西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

小泉劇団観てきました★

d0067812_011298.jpg

今日も大入りだったんですっ!
ショー終了時、客席に役者さんから投げられたせんべい(*´¬`*)
カバンに大事に入れて持って帰ってきたのに…
わわわわ割れちゃってました…↓↓
あぁあぁ~( ̄□ ̄;)!!
座長の小泉たつみサンがね、あたしの目を見て投げてくれたの~♪♪
(目が合ったというのは勘違いかしら…笑)
そのせんべい、にったにしっかりキャッチヽ(≧▽≦)/ふふっ
いやぁ~嬉しかったです★

舞踊ショーも美しくて、芝居もあたしが一番好きなストーリーをまた見れて、大満足!
それに、20代のファンが確実に増えてる!
嬉しい事だけど…なんかヤだ(笑)ヤキモチ的な気持ちかな?
でも小泉劇団にファンたくさんたくさん付いて欲しいヽ(*´▽`*)/
また来年も応援するつもりです☆

今日は癒されたなぁ~(*^∀^)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-29 00:11
d0067812_114684.jpg

これなーんだ?…ばけもん!?笑
いえ、これは野菜です。
はぃ、うさぎサンも馬サンも好きなあの野菜です。
そうです、それですよ。
えぇ、にんじんですよ★

面白い形をしてたので、写真を載せさせていただきました~*(o^п^o)*
無農薬!っていうのがこの形から分かりますね♪
好きなように育ちすぎ(笑)

あ、あと1ヶ月ほどで今年が終わっちゃう…。
早いなぁ~
あっという間に正月きちゃう(笑)
んで誕生日きちゃう!
25になっちゃうよぉ~!うぇ~ぃヽ(o ̄▽ ̄o)
寝る!おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-27 01:01

リスキャン無事終了◎

いやぁ量販店は乾燥が敵でござる。
喉の弱いあたしは休憩のたびにお茶でうがい&手洗いは欠かせない( ^ー^)σ"
…でも乾燥に負けた↓↓
喉がカラカラするぅ~o(T□T)o
ダメだなぁ~しっかりケアしないと!
夜はマスクマンにったに参上★☆★
マスクマンになるとミニーがやけに反応する(笑)
マスクが欲しいみたい(*´¬`*)
あ、ミニー昨日お風呂に入ってね~可愛く良い匂いになったんだぁ♪♪
うちの姫はやっぱり一番可愛いわε=ヾ(*~▽~)ノふふふ◎
あら、こんな時間…
みなさん、おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-26 02:18

X'mas気分~♪

d0067812_084465.jpg

今日もお疲れさまでございます☆

今晩のドラマ『しゃばけ』で感動し、泣いたにったにです(笑)

昨日は『佐賀のがばいばぁちゃん』でばぁちゃんの愛情に号泣したにったにです((((゜д゜;))))

さらに…
中国に返還になったアドベンチャーワールドの双子パンダ『隆浜・秋浜』の密着番組に涙したにったにですΣ(゜□゜;)
飼育係のお姉さんと隆浜・秋浜の別れのシーンが見てて辛かった↓↓
すごくなついてて、別れの日を気付いているのか、双子揃って顔をくっつけてキューキュー泣くんですよ°・(ノД`)・°・
お姉さんが見える小さな扉を閉められないように、手を出して拒むんですよ!
別れが辛いのも隆浜・秋浜も一緒なんだ…と、愛情を持って接すれば動物にも気持ちは伝わるんだなと改めて感じました。
人間にも同じですね('-^*)☆
双子ちゃん、中国で馴染んで元気に育ってほしいですね☆

あぁ~昨日から泣きっぱなしでござぃます(笑)
涙もろくなったもんです、はぃ~(´ヘ`;)

なんだか泣いてスッキリした…かも♪
さぁ明日も頑張ります(=゜ω゜)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-25 00:08
d0067812_244596.jpg

毎晩ブローの前に付けてますヾ(^▽^)ノ
タオルドライの後に適量とり、髪の傷みやすい毛先によくなじませる~!
香りもすんごい良いの!

