西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝てた…

気付いたらまたケータイ持ちながら、リビングでうたた寝してました(>_<)

よくうたた寝しちゃうんです…。なんだか気持ちイイんですよ~。でもこの癖は直さないと(-.-;)喉が乾燥しちゃうからダメだ!!

あ~眠い(-_-)zzz
ちゃんと布団で寝よ…。おやすみなさい★

PS:今日もミニーは元気に走り回ってました!
そして、あたしの胸筋(?)は少し筋肉痛になってました♪ダンベル効果が現れてるのかしら↑↑笑 この夏は二の腕スッキリ&バストアップ(笑)&お腹ほっそり、ナイスボディーを目指すぞぉ~!

あっ!!内P始まってしもた…∑(´Д`) この番組も好きなんだよね~。内P知ってますか?あたしもアシスタントしたいし!!アイドル達よりうまくクイズ説明出来る気ぃするし~(^o^ゞ笑

いや、こんな強気を言わずにさっさと寝よう…(笑)

おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
# by 15choco15 | 2005-08-02 02:17

黄昏ジャズコンサート☆

今日(日付変わったけど…)は真紀さんのお仕事現場の見学に、舞耶ちゃんと行ってきました(^O^)/

ほんとに真紀さんのお仕事ぶりには『ははぁ~↓↓』(遠山の金さん風)ってなります、頭が上がらない!当たり前です(笑)あたしは、まだまだまだまだMCの赤ん坊…。

でも今日は『あっ、こう言えば分かりやすいんや!』ってゆう発見がたくさんありました☆見つけられたからには、これを活かして、あたしもMCをうまくこなしていきたいな~と思いました(>_<)頑張ります♪♪

んでねっ!めちゃくちゃ楽しかったんです(#^.^#)ジャズの生演奏&生歌を初めて、見て&聴いたんですが…最高!!

小さなお子様から年輩の方まで、手拍子しながら、みーんな笑顔で、ほんとに心温まる素敵なLiveでした☆

歌に感動して目がうるうるしちゃう時もありーの、面白くて笑った歌もありーの、アップテンポでノリノリの曲もありーので、中身の濃い~ぃ楽しい時間を過ごせました(>_<) これもやはり真紀さんの素敵な司会にあったと言っても過言ではないと思います♪『楽しい夜が過ごせたわ~』ってゆう満足感をお客様に感じていただけるようなMCが、あたしも出来るようになりたいですっo(^-^o)(o^-^)o

本当に癒し効果抜群のジャズ、一度聴いてみられては…?(^O^)/

コンサート終了後、真紀さん&舞耶ちゃんで風月へGO!

↑あたしココまで書いてケータイ握ったまま寝てました(-.-;)書きたい事はあともう少しだったのにぃ~!笑 今から続き書きます☆↓↓

塩そばがむっちゃおいしかった!3人が気に入った味だったので、風月に行く時は是非、【塩そば】頼んで下さいね(^_-)-☆
[PR]
# by 15choco15 | 2005-08-01 12:47
500gのダンベルを片手ずつに持ち、息を吸って~はいて~を繰り返して、筋トレを頑張り始めました★

母がトランポビクスとゆうエアロビのような運動のインストラクターなので、筋トレには詳しいんです(^O^)/母に教わりながら、やってみたけど、キツい↓こんなに筋力がなかったんだ…と、気付きました(T_T)かなりヤバい!!

やっぱり、お仕事をこなしていくには、体力も必要だし、見た目も大事だし、腹筋をつけて腹式呼吸も習得しなくちゃいけないし…ってゆーことで、地味にだけど頑張ります★

ぎぃのまやちゃんと最近会える機会が多くなって、まやちゃんに早く追い付きたい!って思うようになってきました(>_<) まやちゃんみたいにお仕事こなせられるように、まやちゃんを目指して頑張りたいと思います!頑張るぞー★オーっ!!
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-28 23:22

家族が増えました♪

d0067812_022385.jpg

初めまして☆ミニチュアダックスのミニー(♀)4月19日産まれの3ヵ月です♪♪

うちの子可愛いでしょ~!!妹が買った犬だから、ママは妹なんですU^ェ^U だからあたしはオバチャン?う~ん…やだけど可愛いからイイや★笑

もう母もあたしも親バカ炸裂ですよ~☆

これから、うちの子ミニーが登場していくと思います(*^.^*) よろしくですぅ★
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-28 00:02
d0067812_1511193.jpg

この写メは1年半前に撮影したCMの衣装姿です(^O^)/

なぜか今日また流れてたようです!笑 母が見たんだって★

近鉄百貨店や阪神百貨店で行われる着物リサイクルのCMです(>_<)

