西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サバゲッチュ♪

今日は忘年会(*´¬`*)

メンバーは…
◆井川あゆこ
◆吉田愛
◆間瀬りさ
◆山本あき奈
◆西谷優梨
でこざいます(*⌒▽⌒*)

あたしは門限があってさぁ↓↓
滞在時間1時間未満の飲み会だったの。
だからあとから合流する予定だったメンバーには会えずじまい…o(T□T)o

みんな楽しんでるんだろうな~なんて考えながら電車に揺られ帰宅しました…(つд`)
残念!

でもみんなめっちゃ可愛くなってて、元気で☆★☆
やっぱり元気をもらえるメンバーですわ( ^ー^)σ"
ほんまみんな今年もありがとう♪

また来年もみんなで集まれますように~ヾ(^▽^)ノ

皆さん、2007年残り24時間切ってますよ~!
何します?
しりとりします?
じゃあ…
年越し!
はいっ、次誰?笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-31 01:49

行ってきました☆

d0067812_17531671.jpg

座頭市ヽ(*´▽`*)/

昨日の昼公演、2列目で母と観てきました♪
ん~!面白かった!
内容は言わないでいときます~まだ観ぬ人のため☆

ほんまサダヲちゃんはアドリブよぉ利くし、ステージ広く使うし、滑舌いいし、感情移入をすぐさせられちゃうし。
尊敬しちゃいます!

カーテンコールの時…
まずはサダヲちゃん一人でお辞儀した瞬間に、
母と『サダヲちゃーん!』コール(笑)
すぐにこちらを向いて無邪気な笑顔を見せてくれました!

そのあと全員が舞台袖に入る時…
再びサダヲちゃーんコール(笑)
サダヲちゃんはあたしら親子に笑い声と笑顔を…♪♪

カーテンコール計3回!
3回ともサダヲちゃーん!って呼びましたからヽ(o ̄▽ ̄o)
3回目となると『はいはい、もう分かったから(・∀・)』と聞こえそうな笑顔だったけど(笑)

女性の役者さんには
『きゃー!可愛い!』を♪
まぢ可愛かった!芝居うまいし!
この方の名前が知りたくてパンフ買ったもん(笑)
【汐夏ゆりさサン】でしたヽ(*´▽`*)/
宝塚歌劇団出身の方でした。
どぉ~りで(納得)
手をぶんぶん振ってたら微笑んでくださぃました♪
さすが!品がある☆★☆

いやぁ~ただのファンですね、あたし(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-29 17:53
d0067812_0133378.jpg

お正月♪♪

はい、西谷3回目のお正月現場を迎えようとしていますヾ(^▽^)ノ

2008年はどんな一年になるのかなぁ?
わくわくドキドキ(*^∀^)/
また良かったら観に来てくださぃね!

…お~っと先取りで新年の挨拶しそうになったわ(°∇°;)

来年に置いときます(笑)

若干写メの髪の毛ぼさってますが…大目に見て☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-28 00:13

26日は…

d0067812_22471279.jpg

西谷パパのお誕生日でした☆
祝!57歳ヾ(^▽^)ノ

なので~ローソクは…
5+7=12
1+2=3
3本差しましたヽ(*´▽`*)/

プレゼントはマンシングウェアー(ゴルフのブランド)の革ベルト☆★☆

…値張ったわぁ( ̄ー ̄;)

いや、でも父親の笑顔はプライスレス…(笑)
喜んでもらえて嬉しかったわ♪♪

父親の誕生日が過ぎると、あっという間に大晦日が来て~
怒涛の新年イベント( ^ー^)σ"

ついに西谷も3回目のお正月を迎えます★
さらに成長を目指して頑張っていきたいなと思います*(o^п^o)*

みんな~ついてきてやぁ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-27 22:47

全日空ホテル★

d0067812_3575479.jpg

今日は全日空ホテルにて、父親がファンである大物歌手!
『前川清クリスマスディナーショー』
の影アナを入れるお仕事をさせていただきました~ヽ(*´▽`*)/

またまたお仕事なのに~後ろで立ち見をさせていただけましたっ!
歌うま~~~~~~~~い(〃▽〃)♪
背高くて手足長くてスタイルいい~☆

父親がよくカラオケで歌っていた曲を生で聴けて、嬉しさ余って一緒に口ずさんでいましたヾ(^▽^)ノ
スタッフさんに『歌ってたなぁ!なんで知ってんの?』とツッ込まれたにったに(笑)
24歳にして歌えるのは面白く見えたのかしら?(・∀・)

