西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

番長引退!

今すぽると見てびっくりしてます(;_;)
父が巨人ファンだったから、よく清原選手を応援してました☆
涙ぐみながらの引退会見は寂しいですね…。
今シーズンは悔いの残らないよう挑んでほしいものです(゜∇゜)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-18 23:59

お盆休み終了!!

今年のお盆も長いようで、あっという間だったなぁ~(^w^)

もう2008年残り4ヶ月半ε=ε=┏( ・_・)┛

早いもんです。
正月現場を乗り越えたと思ったら、
スグにGWウィーク現場が来て、
続いてお盆現場も追いかけてくる…(ノ△T)

今日、日が暮れてからチャリをこいでいて、
あまりの涼しさに秋を感じ、
お盆の終わりを告げられたなと思いました(笑)

空を見上げると満月。
めちゃくちゃ明るくて、空が澄んでくる時期がまたやってくるんだなぁ~と、しみじみしてました(>_<)

夏のジリジリくる暑さも苦手。
冬のキーンと張る寒さも苦手。

あぁ…
一年って早い(笑)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-17 22:54

冷えてます♪

d0067812_20213381.jpg

こんなの初めて見た~♪

たぶん取れないよ…
あたしの下手くそさでは(笑)

さっきね~両親とご飯食べて来ました☆

プリクラ撮りに行ったから、このUFOキャッチャーを見つけたのよ(o^∀^o)

はぁ~久々に家族で楽しめました(^з^)-☆Chu!!
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-16 20:21

お休みなさぃ★

d0067812_22591541.jpg

今日は2ステージのショーだったのよぉ。

ショー間の待ち時間が3時間もあったから~なんだか辛かった(笑)

何が辛かったかって?
睡魔だよ、睡魔。
自分の中でビシバシ戦ってたよ…(-o-;)

よしっ★今日は早く寝よう!
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-15 22:59

プッシュ!

d0067812_2221215.jpg

今日のショーはほんま面白かった(≧ε≦)

悪もんキャラが笑かしにいっててね~★
にったに、袖でひゃっひゃひゃっひゃと笑ってました(o^∀^o)
キャストさんも笑ってました(爆)

チームの皆さんとは和気あいあいとさせていただいててね~◎

『プリキュアショーのMCは西谷だ!』と、毎回プッシュしていただいてたみたいなんです(;∇;)/~~

指名をいただき、1年ぶりに和泉府中サティ、同じチームの方々とショーが出来ましたp(´⌒`q)
感激しました~↑↑
にったにを指名してくださるとは…★

輪に溶け込み過ぎて『もうメンバーになったら?』とリーダーに言われたにったに(笑)
これからも頑張ってゆきますっ(ノ><)ノ
また指名してちょ★

ちなみに…
『今日、プッシュしてもらってた!ってブログに書くんだって!』と、リーダーに突っ込まれたので~
まぢ書きました(≧∇≦)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-14 22:02

浴衣着てみたよ♪

d0067812_22125228.jpg

d0067812_22125256.jpg

今日はお友達とワイワイ(*^o^*)
和歌山マリーナシティに行ってきました♪

バーベキューと花火が目的(^w^)

にったに仕事が入るかも…と、参加△だったけど(>_<)
お盆休みのお仕事は、明日から4連チャンになりました♪

花火見れて良かったぁ!
花火が始まるまで、有名DJによるマリーナシティ限定のラジオを聴きながら、バーベキューを!

花火への期待は高まりますな★

本番前に観覧席へ移動し、目の前で上がるベスポジをゲット!

音楽に合わせて上がる迫力の花火たち。
めっちゃ綺麗で感動しました(┳◇┳)

泣きました(笑)
10分間約6000発の感動をありがとう★

明日から4日間お仕事頑張れそうっ(≧ε≦)



明日は…
和泉府中サティにて、プリキュアショーのお姉さんをしてきます(^◇^)┛
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-13 22:12

携帯イヤホンの★

d0067812_2283098.jpg

ディズニーストアで見た瞬間に買っちゃった(笑)

イヤホンと携帯を繋ぐやつ(o^∀^o)

ストラップにもなるし、イヤホンを挿せばTVも音楽も聴ける♪

こればまぢ可愛い(^з^)-☆Chu!!

コレで今ワンセグ見てます★にゃははo(`▽´)o
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-12 22:08

ディナー★

d0067812_2338554.jpg

今日は、知り合いからいただいたディナー券を持って~
お友達とホテルディナーをしてきました(^∀^)ノ

フレンチでござる★

美味しくてテンションあげあげでうるさかったかも(笑)

中庭(?)にチャペルがあってさぁ(≧∇≦)
いつかこんなトコで純白のドレスを…むふふっ
と、ニコニコしながら写真撮りました(笑)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-11 23:38

見るたびに

痩せている…と言われたにったに。

今日ご一緒した音響さんが毎回そうおっしゃってくれるんだけど~
にったに何も変わっておりません…
体重も減ってません(;_;)

むしろ痩せたいくらいですわぃ(笑)

やっぱり面長が得をしているのかなぁ(・o・)ノ
それか…
日頃のMC業で顔の筋肉が引き締まってきたのか(笑)

引き締まってたら嬉しいなぁ~リフトアップ★
小顔効果(`∇´ゞ

普段からね~
なるべく口角と頬に力を入れて、微笑むようにキュッと筋肉を真上にあげる意識をしていたら、口周りがシャープになるらしいょ!
頬も上がって、立体感も出るみたいやから、今のままの状態をキープするにはイイかも★

継続は力なり!
地道だけど一緒に続けてみませんか(^∀^)ノ
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-10 23:13
d0067812_137259.jpg

子供達と遊ぶようなショーのお姉さんをしています♪

ビデオを見ながら反省中…

あと2ステージあります!
頑張ります★
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-10 13:07