西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前髪切ったよ★

d0067812_22475329.jpg

自分でチョキチョキチョキ…と(o^∀^o)

っていつもあんま変わらんねけどね☆

美容師さんに
『上手に切ってる』と、この前褒められてんo(`▽´)o

そんな腕前(笑)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-09-03 22:47

ウィンク★

d0067812_21543538.jpg

むずい…

右目をつむるか左目をつむるか、どっちが楽か試してみた(^w^)

この写真のは明らかに辛そうだ(笑)
右目をつむるのが楽みたい(>_<)

あまり披露することがないだけに、練習は適度にします(笑)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-09-02 21:54

整体へ。

d0067812_20494284.jpg

今日は首が痛くて、整体へ行ってきました↑↑
寝返りが打てなくてさぁ…

これ緑色の四角い物が治療用具らしい。
腎臓に1枚ずつ置かれました(^w^)
だいぶ楽になったよ。

先生にはね
『体が冷えすぎで、風邪ひきかけてるわ~。内臓が弱ってるから背骨の位置もズレまくってるわ。お風呂でちゃんと温めるように!』
って言われました~(;_;)

どうりで腰も肩も痛い訳だ(笑)
早く治りますように★
[PR]
# by 15choco15 | 2008-09-01 20:49

夜更かし中~(>_<)

d0067812_0212948.jpg

24時間テレビ、見始めたらシャワーのタイミングを逃したにったにです(笑)

今から髪を乾かして寝ます(≧∇≦)

皆さんも24時間テレビにどっぷりハマりすぎて、体調を崩されませんように~★
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-31 00:21

ただいま~◎

d0067812_2344965.jpg

帰りましたよ、無事に(≧∇≦)

渋谷で井川あゆこと会いました♪

あゆこが行きたいって言っていたアイスクリーム屋さん★

マンゴーやら色んなソフトクリームや、パフェがあって、
ソフトクリームのコーンは選べるの!!

あゆこは紅いも・ブルーベリーコーン
にったには紅いもバニラ・メープルコーンを注文。

沖縄であるお店が渋谷センター街にオープンしたんやて(o^∀^o)

濃厚ソフトクリームを食べた後、ガールズトークで楽しめました★
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-27 23:44

渋谷のストアー★

d0067812_15415919.jpg

d0067812_15415981.jpg

d0067812_15415936.jpg

昨日行ったのぉ~♪
更新遅くなっちゃった…
ごめりん(≧∇≦)

可愛い店内でテンション高くって、
田舎もん並みにパシャパシャ写真撮ってました★

事務所にお土産買ったよ(*^o^*)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-27 15:41

おやすみなさい★

こんばんみぃ~(-.-)zzZ

明日は雨?
【ハナテン二色浜】にて
11時~のみ
ゴーオンジャーショー開催♪

屋外かなぁ?
晴れたらイイにゃあ~(^_^)v

さぁ5時起きやぁ…
頑張るわ◎
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-23 23:30

軽くなった♪

d0067812_1945517.jpg

ここんとこ朝晩が涼しくなりましたねぇ(≧∇≦)
快適やわぁ~☆

で、今日は美容院に行ってきました!

…と、言っても毎回さほど変化が見られません(笑)
だって大きくイメチェン出来ないんだもん。
プロフィール写真とかさ、色々理由がある訳よ(>_<)

あたしが可愛い!って思っていた辺見えみりヘアスタイルにチャレンジしている、可愛い女の子が隣にいたのよ。
まぢ可愛かった、似合ってた(*^o^*)

羨ましくなったわ~今風ねぇ♪
ま、あたしはこれで(^_^)v
アレンジしやすいようにカットしてくれたから、色んなスタイルに挑戦出来たらイイなぁ☆
練習しよぉ~っと♪~θ(^0^ )
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-22 19:45

オリンピック★

d0067812_21573650.jpg

西谷家はオリンピックに必死です(*^o^*)

卓球の愛ちゃんを見て、
ソフトボールを見ながら~CM中に野球見て…

愛ちゃんが勝って、
ソフトボールが銀確定になったから、
今野球を見て
父が『イケイケイケ~!!』と騒いでます(笑)

先制点入れてほしいなぁ♪

オリンピックにどっぷりな父でした(^◇^)┛


ちなみに…
↑↑このボサッた髪型を(金)に綺麗にしようかなぁ~って思ってます★
カラーリングをして、毛先をカットの予定\(^ー^)/

もう2ヶ月も美容院行ってなかったよ↓
また綺麗にしてもらえたら更新します♪

おやすみなさい☆
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-20 21:57

あんぱんまんは君さ~♪

d0067812_9585775.jpg

あんぱん大好き★
今、朝ご飯中(`∇´ゞ
今日はお出かけしなきゃ~(>_<)
[PR]
# by 15choco15 | 2008-08-20 09:58