西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あんにょ~ん☆

今日は遅めの集合時間やから余裕っち♪

昨日はいつものキャンペーンと違って
ゲームとジャンケン大会とクイズ大会を実施しました!
…クイズ大会惨敗Σ( ̄□ ̄)!

いつもこの現場担当のベテランMCさんが行っているクイズ大会らしい。
今回はこのクイズ大会、初の人が多く(あたしも…笑)コンパニオン&スタッフにクイズ大会の流れと動きが伝わっておらずグデグデに(°∇°;)

クイズ大会中に横を見れば、ディレクターとコンパニオンが景品のお楽しみバッグを必死に作ってるし(笑)

お客様を見れば集まりすぎで後方が全く見えないし(-_-;)
大失敗しました…。

なので!
今日リベンジε=ヾ(*~▽~)ノ
みんなで楽しく盛り上がるゲームにしていくぞっ!
準備万端にして、ね♪

*す●ちゃん*
差し入れありがとう!
ほんま助かりましたぁ~!!
トローチが効きました☆
ありがとう(*^.^*)

じゃあ頑張ってきます(≧∀≦)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-30 09:51
うたた寝をしてしまったから( ̄□ ̄;)!!
あまーぃ!

そう、あまーぃケーキを買っちゃって
(3キロ減目指してるはずよね…にったに(・・?)
食べたら気分良くふわふわふわり~♪とな(-_-)zzz笑

あぁ~明日は『オレンジカラーに染まろうぜキャンペーン』だ(`_´)ゞ
7人も居てまとまるのか?不安やけど
仲良く楽しくキャンペーン出来るように頑張ります(*⌒▽⌒*)
にったにらしく!やな★

あ、そうそう!
舞台・身毒丸が復活するらしぃよ~(≧∀≦)
キャー!観たい~★
でもさいたま~('∇')
母と行こうか検討中!
母が仕事だったらあたし一人でも観に行く↑↑↑
ずっと生で観たかった舞台やねんヾ(^▽^)ノ
テンション上がるわぁ~♪♪

…あ。
ここでテンション上げてどうすんねーん!
はよ寝やな(T_T)

よしっ!羊を数えるぞ!
ひつじが1ぴき…
ひつじが2ひき…
ひつじが3びき…
ひつじが…
ひつじ…が…
ひつ……………………Zzz
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-29 02:36

今週末もキャンペーン★

喉の炎症がひく様子もなく、マスクをして眠る日々です(^_^;)
…が、マスクは旅に出るようで~朝にはいません(笑)

そんなにったにではござぃますが、
またまたキャンペーンへ行くざます!

次は
イオンニューコム伊丹店ヾ(^▽^)ノ
11時~19時頑張るぞ♪

今回のディレクターさんとは初絡み!
しかもコンパニオンさんが7人もおる!
っていう超大型キャンペーンなんよ( ´∀`)
わくわく&どきどき↑↑

あ、専門店もいっぱいあるようなので~
お買い物とかしたい…(・∀・)笑

ま、そんな余裕はないざぁすけど…。
とにかく
楽しみながら勉強もさせていただきます!

良かったら顔出してね★
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-28 02:29

筋トレ始めました

冷麺始めました的な。

この前地元で飲み会をしたんですヽ(´ー`)ノ
その時に言われたのです…
ショックな一言を(;´д⊂)

だからあたしは痩せるんです!
健康マニアの母から痩せやすい体を作る体操&呼吸法を教わったのです(☆▽☆ )
まずはコレを続けながら、筋トレで締めていこうかと★

ねっ、もしかしたらまた撮影会のお話がいただけるかもしれないのでぇ~ヽ(≧▽≦)/

地味に続けていけるように頑張ります!!
目指せマイナス3キロ(*^.^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-26 02:34

リスキャンキャン♪

blogの更新を途中にし、いきなり思い立った携帯デコレ☆
せっせとストーンを貼り付けキラキラ携帯にしたにったにです、ど~も~(≧∀≦)


さてココからは感謝カンシャのコーナーです( ´∀`)

昨日・今日とリスキャンに顔を出して下さった
す○ちゃんとたか○きサン♪♪
サンキューごじゃいます!
ゆっくりお話出来なかったなぁ~と思います(;´д⊂)

す○ちゃん、いつかショーのMCを見に来てね!
近くでショーがあるといいんだけどなぁ('-^*)ok
楽しみやねっ!

