西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なふ~( ̄□ ̄;)!!

d0067812_22371469.jpg

気付いたら全く更新出来ていなかった…。
携帯持ちながら寝る事が多い今日この頃(>_<。)

年齢感じます!?大丈夫よね(笑)
年齢を感じるといえば…
こんな写真がありました!

母とご飯屋さんで撮ったんやけど…
2004年6月頃のあたし(・∀・)
若い…若いよ(笑)
21歳って事かいな(°∇°;)
今の妹の歳だよ!
う~ん、妹に比べると…だいぶ幼い(;_;)
今も『妹の方が大人っぽいね!』とよく言われるにったに。
色気がなぃんだよね、色気が(-"-;)

あっ!色気が出る飴とかあればイイのに(笑)
元気が出る飴とか~、モデルのスタイルになる飴とかo(^o^)o
食べてる間だけ楽しめちゃうっていうやつ☆
面白そうじゃない?
ジャニーズになれるとか!いきなりバック転出来るんじゃない?笑
あ~尽きないねぇ。ひとり妄想(^_^;)
危ないからこの辺でやめとこ↑↑

寝よう(_ _).oOミニーの相手をしてから…。
おやすみなさぃ☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-30 22:37

つるとんたん♪

d0067812_7365478.jpg

高級うどん屋さんに行ってきました(*⌒▽⌒*)
写真は割り箸よりでっかり器!
抱えて持ち運びをしてる店内さんに笑ってしまったよヽ(≧▽≦)/

あたしがいただいたのは写真の『豚しゃぶぽん酢あんかけうどん』的なネーミング(^^;;
ぽん酢好きにはたまらんすっぱさ&芯から温まるあんかけ!
野菜もたっぷり入ってほんま美味しかった♪

店内は、昔のお茶屋さんに入ったかのような暖かい雰囲気★
また行きたいなヾ(^▽^)ノ

そうそう今朝知ったんだけど!
マスクの威力はすげぇよo-_-)=○☆
①風邪の予防
②風邪をもらわない
③風邪を早く治す
たった短い距離の移動でもマスクをしていると、インフルの感染率が半分になるみたい!
ウィルスがついた物を触った後に、鼻や食べ物を触るとすぐに写るんだって((((゜д゜;))))
マスクしてたら触れないから便利!
しかもマスクして寝ると、首周りから体温が上がって熱の発散に繋がるみたいよ!
喉の乾燥も気にならんようになるでヽ(*´▽`*)/

あたしは、ユニチャームの口元に潤いが出来る風邪用マスクかお気に入り♪♪

あ、↑↑ここまで書いて寝てしまったようで…
充電のコードが腕に絡まってて目が覚めました( ´∀`)
今日もキャンペーン頑張ってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-27 07:36

ただいまっ!

d0067812_0181752.jpg

さっき事務所から帰りました~(゜Д゜)
17時~23時まで!
ハードでした○| ̄|_
でも今後の現場のためっ!
頑張っていきます☆

家族との絶対行事、ハッピーバースデーのお祝いを25日にしてしまぃました(笑)
ついさっきね(・∀・)
24日中に出来なかったのがちょっと残念(>_<)

でも大好きなイチゴタルトを前にうはうはっ♪♪
こんな状態です↑↑↑↑笑

今日は今後の勉強もしっかり出来たし、いいお誕生日になりました('-^*)v
成長するぜっ!
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-25 00:18

早いお誕生日会☆

d0067812_22592595.jpg

今日は家族と梅の花にお食事に行きました!

にったに明日に控えたお誕生日を祝って…。
明日はアズレッスンだから前祝いヾ(^▽^)ノ

お店の人からもお祝いの言葉をいただき、記念品と記念撮影もしていただいて~嬉しかったぁ★
内心は『もう誕生日を喜ぶ歳ではなくなってきたな…』と思ってたけど( ̄ー ̄;)

あ、明日はハッピーバースデーのケーキがあるぅ♪♪♪
ミニーにもお歌うたってもらお~っと★U^エ^U
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-23 22:59

