西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0067812_19449.jpg

今日はいっぱい書きたい事あったけどぉ~♪
眠いから明日に…m(_ _)mごめりん。

ってか今日寒いから~!(爆)

冬に欠かせないモコモコ靴下!
パジャマonジャージ!
必殺2枚着(*≧m≦*)

これで姉寝ます!
妹も似た格好に…★笑

おやすみ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-21 01:09

姫リバ(≧∀≦)

明日は6時起きなのに~まだ眠れません(゜Д゜)
…なので、明日の詳細乗っけます◎

朝11時~、お昼3時~、夕方5時~の3ステです('-^*)
ジャグリングパフォーマーさんも3ステは大変ですね♪♪

あっ、ミニーが吠えだした(*_*)
夜中ですぅ~お静かに☆

明日のにったには~お静かに☆ではなく、
賑やかしにワチャワチャ希望だよねっ!(笑)
頑張ってきます(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-20 02:41

ウェスタン★

d0067812_1574259.jpg

足元に茶色のブーツを合わせてウェスタンにチャレンジ(≧∀≦)

…ちょっと映りが暗いかな?

この前載せようと思ってたのに、違うネタを書いてたみたい(笑)
だから今日載せる~(・∀・)意味はない★

今朝耳鼻科に行って飲み薬をもらった!
鼻水止まりだした!

MCレッスンも鼻水で苦しまなくて良かった♪

風邪気とアレルギーらしい↓↓
早く治れぇ~★

喉の調子を聞かれ、ぼちぼち…と答えると、
『喋り過ぎたらまた炎症起こすで!』
って注意された(°∇°;)

MCの仕事上黙るのは…難しいね(笑)
ま、薬に頼りつつ頑張るわぁ( ´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-19 01:57

明日こそ!

耳鼻科へ行くぞぉ~!
鼻水止まらんぞ~(笑)
化粧なんて意味無いぞ~!!(=_=;)
…はい、心の叫びでした。

肌身離さずティッシュを持ち~の、
鼻声になり~の、
喉はかれてハスキー声になり~の…

…嫁ぎ~の。
(-_☆)

これじゃあ仕事になりましぇん…↓↓
よく効く薬で治したい!

風邪ではないアレルギー的な反応を示すから~
実際めちゃ元気過ぎるので心配しないでくださぃね(笑)
早起きしなきゃ★
じゃあおやすみぃ(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-18 01:39

なちゅらる。

ナチュラルとは何だ…?

考え出したら眠れなくなってきた(=_=;)

この前映画のオーディションを受けた。
ナチュラルが欲しかったようだ。
『MCの表現力と演技の表現力は違う』と言われた。
受け答えの喋りがオーバー過ぎたのか…。
結果は当然の如く残念賞だった…↓↓

日曜日、キャラショーのキャストさんから
『西谷はいつからそんなキャラになったんや?お笑い系やんか(≧∀≦)笑』と、言われた。
スタッフさんからは
『写真映りとかいいのに、たまに不細工な顔をする(・∀・)笑』とも…。

あたしはMCでの西谷優梨というキャラを作りだしているのか??
ナチュラルではなくなっているのか???
ナチュラルとは何ぞや(@_@)
深い…。

TVでバラエティーのロケに出ている北川景子さんを見た。
撮影中とか、女優とか関係なく、自由奔放な北川さんだった。
でも嫌みじゃなかった、正直もんな方だった。
これがナチュラルなのかな?
自分らしさを出すことがナチュラル??

それならあたしはナチュラルではないと思えてきた(笑)
常に現場・オーディションではスイッチ全開ON!な感じφ(._.)
う~ん。
切り替えが難しい…
スイッチOFFが良い結果になる事もあるんだよね。
でも現場でOFFにするのは怖いもんがある(笑)
疲れてんの?やる気ないの?とか思われそう…。それはヤだ。

あぁ…結局ナチュラルは何か分からん(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-17 02:36

えっ?今気付いた( 笑)

d0067812_22321351.jpg

コレ!めっちゃ美味しいヽ(≧▽≦)/
パイナップルジュース大好き~♪

…ん?

パインアップル?

え~っ((((゜д゜;))))

知らなかった!

めっちゃ発音良くしたら
『ん』と『あ』
『n』と『a』がひとつになって…
『na』!
→パイナップルだったのねぇ。

知らなかったのはあたいだけ?
今知った方、手ぇ上げて~♪♪

いやぁ、世の中まだまだ知らない事があるんだぁね(笑)

よしっ!
明日は耳鼻科に行って、鼻水の正体を明かしに行こう★
ここ3日間ほど、鼻が痒くて…↓↓
アレルギー性鼻炎かなぁ…( ̄□ ̄;)

一昨日もマスクマン、昨日もマスクマン、今日もにったにはマスクマン(笑)

…診察券見たら、明日休診だった(´ヘ`;)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-16 22:32

報告(・∀・)

①岡山・プ●キュア5ショー!
お祭り会場の中でのショーだったから、子供たちが少なかったものの、いい盛り上がりを見せてくれました♪
写真撮影会の最中に、子供たちから
『楽しかったよ~!!』と
声をかけてくれましたヾ(^▽^)ノ
嬉しかったなぁ~♪
だって総合司会のお姉さんが
『プ●キュアと仲良しなお姉さんを呼びましょう!せーの!ゆりお姉さ~ん!』って
子供たちと一緒に呼んでくれたんだもん★
そりゃあ声かけてくれるよねぇ~↑↑笑
総合司会のお姉さん、MC始めて1年っておっしゃってたけど…
うまかった°・(ノД`)・°・
キャリアの長さはあたしの方が長いのに、総合司会というポジションに動じていない…Σ(゜□゜;)
アドリブ入れたり、周りの動きも見えてらしたし、もう何年も経験してるかのような貫禄…(*_*)
あたしと大違い(笑)
あたしならきっと緊張であわあわしてるわ↓↓
いやぁ勉強になりました!

