西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

高知だぁ~!!

d0067812_1213676.jpg

ホテルにて写メるにったに(笑)
明日も頑張るぞと☆

高知はやはり遠いなぁ…(^_^;)
そんな移動車内での会話より。↓↓

①おしりかじり虫って知ってますか?
お子ちゃまに人気があるらしい…
かじられたら笑いが出て
踊り出したくなるくらい元気になるらしい。
スタッフさんから聞きました☆

②高知で有名な梨って知ってますか?
…また名前忘れたΣ(゜□゜;)
今日2回も車内で確認したのに…。
めっちゃ美味しいらしい!
でっかいらしい!
すいかと同じくらいの値がはるらしい!
食べたいε=ヾ(*~▽~)ノ
お土産に…買えたらいいなぁ☆

以上、今日の報告でしたm(_ _)m
明日は6時起きだ~
おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-16 01:21

今週末&色々♪

明日15日は前泊で、高知入り!!

16日はイオン高知ショッピングセンターにて、横山ホットブラザーズ様の前説などさせていただきます♪

17日はハーベストの丘にて、NHK教育でおなじみのわくわくさんとゴロリのつくってあそぼショーの前説などをさせていただきます(^_^)v

今週末も移動ありで楽しくなりそうです★
頑張ります!!

あのね、せっかくパンダもイルカも写真撮ったので、また載せてイイかなぁ?
今ずーっと頑張ってみたんだけど、うまく出来ないんです(;_;)
PCむずい・・・
もう寝なきゃだから、また明日(^ω^)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-15 02:37

しらはま~☆③

d0067812_1494724.jpg

空に白い砂浜のような
定規で線を描いたような
真っ白の雲が広がっていた。

あまりに不思議な光景だったので一枚パチリ(^^ゞ

こんな雲は見たことがない!
青空と雲のコントラスト
肉眼で見ればもっと綺麗だった(・∀・)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-13 01:49

しらはま~☆②

d0067812_1155560.jpg

今日はアドベンチャーワールドに行ってきました♪

イルカ達の素晴らしいショーに感動したよ°・(ノД`)・°・
泣きました…
なので2回見ました(笑)

写真は1回目!
イルカ6頭(ん?イルカの数えは1頭2頭?笑)のジャンプを撮りたかったのにタイミング逃しまくりの写真Σ(゜□゜;)笑

2回目は最前列ど真ん中で見たよぉ!
オススメのショーですよヾ(^▽^)ノ
シャチさんがいなかったのが残念だったけど…。

双子のパンダを見たり、
サファリゾーンでは車に乗ってライオンの近くまで行ったり★☆★
満喫しちゃいました!

夜は梅樽露天風呂・備長炭露天風呂などに入り、ゆっくりしました(≧∀≦)

旅行中って規則正しい生活になるよね(>_<)
明日も頑張って早く起きよう!!
周りは寝てるぜ…
あたしだけ目が冴えてるぜ(°∇°;)
んぢゃ、おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-12 01:15

しらはま~☆①

d0067812_2232528.jpg

d0067812_2232586.jpg

美味しい鯛の尾頭とか、しゃぶしゃぶ鍋とか、釜飯とか食べて、ゆーっくり温泉につかり、のぼせて顔が真っ赤になったにったにです( ´∀`)
時期はずれに白浜へ来ました(笑)
楽しみます☆

昨日の日記はまた後日…('◇')ゞ
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-10 22:32
今日は撮影会が夢のお話になっちゃったから一日お休み~(^_^)/

せっかくだから自分治しに行きました!
整体♪♪

最近頭痛が続いていたので、腰が痛かったので。。。

頭蓋骨がズレていたらしい。
背骨も3ヶ所ほどねじれてズレていたらしい。

どんだけ~。(・_・;)

先生、治療中に
『あっ!入った!!』とか、『あっ!動いた!!』って言うねん~(笑)
骨がクキッっと小さく動くらしく、手の感覚で分かるみたい!