もしかして運が良ければ見れるかも?笑 ってか、めちゃくちゃ幼く見えませんか?あたしには幼く見える…。

今日は早く寝るつもりだったけど、寝れない…。だからテレビを付けたんよ。そしたら『天体観測』やってた!あたしとあゆこが好きなオダギリジョーがまた見れた(≧ω≦)このドラマのオダジョーはまたかっこいいなぁ♪♪あたしミーハーだからなぁ~色んな人のファンなのだo(^-^)o笑
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-27 01:51
ごめんなさい(>_<)

今、金縛りのよーなものになってしまい目が覚めてしまいました↓

枕元を手でパタパタされたよーな音がしたと思って目を開けたら体が動かなかった(+_+)

んまぁ、金縛りって筋肉の緊張で起こるんですよね?確か、体が寝てて脳が起きてる状態だったっけ…忘れたけど(^_^;)笑 なんしか恐いから寝れません↓↓眠いのに。。。 怖がりは大変だぁ(T_T)

そう②今日はサバゲッチュがあったど~★カポエラをやってた(^O^)/楽しかったなーあのロケ。カポエラは難しかったけど(^_-)-☆ダンスしてたのに体硬いから、足上がってなかったし…。不細工なカポエラになってて、ちょっとショック(*_*)自分的にはパーッ!!と足が上がって、華麗なはずなんだけどなぁ…苦笑 しっかり柔軟していきます★

サバゲッチュ、来週からは本編に登場なので、また見て下さい!

じゃあ…なんとか寝ます(-_-)zzz おやすみなさい♪
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-25 03:48

オフの一日

今日はお休みo(^-^)o 大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒にランチを食べて、整骨院へ行って来ました↑今日も元気そうで良かったなぁ☆あたしも体の歪みを治してもらって少しリフレッシュp(^ロ^)q

それから、真紀さんの現場へ見学に行ってきました!あたしは初めて真紀さんの仕事姿を見たんだけど、素敵だな~カッコイイ!と思いました☆

声がすごく綺麗で、聞き取りやすいんです!説明も分かりやすくて、キラキラして見えました(●´ω`●)

あたしに真紀さんのような素敵なMCが出来るのか?って一瞬不安になってしまいました(笑)

でも頑張ります。MCをやると決めたからには(^O)=3

タレントのお仕事もめちゃくちゃ楽しいから、MCのお仕事も楽しみたいp(^ロ^)q

真紀さんの後輩として恥ずかしくないようなMCに、そして素敵な女性(人間)になりたいです♪♪

真紀さんやぎぃの仲間に出会えたことは、本当に幸せだと思います★人生の勉強にもなるだろうし(>_<)

さて、今日もそろそろ寝るとしま~すo(^-^)o おやすみなさい☆
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-22 01:02

魔裟斗…↓↓

こんばんわ☆

魔裟斗、複雑骨折だったみたいですね(:_;)

バイトから急いで帰ったのに、帰宅一番に見れたのは魔裟斗の辞退コメントだった…。

歩けないくらい痛いのに、リング場では分からなかったみたいですね(ノ_・。)親が感心してました!笑

根性があるとゆうか、ダウンしたくないってゆう気持ちが伝わるとゆうか、とにかく素敵な選手だな~と思いました♪

早く復帰してほしいなぁ(^O^)/

ってか試合見たかった…。ビデオ撮ってなかったみたいで(T_T) ニュースで見れるかな。我慢しよーっと(^.^ゞ笑

なんだか男っぽい内容…φ(.. ) ま、こんなんも西谷優梨ですわ♪笑 たまにはいいよね~(●´ω`●)

んじゃ、おやすみなさい☆
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-21 00:57

サバゲッチュo(^-^)o

こんばんみぃ~☆

今日バイト先のチーフに『御堂筋線の難波駅にサバゲッチュの大きなポスター見つけたよ~!西谷ちゃん可愛く写ってた!』って言われました(^O^)/

あのポスター、結構目立つみたいです♪今回は前回のポスターより、映りがマシなんよね~自分的に☆笑

福島駅にもあるらしいので、主要な駅に行かれた時はサバゲッチュのポスター、探してみてください(^O)=3

今日は一日疲れた顔をしてたみたいなので、早く休みますm(._.)m

そう②、明日K-1あるみたいだね!楽しみだなぁ♪♪魔裟斗かっこいいし(笑)

では、明日おやすみなさい★
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-19 23:48

MC3日間、終了!!


お疲れさまでーっす(^O^)/
vodafoneキャンペーンのMC、なんとか無事に終了しました☆
3日間着ていたvodafoneの衣装は、 可愛いワンピースとジャケットでしたよ♪

今回、お客様を引き付ける難しさを知りました(>_<) でも、1日目より2日目、2日目より3日目と、vodafoneブースに来てケータイを触っていただけるお客様の人数が増していった事には、嬉しさを感じました♪

大好きな子供達にも触れ合えたし、言葉を操るお仕事の難しさも学べて、イイ経験になりました。

今後ボキャブラリが増えるように頑張っていきます!!

では、おやすみなさ~い(∪o∪)zzZ
[PR]
# by 15choco15 | 2005-07-19 00:27