西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ~化粧水が…

d0067812_062394.jpg

クーラーの効いたリビングにミニーを連れてきたらこんな事に…(┳◇┳)
愛用中の化粧水ボトルを両手で押さえて、蓋をガキガキ噛んでる~(°□°;)

なぜこんな悪さをされたかと言うと…
なんと、あたしとミニーの部屋。
クーラー壊れてました(笑)

10年目になるクーラーが冷えなくなり、
この暑い時期に扇風機4台を駆使し、
ミニーが熱中症にならんようにここ一週間必死でした(^_^;)

ってあたしも毎晩汗だくで、快適に眠れていなかったんだよぉ(ρ_;)

修理に来ること計3回。
一度目は集中豪雨の時間帯に来て…作業員さん断念。
二度目も集中豪雨の時に…作業員さんびしょ濡れになりつつ、また断念。
どんだけ運無いねん(笑)
三度目の正直で本日夕方に直りました★☆★
2時間走り回って修理をしてくれました!
お兄さん、ありがとう(≧∇≦)

今日は蒸し暑さにうなされる事なく眠れます♪
はぁ~嬉しい!
では、おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-16 00:06

お誕生日おめでとう★

d0067812_199979.jpg

今日はおじいちゃんのお誕生日!!

今ハッピーバースデーの歌を弾けるように、練習してます♪

…と言っても、おじいちゃんは横にいます(笑)

『ゆり~おじいちゃんのおめでとうの歌練習しぃや(o^∀^o)』
と言って、キーボードを準備しはじめました!!

可愛いおじいちゃん★
79歳おめでとう!!
長生きしてね(≧∇≦)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-14 19:09

★プレゼント購入★

d0067812_18395483.jpg

d0067812_18395485.jpg

今日はお友達と買い物に行きました。
…といっても、みんな仕事があったから(にったに以外☆笑)間の2時間くらい(>_<)

今月は毎年恒例のお誕生日パーティーをするの(⌒~⌒)
そのためのプレゼントを買うため集まってん♪
こうやって時間を合わせて集まるのが年々難しくなってきている…(;_;)
仕方ない事だけど、それでも集まれる友達をあたしはこれからも大事にしていきたいナ♪~θ(^0^ )

写真はあたしだけお腹が空いたもんで、トマトソースパスタとグラタンパン(←確かそんな名前☆笑)
パンの中にたらば蟹のグラタンソースが入ってて、先に中身を食べてから、ソースの味が染み込んだパンをほおばる♪
2段階に楽しめました!!
お腹いっぱい(o^∀^o)

お誕生日パーティーもうまくいくとイイな☆
幹事は2人で、今回にったにも入ってます!
どこのお店がいいかなぁ?
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-12 18:39

お疲れさまです~

d0067812_23402052.jpg

今週末はにったにお仕事おやすみでござる。

何かイベントがあれば観に行こうかな、なんて考えてますo(`▽´)o

夏休みに入ったらイベント忙しくなるしね★
力温存しとくわ(^∀^)ノ
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-11 23:40

今日はボイトレ♪

ボイトレの先生がアズに来てくださり、
腹式呼吸の訓練方法や、生徒それぞれに合ったやり方を教えてくださいました(*^o^*)、

これからの西谷に役立つ内容での指導をいただきましたよぉ(o^∀^o)
声がハスキーになるから、原因を聞いたりね~!

やっぱり腹式呼吸は絶対に必要だね。
日常生活の中で何気に出来る訓練だから、ひっそりと鍛えていきます(笑)

はっはっは、ひっひっひ、ふっふっふ、へっへっへ、ほっほっほ…
って変な呼吸が聴こえたらあたしです~ε=ε=┏( ・_・)┛

聴こえたら笑ってやってくださぃ★
では~おやすみナイツ!
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-10 23:58

手巻き寿司★

d0067812_2252244.jpg

晩ご飯はコレ★
久々に食べたよぉ~(^w^)
マキマキまきまき♪
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-09 22:52

寂しくなったなぁ↓

d0067812_20595798.jpg

今日見てきました、くいだおれ(┳◇┳)

物心ついた頃には、おじいちゃんおばあちゃんと道頓堀行ったっけ…

閉店って寂しいわぁ~ほんまに。
道頓堀の賑やかし番長が立っていないと、静かなもんです(>_<)

人が立ち止まって撮影会をしないもんやから、歩きやすくなっちゃって…

大阪名物がいなくなったのはほんまに残念ですね(T_T)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-09 20:59

☆七夕☆…の次の日

d0067812_1044777.jpg

昨日は織り姫と彦星が年に一回のデートを楽しむ日だったね!
でもあいにくなお天気…
晴れたり曇ったりp(´⌒`q)
無事に逢えたのかなぁ。

先日食事に行ったお店には七夕飾りがあり、みんな短冊にお願い事を書いてたよ♪

子供たちは
『今月ニンテンドーwiiをもらえますように』とか(笑)
可愛い願い事の数々に笑顔になりました(≧∇≦)

みんなの願いも織り姫達と共に叶うとイイな★☆★

ちなみにあたしは
『もっとキレイになれますように!』
と、書きました(笑)
外見だけではなく、内面もキレイな女性になりたいな(o^∀^o)

そうそう、昨日のうちに更新しようと思ってたの~!
でも他の用事をしていたらいつしか8日になっていた…(笑)

今日も1日頑張ろぉ~♪
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-08 10:44

ねむたい(>Σ<)

今日は姫路まで行ってました☆
ノリの良い地域ですね(^w^)
お客様にもいっぱい盛り上げていただきました~◎

スタッフさんもめっちゃ良い人たちばかりで、一致団結、精一杯盛りげてきましたョ♪♪

もうにったに節を出し切ったから眠気が…p(´⌒`q)
あたしも充電しなきゃ(-.-)zzZ

んぢゃまたネン!
皆さん、えぇ夢みてくださぃ\(☆o☆)/
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-06 23:40

お疲れちゃん☆

d0067812_071474.jpg

はい、今日も元気です(笑)

これ化粧後に撮りました…
若干顔が丸い?(∋_∈)
むくみ?笑
いや、しっかり顔の筋肉使わなきゃ!!

今週末はキャンペーンです☆
喉を痛めないように、声の出し方に注意しながら顔の筋肉使ってきます!

ほいで、楽しみますっ♪
暑いだろぉなぁ~(ノ△T)

いぇ~い◎盛り上げてきまっ(^◇^)┛
[PR]
# by 15choco15 | 2008-07-05 00:07