その後、痛みがマシになってるねん(>_<)

神の手としか言えないわ・・・

ものすっごいボキボキして~とかは全くナシ!!!
ただじわ~っと押さえられてるだけやねん(^ロ^)v
ね~、神の手でしょ??笑

だからもう大丈夫!!
治療してもらったから、頭も軽くなったし、前屈出来るし~♪
ひゃっほぉ~い(*^ω^*)


そして明日は始発ですたい。
【ジャスコ山崎】さんにて、ノンタンと遊ぼう!MCをして来ます★

ノンタンに会えるのも久しぶり~(^_^)v
子供たちと遊んできます♪♪

では~おやすみ!
またゆっくりコメの返事書くねぇ~ん(^ω^)/
皆さんも早く寝なさ~い★笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-08 23:46
先日載せました美容院ネタのサジンで試してみました!

顔チェキ知ってる(・∀・)?
サジンを携帯サイトに送信するだけで、自分がどんな芸能人に何%似てるか教えてくれるんです♪

結果はというと…


★1位★
持田香織さん(42%)

★2位★
市川由衣さん(40%)

★3位★
貫地谷しほりさん(39%)


だそうです(´・ω・`)
どう?
なんかそれぞれのファンの方からブーイングが出そうですよね(°∇°;)
すんません…↓↓

投稿するサジンによって結果は変わるそうです(笑)
ちまたでは流行ったそうで、あたしは今更ながら試してみました(^^ゞ

なんかドキドキしました(笑)
面白いね!


そして。
今日は民謡教室の体験レッスンに行ってきました☆
おば様方の中に混じって楽しかったです~!
声が皆さんよぉ出るよぉ出る(^_^;)
あたし負けてました…。
発声法学ばねば。


その後またまたおじいちゃんおばあちゃん家に♪♪
アズレッスンまでの短時間に顔出して、
おじいちゃんと喫茶店に行きお茶をしました☆
おじいちゃんったら母に電話して
『もしもし~おじいちゃんやけど~今ゆりとデートしてますぅ~』
だってε=ヾ(*~▽~)ノ
可愛いでしょ?
母も喜んでました♪

またこんな時間をたくさん作っていきたいなと思います(*^.^*)


うたた寝したので~こんな時間…(_ _).oO
アンニョンヒジュムセヨ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-07 04:30

この夏初モン☆

d0067812_23293876.jpg

目がでっかくなっちゃった~♪♪
と、いうか[みかん] でございます( ´∀`)
あんま写ってないけど(笑)
みかんもう甘いよぉ~!!
涼しくなったかと思いきや、暑くなって…
コラーっ!って叫びたくなるわ(笑)
冬はやっぱみかんだぁね~ヾ(^▽^)ノ
涼しいと思えば汗も出んかなぁ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-05 23:29
あたしは歯医者に行きました~(・∀・)
2年半ぶりに…(笑)
皆さん頻繁に行かれますぅ?
気付けば2年半経ってましたよ(°∇°;)
定期的に行かななぁ~と思っていたのに…。

『また後で』の考え方がダメなんだなぁ~と分かりました(つд`)
ついつい思っちゃう『また後で』…
これくせ者やわ(-_-;)

今出来る事は今しなあかんって事が分かりました!(今さら?って感じよね(T_T))

努力します!

歯を大切にします!

早口言葉も言えるようにします!
『お茶立ちょ茶立ちょ、ちゃっと立ちょ茶立ちょ、青竹茶筅でお茶ちゃと立ちゃ』

…あぁ、これ言えなくて苦戦中↓↓
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-03 22:48

面白かった~!!

コメディ・エンターテイナー『ミスターオクチ』さん
…面白い♪♪

お客さんの集まりや、皆さんの表情を見ていたら
こっちまで嬉しく楽しくなっちゃってヾ(^▽^)ノ

この方の魅力や惹きつける力は一体なんなんでしょう?
レベルの高い技と演技が全てかしら!?

あたしもこの惹きつける力が欲しいデスO(><;)(;><)O

ミスターオクチさんは(勝手に宣伝しちゃうと…いいのかな?)
海遊館やUSJユニバーサルシティウォークで活躍されてます!
機会がありましたら、一度エンターテイメントショーをご覧くださぃ☆

あまり見る機会って無いと思うんですよね。
今度は関西でご一緒出来たらイイな~なんて思います('-^*)

にったにも魅力あるヨジャ(女性)になるぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-02 23:35