たか○きサン、差し入れありがとうございました!
めっちゃ美味しかった~!お月見なんて乙ですなぁヾ(^▽^)ノ
店舗さんへの挨拶時だったので、ちゃんとお礼が言えませんでした…(;_;)ごめんなさい↓↓
また通りかかってくださぃ(笑)


今回の現場はホントお子ちゃまが多くて、風船配りやゲーム進行が楽しかった☆
特に○リキュアやゲ○レンジャーグッズを持ったお友達が多くて…
『これってゲ○レッドじゃーん!』とか
『黄色い髪の子は○モネードだよね~!』
…と、キャラの名前を言うとお友達の目が一瞬キラっと光る(笑)
この瞬間であたしはこの子達とお友達ですヽ(´ー`)ノ

お子様の気を引いた後は、親御さんに携帯機能説明!笑
イイ流れでしょ~?聞かなあかんくなるε=ヾ(*~▽~)ノふふふっ。

変にキャラを知っているので、親御さんには若干びっくりされ~のひかれ~の(°∇°;)
まっ、そうゆう反応も楽しんでいるのです(笑)

さぁ来週はどこかしら~楽しみねぇ♪♪
いっぱい勉強するぞぉ('◇')ゞ
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-25 01:49

sale(>_<)

MCレッスンへ行くまでに、心斎橋をフラフラしておりましたら~sale品を発見しましたぁ(*⌒▽⌒*)

また着た時に写メるとしますっ♪

上下セットで買ったのだ('◇')ゞ
元値7000円ぐらいのを2点☆

いやぁ~いい買い物したもんだ!笑

さて…

今週末は、茨木サティさんにお邪魔します♪♪
リスキャンでござぃますヾ(^▽^)ノ
3連チャンで頑張るぞっ☆

ってゆうかさぁ!
iPod nanoの小さい液晶が付いた新作CM見たぁ??

めっちゃくちゃ欲しい(;´д⊂)
はぁ、高いんやろなぁ…。
お金貯めよっ☆うししっ(≧∀≦)

んで今『アメトーーク』見てるんやけど、おもろい!

このナンチャラ芸人シリーズ好きやわぁ~(笑)

しょこたんカワユス~ε=ヾ(*~▽~)ノ
髪の毛黒に染めてる!
あたしも黒にすっかなぁ(笑)

あ、はよ寝よう(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-21 00:49

白浜永久保存版♪

d0067812_023822.jpg

こ~んなラクガキも出来るようになりました♪笑
アザラシがジッとしてくれなくて困ったよ(;_;)

d0067812_0245371.jpg

可愛い双子のパンダがいたよ!!
愛浜と明浜・・・だったろうけど、寝てるこの子はどっちなんだか??
お人形さんのように可愛かった★

d0067812_0273038.jpg

ショーの後に近くで見れる時間が少しだけあったの!
近くで泳がせるためにお姉さんは氷の塊を投げて食べさせてたよ♪
イルカ達も氷は食べ物だという認識はあるみたいで
すぐに寄ってくるんだって(^_^)/
可愛かった~お利口さん!!

d0067812_031022.jpg

白い砂とコバルトブルーの綺麗な海に感激☆
初めて行った白良浜(^ω^)v
日焼け止めたくさん塗って砂浜で遊びました!
水着持って行くんだったなぁ~後悔(;_;)

d0067812_034279.jpg

岩肌が見えるところを歩いていたらウニを発見!!!!
小さいし、チョンって触ったらトゲトゲが痛かったので(笑)眺めて終了!

d0067812_0355747.jpg

円月島を近くで見れるグラスボートに乗りました!
おじいちゃんおばあちゃんのグループに紛れて・・・(^ロ^)/
綺麗な風景でした♪

以上!あたしが載せたかった写真達でした♪♪
はぁ・・・・
ここまでに1時間かかりました(>_<;)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-19 00:44

