西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ケーブルテレビ【ZAQ】

こんばんわ!

今日から3日間、このサイト(http://j-stadium.zaq.ne.jp/)で見れますよ~(^^)/
【取材レポート】にもにったに参加して書いてます♪
読んでみてください!!

いざ番組を見てみると・・・

かなり残念な映り、喋りになってました(;_+)

ショックが大きすぎて泣きそうです~。
皆さん、逃げないでくださいね・・・(T_T)

・・・この番組を見て研究します。
反省します~(>_<;)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-31 23:57

台湾のかき氷!

d0067812_0142816.jpg

d0067812_014282.jpg

d0067812_0142823.jpg

海遊館の近くで見つけたかき氷屋さんを紹介しま~す!
なるトモでも紹介されてたみたい☆

ふわっふわな甘い氷なんですよ(≧∇≦)
あたしが選んだのは、ストロベリーソース…(^з^)-☆Chu!!

もう食感が不思議で不思議で!!
ふんわり溶けるねん!
シャリシャリじゃないねん!
一口目に『うぅ~ん♪』とうなっちゃいました☆

これは是非食べてもらいたい(笑)

溶けてきてもアイスみたいな味だし、ぺろっと食べれちゃうよ♪
他にはマンゴーソースやチョコレートソース、色んな味があって迷いに迷った~!!

値段は500円前後。
かき氷にしてはちょっと高めかな?なんて思うけど、これは出す価値ありですよ(o^∀^o)

店内で食べられるし、テイクアウトで食べ歩きも出来るし☆
夏はやっぱかき氷!
今年はこれで決まり♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-31 00:14

雨ですなぁ~

d0067812_23471963.jpg

雨の日ミニーは大人しい。
にったにも大人しい(笑)

レッズカーペット最近ハマってます(-^〇^-)
『しづる』の劇団員のような芝居コント、好きです★

来週は深津絵里さんも審査員で出演らしいし、尚更楽しみであります~(o^∀^o)

んやぁ~眠い(-.-)zzZ
みなさま、おやすみなさいまし☆
また明日(^◇^)┛
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-28 23:47

おやつの時間★

d0067812_16374041.jpg

今日お友達からこんなのいただきました~☆
シャトレーゼのプリン(^∀^)ノ

可愛いまん丸だったから、お皿に無理やりぷるりんっと出して、カラメルソースをかけて~パクッとあっという間に…

牛乳と生クリームの味が濃厚なブリュレ♪♪
甘いの大好き~(≧∇≦)美味しかった◎

はぁ~幸せだな★
…ってあたし幸せ買えちゃってるで(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-27 16:37

えぇ天気◎

ふぅ~ミニーと追っかけっこしてた(^w^)
疲れた(笑)

もうね~あいのり見てたらずっと吠えて呼ぶんだよ(>_<)
絶対『ゆり』って呼んでるわ(笑)
音階がそう聞こえる(‘o‘)ノ

親バカだわぁ~(^_^;)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-26 23:52

ハーベストの丘

d0067812_21461949.jpg

観覧車もあるんよ~!!

今日はストレッチマンショーがありました☆
皆さん知ってます?
ストレッチマン(o^∀^o)

めっちゃ面白いショーだったんで西谷ハマりました(笑)
家族で笑えるショーだったよ!!
ハプニングがあったり、スタッフもみーんなで大爆笑\(☆o☆)/

皆さんもYouTubeで検索してみてください♪

関西ではなかなかお会いできない多忙なストレッチマンさんp(´⌒`q)
スケジュールを押さえるのが大変だったらしい!

今日イベントを見られた方は大ラッキー(≧ε≦)
あたしもラッキーでした☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-25 21:46

おはよ~ん♪

d0067812_704573.jpg

d0067812_704557.jpg

昨日は携帯キャンペーンでしたo(`▽´)o
あいにくの天気だったけど、来てくださったお客様に、元気よく携帯の良さを伝えてきました☆
ちなみに、新しくなった衣装着れました(o^∀^o)

今回お昼のお弁当ね~おかずとご飯が選べたの◎
好きなものが食べられて満足~♪~θ(^0^ )

さて、今日も雷さまは泣いてるけど…
ハーベストの丘ではどんな感じになるんだろ?
楽しみだなぁ(^w^)
ショーは13時・15時だよ。
頑張ってきます☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-25 07:00

脳にいいのは

d0067812_10563799.jpg

イチゴ…ではなく、
起床してすぐに
昨日何をしたか
何が起こったか…
など思い出す事が脳にイイらしい♪~θ(^0^ )

で、昨日美味しいイチゴを食べたからその写真を☆

母からの『ビタミンしっかり採りなさい』という愛情です(≧∇≦)

さらに甘味が増した気がしました♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-23 10:56

新人さん◎

d0067812_22535090.jpg

アズに最近新人さんが加わりました!

下岸彩香ちゃんです♪
{ゴメンナサイ!!!彩加チャンでした!!}

アズを紹介したのはあたくしよ~(笑)
MCへのやる気が見えたので(≧∇≦)

可愛い子でしょ~!?
Englishも出来るし、
向上心も強いし、
“おバカ"が付くくらいの頑張り屋さん(-^〇^-)
ほんま憎めない子よ~☆
可愛らしい性格♪

…あ、誉めすぎたら調子乗っちゃうかしら(笑)
この辺でやめとこっ♪~θ(^0^ )

あっ、それから!
彩加ちゃんもブログしてるみたいだから、
是非見てあげてくださぃ”(ノ><)ノ
…ってごめん、アドレス分かんない(爆)
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-22 22:53

お土産(≧ε≦)

d0067812_22425563.jpg

今日はアズでのMCレッスン☆

事務所の皆さんにお土産を~!
これは朝食のシリアルです(o^∀^o)

可愛いパッケージに惹かれ、ろくにEnglishも読めず買いました(笑)

でもっ!皆さんに喜んでいただけたので良かった~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-22 22:42