西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日!

d0067812_012733.jpg

in 高松~ヽ(*´▽`*)/

ミラクルひかるさんとお仕事ご一緒いたします★
ミラクルさんが心地よくステージできますように
頑張ります( ´∀`)

4時起きです!
おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-16 00:01

今日は…

d0067812_1142837.jpg

…今文面を全消ししました°・(ノД`)・°・
ありえない↓↓長文だったのに。

ということで~
あたし大津に来てます!
企業のクリスマスパーティーで司会進行をさせていただきます!
一般の方は入れないので~(^_^;)皆さんに西谷の踏ん張りをお見せできないのがちょっぴり残念ですm(_ _)m
でも精一杯頑張りまっせ★
松竹芸人のDAーDAさんと進行させていただくので、盛り上がるんでしょうね(*´¬`*)
西谷も楽しみです!

さて、写真は人気で手に入りにくい『∞プチプチ』というグッズです♪♪
梱包に使うプチプチみたいな感触で~やめられない止まらない↑↑となります(笑)
一度お試しあれヽ(o ̄▽ ̄o)

明日は5時起きだ~頑張ろう。
おやすみなさい(_ _).oO
眠れるのかな…
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-15 01:14

日付は変わったケド…

d0067812_259534.jpg

12月12日、ゆりママHAPPY birthday(*^∀^)/

家族でディナーへ行きました☆★☆
久々に4人での食事。
白ワインのハーフボトル2種類開けちゃいました~♪

ケーキは妹が買ってきて、ミニーと一緒に家でハッピバースデーを歌ってお祝い(*⌒▽⌒*)
ミニーは美味しいもん食べれると勘違い(笑)
だって今日ミニーはカット&シャンプーで綺麗にしてもらったから( ^ー^)σ"
自分がメインだと思ってます(笑)
可哀想なので~好物のみかんをあげてミニーは満足!
ママもニコニコな一日でした★

今日はアズの大掃除もあったり、仕事の打ち合わせがあったり、バタバタしましたが、充実した一日となりました(・∀・)
明日も頑張ろう♪♪

こたつで爆睡したゆりでした(°∇°;)
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-13 02:59

東京にて飲んでます☆

d0067812_1938093.jpg

今めっちゃ仲良い友達と飲んでます~ヽ(*´▽`*)/
3人で集まるのは2年ぶり以上ぐらい☆
久々のバカ話(≧▽≦)/
芸人とダンサーとMCタレント♪
酔っ払ってます~☆笑
標準語で喋って気持ちワリーみたいな*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-10 19:37

新大久保っていう場所☆

d0067812_1002352.jpg

韓国料理が美味しいっていうことで、友達と昨日行きました~↑↑
しかーし!!
辛いものが苦手なあたし、辛くないビビンバを注目(*´¬`*)
友達はコチュジャンたっぷり~あたしは小指の爪ほど(;-_-)=3
ヒーヒー言いながら、汗かきながら美味しくいただきました♪

韓国スターのグッズがあるお店にもお邪魔し、等身大人形にテンションが上がるなど…
かなり新大久保を楽しみましたヽ(*´▽`*)/

夜はチゲ鍋を食べたからなんだかまだキムチ臭い…。
でも肌が綺麗になった気分(笑)
だって韓国の店員さんお肌トゥルトゥルだったんだもん!
目指せ韓国女優肌*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-10 10:00

山手線game ☆

d0067812_13543641.jpg

渋谷パンパン原宿パンパン目黒パンパン東京パンパン…

そうです、東京に来ちゃいました(=°ω°=)
周りは標準語だ!当たり前か(笑)

…ということで、
あたしは意地でも関西弁を喋る!
はずでしたが~
標準語になれるため標準語喋っちゃいますヽ(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-08 13:54

今晩のデザート★

d0067812_22272742.jpg

あたいは大好きな苺タルトヽ(≧▽≦)/
久美子はフルーツタルト☆
手土産替わりにプレゼント(*⌒▽⌒*)

キルフェボンってゆうお店のケーキなんだけど、東京青山にあるんだぁ♪
関西では京都のみ?
浜松にもあったの(・∀・)

1ピース600円くらいするんよ~ヽ(o ̄▽ ̄o)
高いけど…うま~い★
クリームが主張しない甘さでフルーツが引き立つんよね!
店内もクリスマス一色でロッジにいるような温かい店内。
買った後わくわくしちゃった*(o^п^o)*

今むふむふ食してます♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-07 22:27

道の駅にて休憩v(^o^)

d0067812_16412597.jpg

紅葉が綺麗だったので~パチリ(*´¬`*)
じゃーん!先ほど紹介しましたチングの久美子です♪
ダンスを辞めてからもこのように交流があるから
ほんま嬉しいよ(*⌒▽⌒*)
チングは財産だぁ~☆

西谷優梨を応援してくださる皆さんも大切な財産です。
これからも支えて合って、元気も、楽しい気持ちも、悲しい気持ちも分け合って、共に成長していきましょう。
よろしくです(〃▽〃)
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-07 16:41
d0067812_14472212.jpg

ダンスレッスンで仲良くなったチング(友達)とドライブです(*^∀^)/

浜松っ子でね、あたしのオンニ(お姉さん)のような存在ですヽ(*´▽`*)/
面倒みてもらってます、ワンワン★

水窪で昼食を取って、お土産を見てて見つけた『黒』
これは黒ごまキャラメルです*(o^п^o)*
めっちゃ美味しいよ~黒ごまの甘みがうぇ~い♪♪
パッケージも真っ黒でシンプルだったから、思わず手に取っちゃいました!
340円なり(笑)

こういういつもと違った場所での買い物って、普段なら買わない値段でもすぐ買っちゃう…↓↓
マヒしがち?笑

さて、EXILEを聴きながら~浜松に戻るべ★
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-07 14:47

ひつまぶしで暇つぶし~

d0067812_137579.jpg

みゃー★
名古屋上陸!

すぐに更新するつもりが、ひつまのあまりの美味しさに更新を後回しにしちゃって…
うとうとしつつ、ヤベッて思ったにったにですヽ(*´▽`*)/

初めてひつまぶしを食べたんですよ~
3段階で食べるなんて知らなかった( ̄ー ̄)
ラストの出汁を注いだお茶漬け風があたしは好きかなぁ★

今日は旅行に来ております!
ちなみに明日は静岡県浜松に行きます( ^ー^)σ"
待ってろ~うなぎパイ♪♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-07 01:37