西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

in 高松☆

d0067812_18521673.jpg

d0067812_18521675.jpg

自分の横顔が結構好きな、あほにったにです('-^*)

今バスに乗ってま~す!
関西に帰ります~☆

今日は、桑田佳祐さんのものまね第一人者!ケイスケさんのliveでした~(≧∀≦)

似てたよ☆
歌うめぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

盛り上がりましたねぇ~ヾ(^▽^)ノ
あたしTSUNAMIが好きでさぁ。
ラストにTSUNAMIを歌ってくださって何だか感動♪

年齢層の広い集客で
みなさんも口ずさんでくださって
手拍子も常に聞こえていて
赤ちゃんは踊るはで(笑)
大盛況でした(*⌒▽⌒*)

ケイスケさんとスタッフの皆さんとご一緒出来て良かったぁ☆
また勉強させていただきました!

最後に
ケイスケにご挨拶をしたら
スタッフやあたしに握手をしながら
『ありがとうございました!名前教えてください!』
と、気さくに話しかけてくださってヽ(^^)

ケイスケさん、まじいい人!

また応援出来る方が一人増えました☆
夏はやっぱりサザンでしょ(=°ω°=)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-15 18:52

おはようございます~

台風さん今どこだ??

高松、無事にたどり着けるのか?

高速も通行止めだとか…。
飛行機も欠航だとか…。
電車も乱れているだとか…。

高松がむちゃくちゃ遠くに感じるぜ。

お~いろんなとこに暴風警報が!
学校休みになるよ!
あ、日曜日か。
学生たちよ。残念でした(´・ω・`)

まぁ空梅雨よりはマシかぃ?
いやぁそんなことより、あたいは眠いよ(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-15 04:55

浴衣☆浴衣

d0067812_23511040.jpg

全身写真撮れなかったよぉ~↓↓
これでいっかなぁ(>_<。)

キャンペーン始まったかと思ったら、あっという間に19時を迎えて…
早い一日でした(^_^;)

明日は高松!
台風が来てるけど、ちゃんとバスは走るのかぁ~?

4時30分起き!
頑張ります☆
きっとまた眠れないわ(笑)
一応、おやすみなさい(≧∀≦)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-14 23:51

やっぱりこんな時間(-_-;)

今日はミニーの相手したり
結構涼しかったから
クーラーつけずに部屋の片付けをした!
『省エネ人間やな~自分!』と褒めてみたりもした(^-^;

今この時間なのは
ダラダラしていた訳ではありません…。
長風呂だった訳でもなく
TVを見過ぎていた訳でもなく(゜-゜)
明日の用意しながら
『あっ!明日のおやつ買い忘れた!』
と、凹んでみたりはしたけど(>_<。)笑

何度か経験させていただいてる現場であっても
緊張してなかなか眠れないのです(´・ω・`)

明日も楽しみながら
自分のあら探しもして
勉強させてもらおう☆

よしっ早く寝なきゃ!
明日も早起きだっ↑↑
おやすみなさい(_ _).oO

皆さん、いい夢見てねぇ~♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-14 01:51

パクリ??パロディ??

d0067812_23261237.jpg

今日はアズレッスン日!
にったにの後輩、高田屋あゆみチャンからお土産をいただきました~☆

ドドイツのお土産だそうでo(^o^)o
…怪しいコアラの騎士がおまけで付いてました(笑)

先輩たちもウケてましたわ☆

おかしいのは○ッテと似たパッケージ!
中身もクリソツでした!
味は…チョコが若干○ッテに比べ甘いかな?(^_^;)
…正真正銘の○ッテの商品だったらごめんなさい(;_;)

笑いながら美味しくいただきました!笑



そして!
今週末の告知でございます☆

◆7月14日(土)
◆イトーヨーカドー アリオ八尾
◆オレンジキャンペーン
◆11時~19時

今回は浴衣でキャンペーンらしいでぇすヾ(^▽^)ノ
嬉しいなぁ♪
浴衣でもあほテンションで頑張ります(*⌒▽⌒*)
浴衣姿を是非見に来てくださぃ☆おほほっ!

