西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日のバルーン☆

d0067812_21242461.jpg

これはパフォーマーのお仕事もこなす女性スタッフさんが飾り付けでパパパッと作られたお猿さんヽ(*´▽`*)/
バナナもしっかり持って可愛いの~♪
テンション上がったわ(*´∀`)
あたしは子供達と一緒にウサギさんやワンちゃん、剣を作ってちゃんばらごっこをしたりして遊びました(*^.^*)
子供向けのほのぼのイベントが出来ました☆

今日はおじいちゃんおばあちゃん孝行をしに行きました(^з^)/~☆
例の如く『食べ食べ攻撃』を受けて参りました(笑)
お腹いっぱい…。
一緒に食事をしているだけやのに、二人とも嬉しそうな顔をしてて、あたしまで嬉しかったよ(≧▽≦)/
また時間を見て、今度はお泊りがしたいな♪♪

今週末はお休みです*(o^冖^o)*
どう過ごそうかと考えてます☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-29 21:24

お仕事☆

こんばんみぃ~♪
今日は枚方サティグランドオープンを記念して、子供たちのイベントのMCをしてきましたヽ(*´▽`*)/
ほんわかした雰囲気で楽しく子供たちと仲良くなれました*(o^冖^o)*
スタッフのお姉さんもアズの先輩だし、グランドオープンの式典も師匠MCだし、なんだか緊張しました(>_<)
いい勉強になりましたぁ~★

そして日が変わり…
妹の22歳の誕生日(≧▽≦)/
GUCCIのキーケースが欲しい!!とねだられていたの…w(゜o゜)w
高かった…↓↓
姉チャン急な坂を転げ落ちちゃいました(T_T)
でもお父さんが半額助けてくれたの!
二人から新作のキーケースをプレゼント☆★☆
めっちゃ喜んでくれました!
買って良かったわ(*´∀`)
大事に使ってほしいなぁ♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-28 00:16

んっ?!∑(  ̄ロ ̄;)

d0067812_1295254.jpg

横断歩道に馬…\(o ̄▽ ̄o)
「馬の旅」っていうのぼりを持ったお兄さんが伴走してましたo(^-^)o
テンション上がって携帯カメラを起動してた(笑)
信号待ちの間、女子高生に囲まれていた馬様☆
コンクリートの地面にビル街、異色な組合せで面白かった*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-26 01:29

お誕生日パーティー☆

d0067812_2284558.jpg

学生時代の友人3人がお誕生日を祝ってくれましたヽ(*´▽`*)/

冬生まれ組と夏生まれ組で2人ずつまとめて毎年お祝いをします。
なので、今回は夏生まれ組がお店手配などをしてくれました!

あたしはキャンペーンで遅れて参加だったけど、快く迎えてくれて…
ほんまにありがと~と心から友達に感謝(ノ_・。)

写真分かるかな?
ケーキには、ホワイト板チョコにチョコペンで描かれた似顔絵が☆
これは友達の力作!
似てました♪♪
夏生まれ組2人がお互いに描いては、写メを撮って送り合って…のやりとりを繰り返し、すごく手間がかかっていることを聞いた時は本当に嬉しかったよ(*´¬`*)
お祝いするために、時間を費やして(>_<)
こんなに想ってもらえるなんて…
一生大切にしたい友達やな~って感じました(^з^)/~☆
わがままで自分勝手な事も言うあたしを叱ってくれたりする優しい友達です(≧▽≦)/
かけがえのない友達に出会えたあたしは幸せもんや!

これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-25 02:28

バルーン作り☆

d0067812_21175333.jpg

今日はアズでバルーン作りを教えていただきました('-^*)/
写真のバルーンは、手にはめられる熊さんです♪
西谷が作りました(≧∀≦)
写真では分かりにくいけど…
若干、上から目線的な顔の角度に出来上がりました(°∇°;)

他に犬・麒麟・象・虎・獅子・兎を習いましたヾ(^▽^)ノ
↑漢字で並べたら可愛げがない(笑)

今度バルーン教室のお姉さんをすることになりました(*^∀^)/
結構バルーン作りも面白いわぁ☆

今週末はオレキャンです★
決してオレオレ詐欺キャンペーンではないので~(゜Д゜)
大型展開で楽しそう♪♪
頑張ってきますo(^o^)o

え~本日ついに携帯が壊れました( ̄□ ̄;)!!
1年8ヶ月使った携帯、寿命がきたようです。
いや、扱いが悪いのか?
そろそろ替えたい時期ですわm(_ _)m
まぁ当分の間は、チップを入れ替えて、昔使ってた携帯を復活させようかと思いますo(T□T)o
使いづらいなぁ~°・(ノД`)・°・
でも我慢ガマン!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-22 21:17

