西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

占い☆

おはよ~ん♪♪
今日はみずがめ座2位!
【思い切った行動と奇抜な服装が◎】らしい(笑)
これはキャンペーンにもってこいな運勢?(・∀・)
頑張ります☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-17 08:30

行ってきたよv(^o^)

腰が楽になったぞ~♪♪
まだ痛いけどね…(*_*)
これも週末の為さ!
今週末は奈良県に行きます☆
イオンニューコム橿原店に携帯キャンペーンでお邪魔します(o^_^o)
携帯の買い方が12日から変わり、接客が忙しくなると思うので~頑張ります('◇')ゞ
お時間ある方…温かく見守ってくださぃ(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-17 01:30
d0067812_2203597.jpg

えーっ!誰やねん(笑)
加工してみました~ヽ(≧▽≦)/
あたしのすっぴん写真!お布団の中にて★
おもろくなった(*⌒▽⌒*)

っていうかね、ぴんちなの…
こここ腰が…
痛い( ̄□ ̄;)!!
明日は早起きして高齢者に混じって順番待ちします!
おやすみ~☆
皆さん、どこもかしこも痛める前に受診を…(≧∀≦)
じゃっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-16 02:20
お暇な時にど~ぞ!!
こんなサイトがあると教えていただきました~♪

http://www.uremon.com/heaven/

・・・で、その未来のあたしからのお便り内容は
コレだ!
1・2・3!!!


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦2066年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年のある暑い日の出来事です、わたしはある事情で、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは
「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

西谷優梨 - 2066年の天国にて


あたしは83歳まで生きれるのかぁ~(^^)/
それで「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」って教えてくれてる♪
なんか、頑張ろうって前向きになれる~★☆★
・・・あぁ~、あたしって単純(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-14 20:07

見つけました(' ◇')ゞ

d0067812_0531331.jpg

言葉の体操☆
これオモロイヾ(^▽^)ノ

暇になったら遊んでみて~
噛みそうになるから(笑)

横に読むと『アエイウエオアオ』
縦に読むと『アカサタナハマヤラワ』
この表は分かり易いわ♪♪

じゃあ寝よう(o^_^o)
おや(^з^)/チュッみ★
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-14 00:53

11月11日

d0067812_23421372.jpg

☆ポッキー&プリッツの日☆

という事で…
好きなメンズポッキーと一緒に(*´¬`*)

さっき思い出してコンビニに走りました(σ・∀・)σ
たははっ☆

メンズポッキーは甘すぎなぃビター感と、ぽきぽきっという食感が楽しくて、手が止まらなくなるんどす( ^ー^)σ"

ヤバし\(o ̄▽ ̄o)

皆さんはポッキーかプリッツ食べましたかぃ?
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-11 23:42

クリスマスモード◎

d0067812_22115286.jpg

今日は、ひとりふらっと買い物に行きました☆

店頭にあった真っ白なクリスマスツリーに
『はぁ~ヽ(≧▽≦)/』となり
急いでシャッターを切った次第であります♪♪

帰宅後は愛犬と45分に渡る散歩…。
『どっちが散歩されてるか分からんな』
と、妹の一言(笑)
ほんまや~!

…で、オカザイル見て『あたしも頑張らな!』思って。

写真見て『クリスマスももう来月かぁ…』思って(´ヘ`;)
…のくせして寒くならんなぁ~思って。

さて、明日も散歩係決定だなぁ☆
あったかかったらイイなぁ(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-10 22:11

お仕事お休みぃ~ん(*_*)

d0067812_1563930.jpg

こんばんみぃ~☆

今週末は…
にゃい。

頑張るんばm(_ _)m

PS:写真にポクポンの端っこが入ってまぷ。
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-10 01:56

ミニーが呼んでいる…

でもあたしは寝るぞ(_ _).oO

今日は事務所のレッスンに見学者がきた~(o^_^o)
またまた良きライバルが増えそうだ…◎
負けてられなぃ('◇')ゞ

社長に『ちょっと太った?』と言われた(笑)
確かに…はぁ(´ヘ`;)
なぜだΣ(゜□゜;)
暴飲暴食はしてないのに…。
蓄え始めたのか?
あっ、冬眠か(笑)

そうそう、女性に冬眠症状、鬱が多いらしいですよ~(゜Д゜)
又聞きの話なんであやふやにしか覚えてなぃけど(°∇°;)
この時期に多いんだってね。
・常に眠い(寝ても寝たりない)
・甘い物を欲する
・春になると元気に気分がスカッとなる
などらすぃ~よ~(つд`)
当てはまらなぃようにしないとっ!

おっと!はよ寝よ、おやすみなさい…☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-09 01:43

早速

昨日のブーツを履いてお出かけ~★
またまたショッピングに…ねっ(・∀・)
どんだけ~!
いかほど~!!

ニット帽とななめ掛けバッグを探しててさ◎
今日はニット帽買えた~!!
バッグは「待て」という判断に★

ニット帽はね、じっくり見た事がなかった古着系のお店で偶然欲しかったものを見つけ出したよヾ(^▽^)ノ
ジャストミーーーーット!
即買い決定(笑)

明日かぶろぅ。
レッスンあるしな(≧∀≦)
あかん…
最近眠気が強い(_ _).oO
マスク付けたし~寝る。
おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-08 01:47