これ《ケラスターゼ》の洗い流さないトリートメント★
限られた美容院にだけ置いてあるメーカーで、めっちゃ髪にイイねん!
次の日サラツヤっ(*⌒▽⌒*)
これ使いだしたらもう市販のトリートメントは使えません(T_T)
今日もコレつけて乾かしたからサラサラ~♪♪

さてっ明日から3日間、リスキャンで楽しみながら学ばせていただきま~す☆★☆
関西で一番熱い(であろう☆笑)リスキャンにみなさん注目しててくだちゃい(*≧m≦*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-23 02:04

久々に~♪

PC触りました!笑
皆さんの温かいお言葉しっかりと伝わりました(o^_^o)
ありがとうございます☆

今日は家族でご飯を食べに行きました~!
寒いから車でぶぅ~んと!
鍋が付いた定食を頼み、あったまりました↑↑
やっぱ寒い時期には鍋ですな!
鍋で最近気に入ってるのは『豆乳鍋』(*≧m≦*)
お肌にいい美人鍋~♪とも言います☆笑

あ、妹が借りてきたCD、PCに落とせたぜ。
なぜかあたしがしている…。
ん?う○この臭いが…
ミニーの仕業ですわ(゜Д゜)
夜中にするなっつーの(笑)
じゃっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-22 02:30

こたつ虫(' ∇')

ついにこの時期がやってまいりました☆
こたつで爆睡(笑)
風邪ひきの素。
…でも毎年やめらんない(つд`)
で!この時間(´ヘ`;)
おやすみなさい☆
あぁ~肌乾燥した…↓↓
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-21 02:38

ボーリング♪

d0067812_23534662.jpg

今日は"なまか"とボーリングに行ってきました☆
…腰痛なのに(;´д⊂)

腰痛だって言ったのにΣ( ̄□ ̄)!
無視されて『はよ投げやぁ~!』やら『左で投げ~!』やら飛んでくる飛んでくる(笑)

結局最高スコアは69でちた(*_*)
いつもなら100行くんだけど…☆

で、撮ってよ~って頼んだら投げた後の直立不動写真風に撮られました(>_<)
タイミング良すぎやろっ!
何回もぶり返して笑ってましたヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-19 23:53

おつかりーヾ(^ ▽^)ノ

うぃ~っす!
今日もさみぃ(T-T)
でも!
楽しかった♪♪
ディレクターさんはあたしが初めてキャンペーンに参加した時にお世話になった方!
久々の現場だったから、にったにの七変化ぶりに驚かれてました(笑)
営業担当の方も温かく面白い方だったので、
めっちゃアットホームに楽しいキャンペーンが出来ました!

青いイルカさん★
忘れた頃に…いやいやいつも『おっ!』というタイミングにひょっこり~ありがとうございます♪♪
元気そうな笑顔が見れて良かったです('◇')ゞ
気を遣ってくださってたのがよく分かりました(>_<)ありがとうございます♪

フックン★
長い時間居てくれたんですね~!!
いつもありがとうございます!
次回はMNPお待ちしております(*⌒▽⌒*)笑

今【トリック劇場2】観てまぷぅ!
こたつが出たからぬくぬくとっ♪♪
んぢゃ(*≧m≦*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-18 22:41

ありがとう( ・∀・)♪

こんばんわ(o^_^o)
今日から一気に冷え込みました~皆さん帰宅後の手洗いうがいは必須でござぃます!
あたしはコルゲンのうがいぐすりを愛用しております◎
イソジンが苦手な方にはオススメですよ!
風邪は予防に限ります(>_<)
今日のような量販店では風邪菌がうようよ~だからね!

しまらっきょうサンありがとうございます★☆★
腰まで気遣っていただきありがとうございました°・(ノД`)・°・
温かい一言が嬉しかったです♪
明日も頑張ります(*⌒▽⌒*)
明日もめっちゃ寒いみたいです…ファイティン!
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-18 00:56