西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

行きたい~(∋_∈)

美容院に行きたいよp(´⌒`q)

地毛の色に戻したいんだよね~☆
どうだろ、夏に向けて髪色トーンを下げるのは…

だってグアムで日焼けしてちょっと明るくなった気ぃするし(`ヘ´;)
潮と海風で髪の毛バシバシになっちゃったよ…。
ヘアケアしに行かないと♪

いつ行こうかなぁ(^◇^)┛

今日はデジカメの写真をプリンターで現像してました☆
やっぱ写真としてファイルした方が、思い出!って感じがして嬉しくなる(≧∇≦)
帰国後の第2の楽しみ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-20 23:32

やっぱり…

日本食が落ち着く~o(`▽´)o
母の味が美味しぃわ★
豚汁に筍の煮物、白いご飯!
ほんま美味しいっ♪

日本人で良かった~!!
地球に生まれて良かった~(o^∀^o)笑

あ、にったに25日にハーベストの丘へ行きまする★
キャラクターショーのMCだよ(-^〇^-)
13時~、15時~の2ステです!
夏に近づいてきてるから、日焼け対策もしっかりしていくよ♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-19 22:22
どこに行くか言ってなかった~うっかり~(;_;)
街を歩いても周りがほとんど日本人!というグアム(笑)
日本語が少し分かるという現地の方が多かったので、安心しました。
ツアー会社の方も日本語が達者だったので、オススメの場所や、バスの乗り方を教えてもらったりしました。
そんなこんなで~!!!!まずはコレから。。。

1日目★
d0067812_23491148.jpg

宿泊したホテルから、海が見えて、朝からテンション上げ上げ~♪
一瞬窓を開けただけで、部屋がむわぁ~っと暑くなります・・・
クーラー無しでは過ごせないわ(>_<)

そして朝ごはん!
d0067812_23544528.jpg

慣れない英語(全く話せません。。。爆)で四苦八苦!!!!
ジェスチャーと単語を駆使し、やっとこさ買えたのが、朝マック☆
ボリューム満点!ホットケーキのみとプレートセットを2つずつ~。
ベーコンが塩辛い・・・。自分でスコーンのようなパンに玉子とベーコンをはさんで食べました!
アメリカンな味で美味しかった♪
ジュースはお代わり自由?カップだけもらってセルフです(笑)
朝マック時間帯は中からジュースが出てきましたが、氷が入っておらず、なみなみにオレジューが(^_^)/
100%ジュースやけど、コレ原液?というくらい味が濃く、日本のマクドとはひと味違う~(笑)

朝食のあとは目的であったエアータトゥー体験!!
d0067812_045345.jpg

デザインを選んで、タトゥーする場所を決めて、スプレーでシュシュシューっと♪
あっという間に完成して10$。
あたしはグアムLOVE!このデザインに!
水着も着るから胸にしました~!!!
でももう今は消えかかっています・・・(;_;)
ちなみに・・・
海では防水の使い捨てカメラで撮影していたので写真がありません(@_@;)ごめんなさい。

2日目★
イルカウォッチングとバナナボートとシュノーケリングとビーチ遊び!
ランチも込みで6時間ぐらい遊んでました。
3時間半の中で、イルカを探す・・・という内容でしたが、なんとイルカに会えず!!!!
一番の楽しみだったワイルドドルフィンとのふれあい・・・
ほんま悔しい(T_T)
イルカ達、暑すぎて海面に上がってきていなかったみたい。
見られたのは海がめチャンと、たくさんの色鮮やかな魚達!
クマノミ(ニモ)も見れたよ~♪

夜はショッピングと海ではしゃいだ疲れを癒すため、出張マッサージを!
d0067812_0112971.jpg

全身指圧30分・足つぼ指圧30分の計1時間コース。
女性が全身指圧をしてくれて、そのあとベテランの男性が後から来て足の指圧を♪♪
ほんま気持ちよくて、うとうとしていたあたしの隣からは『痛い~~~~!』の悲鳴が(笑)
『ココ、アタマワルイ』と言われていた友達!オモロー!!!!
あたしは全く痛がらなかったので『アナタケンコー』と笑われました(>_<)
ええこっちゃ!!

