西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ご冥福をお祈り致します

昔お世話になった事務所のマネージャーが、お亡くなりになった…と、東京にいる友人から電話があった…

未だに信じられないでいる。

友人から『西谷のことを心配し、応援していた』と聞き、泣きそうになった。
きちんと挨拶もせず、事務所を去ってしまったあたしを、遠くから見守り続けてくれていたマネージャー。

感謝しても伝わらないかもしれない…
20日のお葬式にも仕事で顔を出せない。

だから、この日は精一杯仕事を頑張るしかない!
頑張ってるところを天国で見てもらおう。

西谷はこれからも前を向いて頑張ります!
見ててください!
マネージャーから『西谷お前なぁ~(^_^)』と文句を言われないように…★
西谷に映像の仕事と、たくさんの経験を積ませてくださって、本当にありがとうございました!!

いつもと違うトーンでごめんなさい(T-T)
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-18 00:36

久しぶりヽ(* ´▽`*)/

明日16日(日)は…
リブ住吉にて、で〇ぼ〇フレンズキャラクターショーのお姉さんをさせていただきます★
①13:00~、②15:00~、約30分間のショーです☆彡
キャラクターショーのお姉さん…出ずっぱりショーです(笑)
頑張ります!
…というか、子供たちと遊んできますっ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-16 00:57

ナノケア~☆

ただ今イオンスチームでスキンケア中*(o^冖^o)*
乾燥は大敵でございます!!!!

…で、明日はあ~う~キャンペーンo(^-^)o
『あ~う~の庭で走り回りませんか~?』
なんて聞こえたらあたしでございます(笑)
早起きですが頑張ってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-15 01:23
今日はアズレッスンにプロのナレーションの先生が来てくださぃました!
いやぁ~楽しかったなぁヽ(*´▽`*)/
ラジオCMの原稿をいただいて、みんなで稽古をしました♪

『う~ん、頑張ってやろうとしてることはよく分かるわ!』
と、にったに言われていました(^-^;
他のMCさんは順番が回ってくるたびに『こうこうこうしてもう一回やってみよっか?』と2回3回と読みを聞いてもらえていたのに、あたしは『うんうん、いい感じ(^_^)』で、一回だけだったり…。
こういうのって何だか不安にならへん?
あれっ、あたしほんまにいい感じに出来てるの?って∑( ̄ロ ̄;)
食い下がり感が他のMCさんより薄いのかしら…と考えたり。
損をしてないかなぁ?と、考えながらしてたけど、よく分からんかった(T-T)

まぁとにかく!
ナレーションの読みをまた次のレッスン時に生かせるよう、頑張るのみだなっ☆彡
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-14 04:24

先輩(≧▽≦)/

今日はアズメンバーのお手伝い…というか、西谷も勉強になったんやけど(^з^)/~☆
ケータイキャンペーンにアズの新たなMCメンバーが参加することになり、にったに流キャンペーンの楽しみ方などを伝えてきました(*´¬`*)

にったにもキャンペーンに対して緊張し、硬くなっていた新人時代があったなぁ~
…と、初心に戻るイイ機会となりました♪
にったに流が確立し、自由に喋らせていただいている今日*(o^冖^o)*
成長してるんかなぁ~★なんてっ(笑)

まぁそんなこんなで、今日はにったに、先輩ヅラをしてまいりました(≧▽≦)/笑
アズMCが様々な場所で活躍出来たらいいなぁ~★

あたしはやっぱりTVに出ていきたいなヽ(*´▽`*)/
ガンバロ~っと♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-12 21:25

ストレス?

今日は久しぶりに整体へ行ってきました。
腰痛やら頭痛やらで体調も厳しくなってきてたので~(^-^;

治療をしてもらうと…
『甘いもの食べ過ぎ!!』
と言われました(笑)
あと、『ストレス溜め過ぎ!!』と。

原因は内臓にあったそうで、背骨がズレ、腰痛になり、背中から体がかなり歪んでいたそうです(;-_-)=3
『よくここまでほっといたなぁ!姿勢めちゃくちゃ悪いで!』
と怒られちゃいました。

治すためには、ストレスを発散させることが1番のカギらしいです☆
ストレスかぁ~溜まってたんやなぁ(笑)
どうしよかなぁ~発散するには(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-10 13:00

最後…

d0067812_1224371.jpg

今日のリスキャンで会うのが最後だろう…というコンパニオンさんと↑↑
就職が決まってめでたくリスキャン卒業となりましたヽ(*´▽`*)/
写真載せていいか確認出来なかったからモザイクで…☆

笑顔が可愛くって、めっちゃイイ子なんですよ(^з^)/~☆
背もスラーッと高くて、気のあうコンパニオンさんでした♪

仲良くしてくれてた子達がこうして就職でイベント業界を卒業していって、ほんまはちょっと寂しいけど、新たな環境でまた楽しみながら頑張ってほしいな~☆って思います*(o^冖^o)*

にったにの事忘れないでねぇ~(笑)
頑張ってねっ!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-10 01:22
きゃ~!
あたしが宣伝しといて…見逃しました(T-T)
今途中から見てる!
あぁ同じ時間を【水曜どうでしょう】でゲラゲラ笑ってました(>_<)
ありゃりゃ…。
どっちも面白いもんなぁ~(≧▽≦)/

今日はリスキャンの後に、モデルオーディションに行ってきました☆
面接っていう感じで、社長付き添いのもとお話をしてきただけなんですけど*(o^冖^o)*
決まるかどうかは全く分からない状態なので…
1ヵ月経ってもにったにから告知などが出なければ、ダメだったんだな~と思って笑っといてくださぃ☆彡

じゃあおやすみ♪
明日もリスキャン頑張ってきますっ!楽しんできますっ(*´¬`*)
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-09 02:07
この広告知ってます?
JRの中吊り広告がトゥギャザー祭り(≧▽≦)/笑

あたしのお気に入りは
『マウスは目ほどに物をセイ』

『バッドブレス』と書かれた上に(口臭)と訳されているのがまた面白い(^з^)/~☆

トゥギャザー時代再来ですね!
また人気が出るっていうのがカッコイイ☆
あたしも頑張ろうっ!
今週末もリスキャンだ*(o^冖^o)*

今日のレッスンでは『喜怒哀楽』の表現を練習したんだ~♪
難しい…↓↓
でも表現出来るようになりたいし、キャンペーンで喜哀楽 は出せるように頑張りたいなと思いま~すヽ(*´▽`*)/
喜楽は分かるっしょ?
哀は、子供たちがアトラクションで3等賞が出た時に、一緒に残念だったなぁ~って子供の気持ちになる!
そしたら、もっと楽しめそう☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-06 22:29

ブローモデル(* ´¬`*)

d0067812_10312.jpg

今日は某美容院にてヘアーモデルをさせていただきました♪
ブローとスタイリングをしていただき、さらには特別にトリートメントまで!!!!!!
きゃ~(≧▽≦)/
感謝ですっ♪♪

…ほんとはパーマモデルをお願いされていたんですが。
にったにの髪にはパーマがまだ生きていて『髪にダメージを与える事になるから今回はパーマモデルやめときましょ~』ってなりましたw(゜o゜)w

やる気マンマンに迎えてくれた美容師サンに申し訳なかったなぁ…↓↓
また機会があれば協力させてくださぃ☆
よろしく~ヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-03-05 01:00