05 23:20

しくった!

昨日書くのすっかり忘れてました…↓↓すみましぇーん(ノ゜O゜)ノ寝ちゃった!笑

昨日はバイト先の接客長にお別れ(?)の挨拶しに行ったり、お友達と久しぶりに買い物行ったりしました☆

欲しかったカーデガンを買って、接客長へのプレゼントも買って、お誕生日が近い子のプレゼントも買って…楽しい一日でした♪

夜は自分が出演した『ミナミの帝王~破産の掟~』を見て、自分の芝居を客観的に見ました。

…発声が出来とらん!(泣)マイク付けてたのに声が通ってないし↓

…猫背やったし。芝居ってゆうか、自分やったし(´Д`;;)

女優の道は険しいなぁ…↓↓発声と姿勢をしっかり綺麗にしよーっと!!

時間に余裕あったら是非見てくださいネ☆

今日はバイト!雨だったから、日曜だとゆうのに暇だったなぁ…。でもやっと梅雨らしくなりましたね!これであたし達の稲たちはすくすく育つでしょうo(^-^o)(o^-^)oいひひッ
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-03 21:39