またこたつ…( ゜Д゜)

ダメだね~こたつは。眠いねぇ(_ _).oO
喉がカラカラになったよ。危険信号!
マスクして寝ましょ(-_-)zzz

もうすぐママさんになるお友達と最近mailをしてるのヾ(^▽^)ノ
ブログも見てくれているみたいで…ありがとう♪♪
出産って一大イベントやんなぁ!
あたしは自分が出産するって想像しただけで緊張でドキドキ!怖いなぁ~って思うよ(>_<)
でもお友達はすっごく楽しみにしてるみたい★
パワフルママになりそうやわヽ(*´▽`*)/
ママに似て、元気で可愛らしい赤ちゃんを産んでほしいな♪
あたしも楽しみにしてます('-^*)/

…あたしはまだまだ好きな事しちゃいま~っす(笑)
出産もいつにやることやらぁ~(*⌒▽⌒*)
おやすみッ!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-22 03:38

お雛様☆

d0067812_19432930.jpg

こんな七段飾りを飾る事はなくなったな…。
なぜか寂しいO(><;)(;><)O
お雛様ってひな祭りが終わったらスグに片付けないと、婚期が遅れるんだよね?
昔におばあちゃんが言ってたような( ^ー^)σ"
最近は七段飾りを飾る家庭も少なくなったんぢゃないかな。
小さくて可愛らしいお雛様が人気なのかな、よくお店では売られてますね(≧∀≦)
テンション上がって写メりました♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-20 19:43

ゆ~きやこんこん

d0067812_2171928.jpg

写真はホテルの部屋で撮ったもの( ´∀`)
昨日載せきれなかったので…今からながら載せちゃいます(笑)

今日(あ、日付変わってる!)は、雪がちらつく中の泉州国際市民マラソン本番でした!
あたしはゴール会場にてアナウンスを入れておりました。
落とし物案内や選手呼び出しや、物産展の紹介などなど…★

大抽選会のお手伝いもしました!
師匠でもある先輩MCとの絡みがある大抽選会★
師匠のめちゃウマな喋りに圧倒されながら…
あぁ~あまり喋れなかったな↓↓悔しい(゜Д゜)

話は変わるけど~!
奇遇にも高校のクラブの顧問に再会しました!
びっくり~♪♪
先生も覚えてくださってて嬉しかったです( ^ー^)σ"
先生という職業は本当に記憶力が良いんですよね~
何百人という生徒を見てきていらっしゃるのに(≧∀≦)
ん?あたしそんなに印象があったのかな?
…あ、おバカだったからか(笑)
体育(副教科)大好き!他の教科苦手!なにったにだったから~(°∇°;)
よく卒業出来たな…的ですよ。
あかんあかん!アホがバレる(笑)
この辺でやめとこ(>_<)

ではでは~★アンニョン~ヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-18 02:17

夜の景色☆

d0067812_017938.jpg

また雰囲気が一変していい感じヾ(^▽^)ノ

今日は開会式とレセプションがあり、西谷は先輩いや師匠MCと共にサブアナウンスを…。
企業名の読み上げを200社以上を分担で!

ほんま緊張した…( ̄ー ̄;)チーン
始まる前は昼ご飯が喉を通らず(笑)

さらに、明日に向けてまた新たな緊張が…(=_=;)
夜ご飯は中華だったけど、あまり食欲が沸かず…
スタッフさんと師匠に『そうゆう時こそ食べや!』と言われ、頑張ってもぐもぐ( ̄~ ̄)
美味しかった!
とゆうか、料理が出るのがめちゃ早い!
チャーハンは頼んで出てくるまで3分(゜Д゜)早っ!
でも唐揚げは遅~~~い。
『絞めに行ってるんやで』って笑いつつ待ちました♪
いっぱい食べたから明日は寒さに負けず頑張れますっ(*⌒▽⌒*)
エイエイオー!

選手の皆さん、いい記録を出せるように楽しみながら頑張ってください★
ヨロブン、ファイティン!
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-17 00:17

初日(≧∀≦)

d0067812_23514132.jpg

りんくうのホテルからの景色です★
いい景色だわ(*^∀^)/
でもあまりこの部屋には滞在しないんだなぁ(゜Д゜)
もったいない…
[PR]
by 15choco15 | 2008-02-16 23:51