西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

一日遅れのバレンタイン

d0067812_323088.jpg

妹から手作りチョコをもらいました!
めっちゃ美味しかった★
サクサクのタルト生地に生チョコが詰まってました!
ホワイトチョコのデコレーションがまた可愛くて…♪♪
ありがとう(*´¬`*)

あたしが渡したチョコは…というと。
キャンペーン研修の男性メンバーに手土産的な感じで、チョコがいっぱい入った大きい箱を「はいっ!」って置いてきました(笑)

もしかしてお返しいっぱいなんちゃうん~?
なんてね( ´∀`)笑

あ、明後日はりんくうタウンの辺り、ゴール会場にいますんで★
祭りみたいな楽しい会場らしいです(≧∀≦)
楽しめるように頑張ります♪
おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-16 03:02

長い一日

朝から、うちの高田屋鮎美と一緒に、ナレーションの録音ブースへ行ってきました!
なんせどうしたらいいんだ…から始まり緊張は高まります(T_T)
ブースに入って、ヘッドホン付けて、赤いランプがついたらカフ(マイクのon←→off)を上げて喋る。
初体験で緊張するし、思い通りに出来ないし…
終了後、アズ社長からダメ出しをいただき、しばし反省。

そのあと、昼からはキャンペーンの研修!
春も色んな現場に入れてもらえたらいいなと思います☆
その為のお勉強o(^o^)o
ボイトレもあったんだぁ♪
東京からお越し頂き、ビックアーティストばかりを手掛けられた先生で、本格的レッスンでした~ヽ(*´▽`*)/
ラッキー★
MCにも生かしていかなきゃ!!

そして終わった後は、アズにダッシュ!
毎週あるレッスンでございます~( ^ー^)σ"

アズから始まりアズで終わる一日でした。
時間って有効に使えばたくさんの事が出来るな~と感じました(>_<)

明日は頑張って早起きして稽古するぞっ!
寝不足だぁ…(笑)
おやすみっ★
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-15 03:57

寒いねぇ~

今日も一日お疲れさまですm(_ _)m

にったにはアズに行き、今週末の現場の打ち合わせをしました( ^ー^)σ"
天満にも雪がちらついてました。
空気が冷たい…と、ブルッと震えました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今週末は泉州マラソン!
にったにはゴール地点会場の場内アナウンスを担当します★
大抽選会もお手伝いしますよヽ(*´▽`*)/
寒い一日にならないよう祈りましょ☆

この山場も乗り越えられるように頑張ります!!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-14 00:10

有村実樹さん♪

d0067812_11571395.jpg

昨日トークショー無事終了しました!
ステージ上に飾られた可愛らしいお花とハイポーズ( ^ー^)σ"

色々勉強になるお仕事でした…
緊張しまくりで足は震えるは、顔は引きつるは…
実樹ちゃんまぢ可愛いはヽ(*´▽`*)/

雑誌で見るより実物が本当に可愛かった!
並ぶとにったにおぃおぃ…っていう残念な感じに°・(ノД`)・°・
ご本人も楽しんでいただけたようなので、何よりでした♪
モデルさんって別の生き物だとスタッフさんは絶賛してましたヾ(^▽^)ノ

スキンケアのお話とか聞けたし、にったにも頑張ります★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-11 11:57

ひろめ市場☆

d0067812_2191867.jpg

夕食はカツオのたたきを!
念願の高知でカツオヽ(*´▽`*)/

前回は食べれずに帰ったから…。
今回は連泊だったから~ヾ(^▽^)ノ
やったねっ!

これで明日は頑張らなきゃ★☆★

明日もイオン高知にて、JJ専属モデルの有村実樹さんとトークショーを開催します!

皆さんに、そして有村さんに楽しんでいただけたらいいなと思います♪♪
頑張ります(*^∀^)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-09 21:09

高知に来たどぉ~

d0067812_23273522.jpg

昨日妹に誕生日祝いでもらったばかりの新しい服をお守りに(色んな意味で↑笑)着てきました★

今からシャワーして寝ます(_ _).oO

明日はイオン高知にて、マロン陵さんのものまねライブです~( ^ー^)σ"

楽しみながら頑張ります★
おやすみなさいヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-08 23:27

寝過ぎだよ…

d0067812_233510.jpg

起きなきゃいけない時間より、3時間もオーバーして爆睡していたにったにです(-_-;)

腰が痛くなって目覚めました(笑)
このまま冬眠しちゃうんじゃないかと思うくらい、毎日毎時間毎分眠いです(_ _).oO

気を張って頑張ってる時は大丈夫なんだけど、ふと落ち着いた時に眠気はくるねぇ~ヽ(*´▽`*)/

よく眠れるのは若い証拠だと誰かが言ってました↑↑
若いんだぁ~☆なんてにったにニヤニヤ笑ってます(≧∀≦)

そうそう。
今週末はデカイ山を超えなきゃいけないんです。

金曜日の晩から高知県に入り、
9日・10日はイオン高知にてイベントMCをさせていただきます♪♪

頑張って乗り越えるでぇ~ヾ(^▽^)ノ
オラに元気玉をくれ~☆
よろしくお願いします( ´∀`)

PS;こたつから更新しました~(笑)写真付き☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-06 23:03

控えにて…★

d0067812_220220.jpg

今日も一日頑張りましたヾ(^▽^)ノ
久々のポニーテールです~★

そして今ジャッキーの映画を家族揃って観ています(≧∀≦)

カレーは大好評でした♪
『まぁカレーで失敗する人はおらんしな(笑)』と言われたにったにでしたヽ(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-03 22:00

作ってます★

d0067812_2091821.jpg

今日は母の帰りが遅いので、あたしが料理担当( ^ー^)σ"
現場だったし簡単なカレーを☆
料理楽しいヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-03 20:09

今日も寒いなぁ…

急に寒なったなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

明日は店内でのイベントだから良かったよ~。
体力測定イベントです☆

あたしも測定してもらおっとヽ(*´▽`*)/
体力ないやろなぁ…
実年齢より若い自信全くない(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-02 01:18