さみぃ~ヽ(o  ̄▽ ̄o)

d0067812_229114.jpg

昨日は奈良公園にも雪が!
寒いから毎日マフラーぐるぐる♪

でも雪の映像にテンション上がるっヽ(*´▽`*)/
家の2階から見える遠くの山にも頂上付近に雪がうっすら☆

実際に雪触りたぃな~ヽ(*´▽`*)/
雪だるまを無邪気に作りたい(・∀・)

皆さんも風邪ひきさんに注意ですな☆

今晩もマスクチャンになって寝ます(_ _).oO
おやすみなさい~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-23 02:29

おやすみなさい(_ _).oO

d0067812_1243659.jpg

こたつに入ってしまい~の
こんな時間になり~の
眠い~の
明日もキャンペーンヽ(*´▽`*)/

楽しく盛り上げていけたらいいな~♪♪

今日スタッフ君(19)に
『綺麗な声ですね』
と褒められたにったに(24)←24と言えるのも残り4日間( ̄□ ̄;)!!

綺麗だと言われると嬉しくなるので~
どんどん褒めて!笑
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-20 01:24
行って来ました~!
d0067812_312385.jpg

年間パス買っちゃいました~(^_^)v
今日は5時閉園だったから、あっという間に終わっちゃった(@_@)

でも初めてドリカム号に乗りました♪
・・・号泣しました(T_T)
めっちゃ怖かった!!!!!!
あたし、大の絶叫嫌い。
高いトコも大の苦手。
ドリカムのイイ曲聴いてる余裕は全く無かった・・・(+_+;)
前奏の間にパニクって、あとは泣きながらギャー!!!!!!!!!・・・でチーン。

気分を変えてジョーズに・・・
正統派な芝居をするお姉さんに友達とこそこそダメだし(笑)
『もっと怖がらす芝居でもイイよね~』
『笑かし路線でもイイよね~』なんて。
でもしっかりキャーキャー言って、場を盛り上げてきました(*^ロ^*)

そうそう、順番待ちの時、前にいた親子(母と息子小5くらい)がすごく仲良しで微笑ましくて!
気付いたら4人で仲良くなっちゃて、しりとりとかしてました♪♪
北海道からきたらしく、お家は小樽。
『13階建てのマンションなの!』と息子。
『景色も綺麗なんやろね~!』と友達。
『うん!でもうち1階!!』
『1階なんかい!オチつきかい!』
『大阪でも生きていけるで!』
と、笑いながら順番待ちが出来ました(^ω^)/

ジューズを降りたら、遠くの方で息子が大きく手を振って
『ばいばーい!!!!!』って・・・。
すごく嬉しい光景だったけど、なんだかキュンってなりました(;_;)
今日もほっこりする出会いがあって良かったなぁ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-16 03:23

初公開?

d0067812_2058068.jpg

え~わたくしの妹であります(笑)

昨日亡きおじいちゃんの17回忌でした。
4年ぶりに会えたいとこもいて、おじいちゃんのおかげかな☆なんて思えたり…。
みんなあたしよりお兄さんお姉さんなんで、子供がわちゃわちゃ居て( ̄□ ̄;)!!
4年前は赤ちゃんだったのに…とか。

親戚中に『ゆりちゃんはまだか!?』とツッこまれ( ̄ー ̄)
『あたしに期待しないでください』と答える場面も(°∇°;)
いつになるやら~o(T□T)o



そして今日はauキャンペーンでした☆
楽しく出来ました( ^ー^)σ"
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-14 20:57

完成☆

d0067812_23182411.jpg

…と言ってもあまり変わらない?笑

また髪色を暗くして、
全体的に5cm以上切って、
トップにボリュームを…という事でパーマを( ^ー^)σ"

2008年を新たに始めます~髪が軽くなったわ♪

2007年の今頃のプリクラを見せた友達に『今と色も長さも変わらんやん!!』とツッ込まれたので~( ̄ー ̄)切りました!
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-12 23:18

こんなことに…

d0067812_17442371.jpg

今美容院に来てます☆
頭にコードが繋がってます(・∀・)
デジタルパーマと呼ばれるもんをあててます~☆
2008年軽いイメチェン狙ってます!
あぁ~頭が熱い…↓↓
[PR]
by 15choco15 | 2008-01-12 17:44