西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

MCレッスン☆

今日はにったににとって懐かしい
【外郎売り】をしました!
昔、演技レッスンでした事がありますm(_ _)m
演劇界やMC界で早口言葉の稽古に使われるものらしい!
外郎売りは早口言葉が入った、歌舞伎でも使われる、薬売りの口上の台詞なんです☆
な・の・で!
芝生はせにゃならん、早口言葉も滑舌良くせにゃならんΣ( ̄□ ̄)!
こりゃ大変!
高校生の頃は『とにかく間違わずに言う!』しかなかったのに、
MCを学びだした今、改めて向かい合うと…
さぁ大変(°∇°;)
にったには早口言葉が不得意なのです…↓↓
滑舌も悪く、しっかり言えない自分がムカつくので、これはクリアーしたい問題です!!
改善策を考えつつ~稽古あるのみ☆
ファイティン!

にったには立ち止まれないのですよ~(`_´)ゞ
ドリーム企画の撮影会、またのチャンスを狙ってます♪
是非みなさんに大人なにったにも見ていただきたいので、いつ企画があがっても恥ずかしくないように、立ち止まらず頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)
また告知がイキナリあるかもしれなぃので、このroom yuriのチェックは忘れずに~ヽ(≧▽≦)/

それでは~あんにょ~ん(´・ω・`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-31 02:37

親友が来た♪♪

d0067812_18163855.jpg

d0067812_18163879.jpg

昨日静岡県から一日だけ遊びに来てくれたKちゃんヾ(^▽^)ノ
コマウォヨ~☆

2人で梅田をブラブラして、
ダンス仲間が仕事の合間に顔出してくれて、
3人でトーク(>_<)

あたしを見たNちゃんは
『竹内○子がおるんかと思ったわ!通り越しそうになったわぁ~(笑)』
ってさ~♪♪
いやぁ~ん!褒めすぎ( ̄□ ̄;)!!

ま、そんな感じで冗談言い合い笑える仲良しな子に逢えて、あたしは幸せ☆
休憩中に来てくれてありがとう!!

Kちゃんとはディズニーストアでお揃いのストラップを買ったヽ(´ー`)ノ
真ん中らへんにある、黒と白のストラップ☆
あたしが白やねん(・∀・)

イマ携帯がどんどんストラップでジャラジャラしだしたので、
デジカメ代わりに使っているマエ携帯に最近まで付けてたものを移して使ってます(笑)

ディズニーストアのお揃いストラップの他に、
お揃いポクポンが追加されました♪(赤のマントが付いた子)
Kちゃんがタイに行った元祖ポクポンのお土産(*⌒▽⌒*)
昨日の晩に置いてってくれました◎
タイのポクポンは本当にお祓いされてるみたい!
だから本当の厄除けになるみたい('-^*)

あたしを厄から守ってくれぇ~★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-28 18:16

あらら・・・

撮影会が中止になったそうです(^^;)
今日キャンペーンに顔を出してくださった方から聞きました。
今PCからチェックしましたところ・・・
ホントでした(笑)
ビックリ。
事務所からも話が無かったので(^_^;)
まぁ次回に期待??!!

今日はひとりでキャンペーンに挑んでました・・・。
コンパニオン2人は2階の特設ブースで、西谷は1階のケータイコーナーにて(>_<)
寂しかった。
接客も止められていたので、ひたすらMC。
1時間喋り続けたりして、だんだん気が滅入っていたので2階に上がり、子供にふれあい少し元気に!
さらに、よく見る顔のTさんも昨日に引き続き来て下さり(お友達連れで♪2年ぶりくらい?また顔出してね!)、夕方の疲れが出始める頃にSチャンが来て下さり、元気をいただきました(*^ω^*)
昨日はFさんも来て下さったなぁ~★
ホント皆さん、コマウォヨ~~~♪♪♪(ありがとう)
心から感謝しますぅ(;_;)
お久しぶり~!!!な方にお会いできてホントに嬉しかったです♪
元気もいただけてあたしは幸せやぁ~(^ロ^)/
また難波でキャンペーン出来る時は、元気玉をオラにくれっ(*^ー^*)
よろしく~!!!
ほんっと、ありがとうございました!!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-27 00:43

今週末('◇' )/

よろぶん、あんにょ~ん♪♪
(皆さん、こんばんはヾ(^▽^)ノ)

25・26日は…
◆LABI1なんば
◆リスキャンペーン
◆11時~19時
◆店内改装中のため屋外展開( ̄□ ̄;)!!