3日目★
恋人岬を観光!愛し合った二人が身投げしたと言われる場所。
ここで結婚式をあげると永遠に結ばれ、幸せになるという。
たくさんの日本人が今までにココで挙式をあげられていて、お名前が刻まれていました!
観光中にも挙式をあげられている方がいらして、
素敵だなぁ~ずっとお幸せに♪なんて、勝手に思っていました(^ロ^)/
d0067812_0173955.jpg

ねっ!綺麗な場所でしょ??

d0067812_032051.jpg

上手に3回鐘を鳴らせたら幸せになるんだって☆
でも人が並びすぎてて、撮影したら『はよ変われ~!』みたいな感じで2回しか鳴らなかった・・・
大丈夫か、あたしの今後の幸せ☆笑

この後はデューティーフリー(免税店)でブランド物のお買い物!
あたしはレスポのトートバッグを購入(^~^)v現場でも使えそう!!!!
その他は、チョコやらお菓子やら配る用のたくさんのお土産買って帰りました♪


時間が経つのは今振り返ればあっという間だったけど、一日一日はスゴク長く感じました!
時計を気にせず動いてて、『あれ?まだ〇時?』という会話が多かった。
時の流れがゆっくりで、有意義に過ごせました!

これも皆さんのおかげです。
お仕事お休みいただきました、すみません。
ご迷惑をおかけしました・・・今後お仕事また頑張ります!
良いリフレッシュとなりました~(^O^)/
ありがとうございました!!!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-19 09:33

ただいまぁ~♪

帰ってきました~関西に(≧∇≦)
楽しかったよ~♪

気温27度、湿度60%!
息苦しい暑さで初めは戸惑ったけど、慣れたら平気に。

辛かったのはジリジリくる日差しの強さ|( ̄3 ̄)|
日本最強日焼け止め塗りぬり~それでも焼けた…
現地の日焼け止めも買ったし(-"-;)

日焼け対策万全で、透き通ったコバルトブルーの海に入って、バナナボートやカヤック、シュノーケリング遊びを★

ディナーショーを見に行ったり、ショッピングをしたり…
いっぱい歩き回った(-^〇^-)

現地の方はみんな陽気で、日本語も出来るから、楽しく3日間を過ごせました~(o^∀^o)

では横になります~(笑)またまた後ほど★
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-18 10:07

行ってきまーす☆

d0067812_21385946.jpg

後ろ3人がメンバーよ(≧ε≦)
友情出演(笑)

1時間後くらいには飛びます★
18日に帰国です~♪~θ(^0^ )

無事に帰って来られるように祈ります~☆

今日はミニーと散歩もしたし、充実してました(^_^)v

では~おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-14 21:38

★告知★

d0067812_23545598.jpg

この前のサジン(写真)まだありました☆

J-COMさんで5月29日オンエア予定【スタジアムへ行こう!特別編】第一回のレポートをしています(≧ε≦)

見られる方は是非☆
…録画してにったににください(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-13 23:54

着々と…

d0067812_2323150.jpg

準備が整っております!

にったに14日~18日までちょっくら旅に出ます♪♪

一目惚れした帽子を日焼け止めとして購入(笑)
旅に日傘はちょっとジャマチン(≧ε≦)

これ屋外イベントにも被れるかな★

さぁて荷造り荷造り!
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-12 23:23

サッカー初観戦☆

d0067812_003092.jpg

今日ケーブルテレビで放送中のサッカー番組特別編に出演させていただきました!

サッカーにゆかりがなく、観戦もしたことがないサッカー初心者西谷が、レポーターとして撮影に参加してきました(>_<)

めっちゃ熱い!
いや日差しも強く、ある意味暑かったんですが…
サポーターの熱気!なんじゃこりゃ~(`∇´ゞ
試合の90分間、歌うは叫ぶは手拍子するはのオンパレード!
このパワーに付いてこれるか☆…ノリノリで付いていきました(笑)

西谷のノリと似てる!!
ゴールが入った瞬間、隣同士でハイタッチ(≧∇≦)
みんなで飛んで跳ねて大喜び!
歌と手拍子にも力が入って、試合後には手のひら痛い( ̄∀ ̄)

結果は引き分けでしたが、ピンチの時こそ粘りの応援で、サポーターも共に戦っているんだなと感激した初観戦でした!

また行きたいな~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-12 00:00

1日早い

d0067812_23541343.jpg

母の日です(^◇^)┛

母が夢見ていた【堂島ロール】
あたしも初めて食べました★

生クリームがさっぱりしていて、軽い味わいです(o^∀^o)

これなら1本食べれるわ(笑)

なんでも、ママロールは限定販売だったらしく、妹が予約を入れてやっとこさ買えたものでした♪

妹に感謝~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-09 23:54

久しぶり?

だと感じたMCレッスン(^w^)

今日のレッスンは原稿が難しかった…
でもさ、ひとつ確実に得たものはあった★
…う~ん来週もうまく読めればいいんだけども(゜∀゜;ノ)ノ

携帯を買い換えてから、よくFMラジオを聴くようになったよ★
DJってなんであんなに楽チンそうに柔らかく話せるんだろうね~!
張りのある声だし、滑舌イイし(^∀^)ノ
相手にしっかり伝わる喋りが出来たらいい役者にもなれるかな♪

んにゃ~眠いなぁ(-.-)zzZ
おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-08 23:53