②東条湖・ゲ●レンジャーショー!
東条湖はもう秋の涼しさがありました。
観客も真夏に比べると少なくて…
でも盛り上がりは真夏と変わらず♪♪
子供たちの熱い気持ちっていいですね!
ヒーローがピンチになったら、力を合わせて『がんばれー!』の声でヒーローを助ける。
子供たちは本当に素直で、一緒懸命ヒーローに向かって大声出して応援してる★
会場がひとつになる瞬間だぁね!
西谷も楽しめたし、
また、開放感がある遊園地のステージでキャラショーに参加したぃな(=゜ω゜)ノ

週末はこんな感じでした~!
始発出発が続き、寝ぼけていたのか…
昨日の朝、駅の階段を踏み外し、スッテンコロリンしちゃいました○| ̄|_
軽い捻挫をしました(笑)
おばかっす(゜-゜;)
若いお兄さんに『大丈夫ですか?』と顔をのぞき込まれ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった西谷でした…↓↓
派手にコケたからなぁ(´ヘ`;)
気を付けよーっと。
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-15 16:09

明日は岡山(= ゜ω゜)ノ

♪始発電車に乗って~
キャラショーのお姉さんになろぉ~
(車"カ○ー○2"のCM調で歌うこと!…字余りになるから(笑))

◆ミサワホーム岡山工場にて
『女子5人組戦隊ショー(笑)』
①11時30分~
②13時50分~

頑張るぜっ(≧∀≦)

…で、岡山名物って~なんだ?
やっぱきびだんご?
主食で何かあったかなぁ('◇')ゞ
美味しいもん食べれたらイイなぁ♪♪

ん?『食べもんばっかりかぃ!』って声が聞こえたよぉな…。
気のせいか♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-12 22:02

やっぱり・・・

時間がかかってしょ~がない。
写真にラクガキ。
面白いけど、肩に力が入って肩こりになった(笑)

今日マヤとお茶をした~ん♪
久々に会って、マヤが関西で頑張るという事、意思を聞いて刺激になった☆
夢を持つ同士、たまにあはあは言いながら喋るのもイイね!!
マヤには一流のMCさんになって欲しいなぁ~(^-^)/
そして、あたしはマルチタレント!
お芝居出来て、司会も出来て、バラエティー番組にも出て・・・
いっそがしいなぁ~。
欲深いなぁ~(笑)
まぁ~この話は置いといて・・・。

んじゃあ写真載せます♪
d0067812_2321789.jpg

めっちゃ美味しそうやったから、迷わず選んだこのケーキ♪

d0067812_2335954.jpg

今から食べま~す!!の図(*^ω^*)
この後、何が起こるかも知らずに・・・。

d0067812_2353368.jpg

マヤも食べる前に必死に撮影(笑)
ブログ用だそうです☆
なかなか手を付けない私たち(^^;)
店員さんは『はよ食べやぁ~』と思っていただろう。

d0067812_2371915.jpg

ななななななななんだコレは????
そう、メロン山の誕生です(>_<)
あたくし西谷、メロン大っ嫌いなのであります~・・・
テンション一気に下がりました(笑)
『え~!無理!コレもコレもコレもメロン??』と騒ぐあたしにマヤは冷静。
『すいませ~ん、これメロンですよねぇ?』と確認をしてくれていた(^_^;)
上から、メロン→キウイ→メロン→バナナ→メロンのミルクレープ。
メロンぜ~~~~んぶ!マヤのお皿へ。。。。
なんてこった(@_@;)
妹に話せば『確認してから頼べば良かったのに』と言われ、そりゃそうだ!と納得(笑)
まぁ面白かったからヨシとしよう♪

そんなこんなな1日だったけど、10月11日は母方のおばあちゃんのお誕生日★
77歳になりました!
おめでとう!おばあちゃん♪
お祝いに行けなくてごめんね・・・
これからも長生きしてやぁ~(^ω^)v
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-12 02:48

10月MCイベント告知

◆10/14(日)
【東条湖おもちゃ王国;ヒーローショー】
①11:30~②14:30~

◆10/20(土)
【姫路リバーシティ;パフォーマーショー】

◆10/21(日)
【ハーベストの丘;ミラクルひかるさんLIVE】
↑すんちゃん遠いかなぁ(笑)

◆10/27(土)~28(日)
携帯キャンペーン
11時~19時

お時間ありましたらぜひぜひ見に来てくださぃ(≧∀≦)
[PR]
by 15choco15 | 2007-10-11 01:09