西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もぉ~(●`ε´●)

昨日やっと、1ヶ月待ちで光開通したやん…!?

なのに、
無線LANがうまく飛ばなくて…
昨日はめ~っちゃ時間かかりながらも、ブログをちょろっとチェックしたんよ。

だから今日LANケーブルを買ってきて
さっき繋いだんやけど…
ネットに接続出来まへん(;´д⊂)

…明日サポートサービスに電話して助けを求めますぅ(*´д`*)
朝9時~やから午前中に解決させるぞっ!

もぉPC難しいわぁ~(T^T)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-04 23:49

今!!!!

ついに・・・ついに・・・


インターネット生活!カモ~ン(^-^)vv

やっとだよ。やっと(笑)


ネットカフェ通いはおさらばヨン★


さて。
今日は、姫路リバーシティ!!

お仕事なのか、遊びに来た客なのか・・・・
スーパーマジックを心から楽しんでしまいました(笑)

PA席で「お~!」やら「きゃあ~!!」「えぇ~??!!」などなど・・・
独り言のように言ってました(^_^;)

来週はなんの現場だったかなぁ~??
また更新するわ♪
当分は、毎日ココのチェックしますので~★
どうかこれからもヨロシクです!!!!
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-03 21:36

明日訂正(; ゜O゜)

こんばんみぃ~♪♪

3日(日)
【姫路リバーシティ】
ものまね芸人サンのLIVE進行MC(前説・告知のみ)

↑↑↑と、書きましたが…
明日はマジシャンの方でした(°∇°;)
ものまねって先週じゃん(笑)

ボケておりましたΣ(゜□゜;)
すみません!!
ここで訂正いたしますm(_ _)m

え~っと、またまた4時30分起きです○| ̄|_
頑張ってき…ま…す…。
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-03 00:44

今週末(≧ω≦)b

こんばんは☆
現場告知をさせていただきまぷぅ。

2日(土)
【マイカル茨木】
ガラガラ抽選会のスタッフ

(明日はMC無しですが、お時間ありましたら~顔出してくださぃ☆笑)


3日(日)
【姫路リバーシティ】
ものまね芸人サンのLIVE進行MC(前説・告知のみ)

きっと面白いLIVEになると思います♪
あたし自身、かなり楽しみにしています(≧∀≦)

今週末も頑張っていきますぞぉ~♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-02 00:09

♪フハーハッフフ♪

d0067812_1393656.jpg

今日は同級生と写真のcafe☆フハーハッフフに行きました( ´∀`)

えーっと
西谷のスポンサーではないので
ふせさせて頂きます(笑)

あたしはフハーハッフフラテしか飲みません(つд`)
左が飲みさし、ショートサイズ☆

右は、新発売のあずき味フローズンの試飲…♪♪
いかがですかぁ~?言われてんもん!
( ´艸`)むふふっ
いただきましたぁ~☆
らっきー!

美味しかったですよ(^-^)v

あずき、いや、あんこ好きにはたまりません(笑)

苦手ではない方はご賞味をヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-01 01:39