本当前川さんはファンの皆さんを大切にする方なんだな~と思いました↑↑
ステージから降りてほぼ全員と握手!
4~5曲歌いながら皆さんの所までいらして、お客様の顔を見たら本当に皆さん幸せそう…★
素敵なクリスマスを一緒に過ごせたなぁ~とあたしも幸せを分けてもらえました!
もう過ぎたけど…
メリークリスマス。

そんなにったに、こたつで爆睡の結果この時間にΣ(゜□゜;)
はよ寝よう(笑)
おやすみかん。サブッ
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-26 03:57

写真を写メ(*^ ∀^)/

d0067812_223524.jpg

プロフィール写真のうちの一枚です♪
適当に選んで写メったので…
これが実際プロフィールで使われるかどうかは分かりましぇんヽ(o ̄▽ ̄o)
こんな感じですわ★

今日は寒かったねぇ~!!
皆さん風邪はひかないようにしてくださぃね↑↑
コンパニオンさんで風邪ひきちゃんがいたから、にったにちょっと不安です(笑)
うがい薬も使って、のどスプレーも使って~必死O(><;)(;><)O
まぁ~あほは風邪ひかんって言われてるし~にったに大丈夫(〃▽〃)

そうそう、今日地元の友達から就職決まった!という嬉しい知らせがあってねヾ(^▽^)ノ
なんだかあたしまで嬉しいよ~★
頑張ってほしいなぁ!
あたしも負けじと頑張ります(*⌒▽⌒*)

んぢゃあまた明日♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-23 02:02

高田屋と…パート2☆

d0067812_0435653.jpg

あ~明日から3連休!
…にったには3連勤ヽ(*´▽`*)/

auキャンペーンです!
寒さに負けず、雨にも負けず頑張ります☆

そして25日クリスマスは…
ディナーショーの影アナウンス(*^∀^)/

お仕事三昧で嬉しい限りです♪♪

今年もあと10日( ̄ー ̄)
楽しんでいきましょ~☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-22 00:43

プロフィール撮影☆

d0067812_891758.jpg

昨日はすぐに寝てしまったにったに*(o^п^o)*
おはようございます!
目覚めました(笑)

昨日アズの後輩、高田屋あゆみとプロフィール撮影に行ってきました☆
高田屋も元気です( ^ー^)σ"
高田屋は撮影にすごく緊張してました~
やっぱり慣れってすごいですね(笑)
あたしは楽しんでましたヽ(o ̄▽ ̄o)
この角度の顔はこう見えてる…と客観的に分かってきたので、今までの経験が少し活きたかな~と感じました♪♪

またアズHPにアップされるかも~なので、楽しみにしててくださぃ(*^∀^)/

PS:可愛い年賀状を買いました☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-21 08:09

年賀状☆

いやはや、もうこの時期が来ましたか(*^∀^)/

あの~!
もし良ければ!
年賀状書かせて下さい( ^ー^)σ"
いきなりの思いつき!笑

非公開コメで住所書いていただけたら年賀状出しますんで(*´¬`*)

非公開なので西谷しか見れません!
年賀状以外に使う事はありませんので、ご安心くださいませヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-19 02:34
d0067812_183714.jpg

d0067812_1837134.jpg

高松駅前のツリーです( ´∀`)
綺麗だったんだけど、携帯から写真2枚貼るにはサイズを変えなきゃダメだったんです~ヽ(o ̄▽ ̄o)
すまにゃい。
子供たちがキャッキャ走り回ってるの見えます?
あたしと同じくテンション上がってます♪♪

っていうか!
ミラクルひかるさん、今日も可愛かったぁ~( ´艸`)
歌もうまかったぁ~♪♪
たくさんのお客様にお集まりいただきました(*⌒▽⌒*)
クリスマスが近いから、マライアキャリーの【恋人たちのクリスマス】も披露してくださりました!
声量もあって響きもあって、聴き入っちゃいましたヽ(≧▽≦)/
鳥肌立ちました~((((゜д゜;))))ぞわぞわぞわ

またご一緒出来るように楽しみにしています★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-12-16 18:37