ぶり返します

d0067812_22215216.jpg

d0067812_22215245.jpg

はぃ~ノンタンと遊ぼうショーの日の写真です('-^*)/

スタッフさんが買った『めっちゃうまい!』と絶賛のコーヒーゼリー★
スプーンが付いておらず箸で食べる事に…( ̄~ ̄)
やっぱりゼリーはスプーンで食べた方がうまい!との結論が出たお話でした(笑)

そして、山崎という場所はかなり穏やかな場所でした☆
ミラーにあたしが写ってる(笑)
川では釣りをする風景
車の窓を開ければ木々の匂い
虫や鳥の鳴き声
ほんまにイイ街やな~と思いました★
キャンプとかしたいな、ここは(・∀・)

ショーではほのぼのムードで楽しみました♪
クイズではステージに来てもらって、お名前を聞いたり、ノンタン好き?って聞いてんけど、嫌いと言った子がいて…( ̄□ ̄;)!!
ビックリ!
お友達になって~(>_<)ってお願いしたのに首をぶんぶん横に振られて…↓
クイズのプレゼントも受け取らず席に戻っちゃって(°∇°;)
だからお友達のお姉ちゃんに手渡したの(笑)
焦ったよ~面白かったけどねん♪
写真撮影会ではノンタンと手を繋いで写真撮ってくれて、ほんまひと安心(*⌒▽⌒*)

可愛らしい子ども達に出逢えて楽しい現場だったよ、という事で報告以上( ´∀`)笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-18 22:21

ハーベストの丘☆

d0067812_2240399.jpg

d0067812_2240367.jpg

とにかく!暑かった(´ヘ`;)
スタッフさんと『"暑い"はマル禁ワード!』って言いながらステージをこなしました(笑)

つくってあそぼショーはショーのレベルがかなり高い☆
ゴロリ君が生き生きしていましたヾ(^▽^)ノ

昔っから見ていた番組の2人を近くで見れて、
あたしは子供並みにテンションが上がっていました(笑)
楽しかったぁ~('∇')/

そして!
お昼ご飯は夕方4時~(笑)
BBQ食べ放題!((((゜д゜;))))
なんてリッチな現場なんだ…。
美味しくいただきました☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-17 22:40

高知県('-^*)

d0067812_22422751.jpg

あんにょ~ん♪
朝7時30分から活動を始めたにったに。
今帰りの電車です(^_^;)

明日は6時30分に家を出ます…
にったにファイティン☆

今日のステージでは初めてタレントさんに絡みにいきました(°∇°;)
お客様からの花束贈呈であります!
緊張しました…。

…大事な場面で噛みました( ̄□ ̄;)!!
やべぇ…と思った瞬間、笑いに変えてツッ込んでくださった横山ホットブラザーズの皆さん(T^T)
さすがプロの芸人さん!
ありがとうございました!

爆笑コンサートと題したショーはめっちゃくちゃ面白かったです!
大声出して笑い、あたしかなりウケてました!
2部とも見ても笑える鉄板ネタばかりです(≧∀≦)
特に"のこぎり"を楽器にした
『お~ま~え~は~ア~ホ~か』
は、生で聴けて嬉しかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ
長男のアキラさんは御年70歳だとか…☆
若い!
これからも頑張ってくださぃヾ(^▽^)ノ

ちなみに写真のお花が贈呈のお花です☆
綺麗でしたぁ~(*⌒▽⌒*)

んでから、帰りに淡路島の観覧車があるサービスエリアで休憩したんだけど、
そこにあるミルクソフト、マシッソヨ~( ´∀`)
濃厚ミルクがなんとも言えん♪
高速乗ったら是非食べてみて~!!
塩ソフトもあったから次回食べたいと思います('◇')ゞ
楽しみまた増えたわ☆

よっしゃ!
明日はハーベストの丘♪
13時/15時のショーです☆
ファイティン(・∀・)
[PR]
by 15choco15 | 2007-09-16 22:42