西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

脱!GW(*^o^*)

d0067812_17592341.jpg

西谷の長いGWが無事終わりました♪~θ(^0^ )

昨日は天気も持ちこたえ、たくさんのお友達に喜んでいただきました~☆

そして今日はヒーローショーにビンゴ大会の2本立てでした♪
いやぁ~ビンゴも楽しかった!
スタッフさんにも『めちゃ楽しんでましたね~』と笑われるほど…(≧∇≦)

甘いもんを食べてゆっくりしよぉ~っと(⌒~⌒)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-06 17:59
a~う~(o^∀^o)

家族が順に携帯を買い換えてます(笑)
家電品の買い換えどきのようにみんな重なってます☆

さて今日は人生初のキャラショーを見てきました★
ヤッターヤッターヤッターマン!
子供はもちろん、大人も楽しめるショーでした♪
盛り上がったなぁ(^◇^)┛
またどこかで見たいよ~(;∇;)/~~

んにやあ~眠い(-.-)zzZ
明日は東条湖おもちゃ王国☆
でも雨とか言ってたよぉ?
男の子が主役になる日なのにい~( ̄∀ ̄;)

あ~した天気になぁ~れ♪

ちなみに…
最近、喉にいいからって聞いてはまっているのは、午後てぃストレート♪~θ(^0^ )
明日買おう★笑
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-04 22:20

ねむちゃいな☆

今日は和泉まで行ってましたo(`▽´)o
暑かった~!でも楽しかったぁ☆
ヒーローと遊ぼうっていうショーで、子供たちとほっこりしてきました( ̄∀ ̄)
ほんまGWびよりですなぁ~
渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれたよ☆
車の中ではジャイアントコーンを食べながら(⌒~⌒)
大好き!(笑)
ジャイアントコーンとハッピーターンを交互に食べると美味しくて止まらないらすぃ~よ(≧∇≦)
今度してみようかな◎
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-03 23:09

初もん♪

d0067812_2394874.jpg

携帯を買い替えました☆
キノコからリスになりました(笑)

全く慣れません~ワンセグ付いてます(o^∀^o)

画像見れたのかな?
今日人生初のちまきを食べました!
女子も食べていいんやなぁ~と思って(⌒~⌒)

皆さんもこどもの日にはちまき食べなはれ~★
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-02 23:09