◆15日(日)
◆イオン高松ショッピングセンター
◆ものまねステージ前説
◆ショータイム分かりません(>_<)

高松で勉強してきます☆
以上!
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-12 23:26
d0067812_21595864.jpg

松茸付きのしゃぶしゃぶ(*´∀`*)

食べてきました~☆
松茸は軽く炊いて、ぽん酢につけて食べたんだけど、さっぱりしてるし、歯ごたえもあって、香りがまず良かった♪
知らなかったなぁ(゜Д゜)

お家で水炊き鍋をする時にオススメですぅ(*⌒▽⌒*)
ぜひっ!(松茸安い時期に☆)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-11 21:59

嬉しい事だけど…

悔しい事でもあり、寂しい事でもある(-"-;)

昔から仲の良かった友人が東京進出をする。

お互いに応援し合いながら昔から頑張っている。

友人のブログで発表があった。

国民的美少女が揃う某巨大芸能事務所で頑張ると…。

直接の知らせがなかった事に寂しさもある。
mailちょうだいよぉ~(T^T)

でも!君を応援するよ☆
同志やもーんヾ(^▽^)ノ
ファイティン!
目指す分野は違うけど、いつかバラエティーで共演出来たらいいね(^・^)♪
あたしも頑張るよっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-11 02:26

月9☆

やっぱりサダヲ氏はどんな役もこなしますねぇ~(〃▽〃)
ひとりキャッキャ笑いながら観てました☆笑
これは最終回までちゃんと観るぞっ!

井上真央チャンまぢ可愛い♪♪
キッズウォーの真央チャンと比べるとホント大人っぽくなったと思う(・∀・)↑↑
このドラマはキャスティングも豪華だし、面白そう☆


今日した事は…
15日の現場の為に高速バスのチケットを取りに行きました!

15日はまたまた四国!
香川県高松市(≧∀≦)
美味しいうどんが食べたいぞぉ~!
イオン高松でものまねLIVEの前説など頑張ります(o^_^o)お~っ!!
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-09 22:49

無事に帰りました!

d0067812_1431779.jpg

なんとか午前様にならなぃように帰れました☆
スタッフさんのハイエース140キロ爆走運転に感謝?笑
結構踏み込んでたので、景色の変わる速さに恐怖を覚えました(゜Д゜)

では早速!
今日素敵なライブを披露してくださぃました
《ハレルヤシスターズ》の皆さんをご紹介しま~す♪♪

写真左からMATSUKOさん、真ん中MIYUKIさん、右がMAYAさん☆

ダイナマイトバディーが放つ、メガトン級のハーモニー、血湧き肉踊るステージ、大地を揺るがすステップ、腹筋を直撃するトーク…。

何もかもが『圧巻』の一言に尽きる!

レパートリーはクラブディスコ系からJーPOPまで、幅広くオリジナリティー溢れるスタイルで大爆走中!

今日のトークでは
『鰹のたたきは叩いてるんちゃうねんなぁ~!炙ってるんやなぁ~勉強になったわぁ!鰹のたたきって言うてるけどちゃんと魚の形残ってたわ!ミンチみたいになってなかった!』
などなど、関西弁でトークも冴えてました♪♪

あたしは袖で声に出して笑い、歌が始まれば自然と手拍子とステップが出てしまい、素敵な時間を過ごす事が出来ました(*≧m≦*)
サンキューございますぅ☆
これからも応援します!

西谷、今日も勉強になりましたm(_ _)m
自分はまだまだまだまだまだまだ未熟だと苛立ちを感じました…↓↓
これからももっと頑張っていきますヽ(´ー`)ノ

ハレルヤシスターズの皆さんの応援と共に西谷の応援もよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

ハレルヤDEブログ
http://deblog.take7.jp↑↑も是非チェックしてくださぃ☆
ライブ情報やおいしい食べ物の情報も満載ですよ♪

では今日はお開きで('-^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-09 01:43

チェックイン完了!

d0067812_2340115.jpg

ハイエースに4時間半は乗ってたかも…

高知遠いねぇ~!

にったに結構眠気が来てます(_ _).oO
今からお風呂入って寝ま~す!

7時30分には出発だ(=_=;)

頑張ります☆ふぁいてぃん!

おやすみなさい( ´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-07-07 23:40