ががが頑張ります…
太陽&暑さに負けないぞっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-24 21:15
http://www.excellent-limousine.com/9-B_event.html

こちらをご覧ください(^^;)
申し込みの受付もあるそうです・・・

初撮影会でド緊張の西谷を見に来てくださる方、大歓迎♪

水着も初なので・・・見せれるもんじゃありませんが(汗)
何事も経験だぁ~と、社長とも話しております(^^;)

撮影会に参加してみるとは、想像もしていませんでした(笑)
最初で最後かも・・・

予定の合う方、よろしくおくんなすって~★
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-24 02:29

プラス1Kg(^_^;)

d0067812_21442288.jpg

おばあちゃん家に行くと毎回言われます(笑)

今日は食後にチョコとバニラのアイスクリームをたんまり…ヽ(´ー`)ノ写真のね。

風呂上がりには桃の缶詰とカフェオレ☆

さらには、
野菜ジュースを飲みなさい♪
おかきもあるよ♪
髪の毛乾かそか?
などなど(°∇°;)

祖父母孝行しに来たのになぁ(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-21 21:44

…実は。

9月8・9日に撮影会が決まりましたm(_ _)m

ほら、エンジェルズメンバーがよくしてた終日かけて行う撮影会とやらですよ…。
水着もありますよ(>_<)

あたし初体験です!

行ってあげよぉか?って方いらっしゃいます(^_^;)?
雰囲気をみて詳細載せよかなぁ~ん(笑)

いやぁ、撮影会ってなんせあたしのイメージとは違うもんで…(*_*)
キンチョー。

人生経験って事で!
自分を第三者の目を持って見れるスペシャルな機会という事で!
参戦させていただきます(・∀・∩)

んぢゃ、ひとまず~おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-20 02:55

ぬぉ~(゜Д゜)

更新してなかったぁ…Σ( ̄□ ̄)!
今日は土曜日やから会いに来てくれなぃのかぁ~って思ってたんだO(><;)(;><)O
あたしが更新してなかっただけだったよぉ~(笑)
えーっと!
今週末はリスキャン( ´∀`)
やってみますのふふふふふ~ん♪の中環東大阪店で頑張ってます☆
明日も~ファイティンヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-19 02:00

韓国料理☆

d0067812_125108.jpg

d0067812_1251087.jpg

韓国に詳しい友人と久々に会い、彼女オススメのお店にランチしてきました!(店名忘れたよ↓↓汗)

あたしは日替わりランチを注文☆
『キムチちゃはん』←黒板にこう書いていた(笑)

650円で、スープにコーヒーも付くというお得なランチ!
…が、しかし。
最初によく日替わり内容を見ていなかった為、コーヒーが出ていない事に気付かず店を出ました(^^ゞ
後から確認し『あら~残念』の一言(笑)
まっ、いーんだけど☆
美味しかったしねヽ(´ー`)ノ

辛いモノは苦手だけど、最近はチャレンジするようにはしてる~♪♪
でも喉が痛くなるんだよね…
お腹もたまに痛くなるんよね(笑)
刺激物に弱いのかしら(°∇°;)

あ、キムチチヂミも忘れずに食べたで!
周りがカリカリ香ばしく焼きあがってて、中はふんわり!
今までで一番好きなチヂミでした(≧∀≦)

…あっ。
あたしのブログは、現場の話か食いもんの話がほとんどだ~!と、ツッ込まれた所なのに、また食べ物ネタをしてしまいました(笑)

にったにの食いしん坊万歳!
次回もお楽しみにε=ヾ(*~▽~)ノ笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-17 01:25

in 和泉府中サティ☆

d0067812_1943956.jpg

休憩中にメンバーさんとプリキュアごっこ(?)をしましたヾ(^▽^)ノ
なんでもこの画像はオレンジ会社のケータイで、500万画素を誇る機種でございます!
実際に使ってみて何がイイか悪いかを聞けたので~リスキャンで使えますわ♪笑
ご意見ありがとうございましたぁ(*≧m≦*)

…で、赤外線で送信していただいたんやけど、送信用に重さを軽くしてるみたいで、500万画素の良さは分かりづらいかも…。

今日も無事にショーをお楽しみいただけました!
実際あたしも楽しかったですよ♪
次はダンスを覚えて、一緒に踊りたいと思います(笑)
乞うご期待!
…出たがりやなぁ~。
どんだけ~ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-14 19:04