西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

父の日☆

ドラッグストアで一人1個までしか買えない特価のチョコパイをあげました♪♪




いやいや、ちゃんとしたもの買ったよ(笑)

ちょい悪オヤジになってもいーんぢゃないかと思って、
ピンクのポロシャツを買いました☆

ピンクが似合ううちの父(´・ω・`)

ゴルフをする時に来てね!と渡しましたヽ(´ー`)ノ

全然ちょい悪ちゃうやろ(笑)

真面目で心配しぃな頑固オヤジです(・∀・)笑

着てくれたらいいな★
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-17 22:24

居酒屋north family ☆

d0067812_2244924.jpg

今日居酒屋に行きました~(≧∀≦)

このお店美味しいね~!

北海道の形をしたピザにはいくらがトッピングされてて、
結構合うんやな~とニヤニヤ…いやニコニコしてましたヽ(≧▽≦)/

長芋とろろ焼き?だったかな、とろろ焼きがまぢうまかった☆
好きなんだよね~ヽ(´ー`)ノ

出汁巻きもいけた☆

あと柚子焼酎ってのを初めて飲んでんけど、
焼酎飲めな~い(>_<)
って人にはオススメ!
甘くてめっちゃ飲みやすい焼酎です♪♪
でも飲みすぎたら危ないから気をつけてヾ(^▽^)ノ

最近お酒に慣れてきた西谷でありました!
(ただし炭酸がNGなのでビールが飲めません(;´д⊂)残念)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-16 02:24

梅雨入り(T-T)

やっと来ましたね、梅雨が↓↓

今日はずーっと頭痛がしてます…
天気が悪いと体調が優れまへん(=_=;)あたし。

寝るあるよ。

今日レッスンから帰ったら
…0時回ってましたΣ( ̄□ ̄)!

JR環状線で人身事故もあったみたいやし。

あ~寝よ寝よ(-_-)zzz
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-15 00:43

ニンテンドーDS☆

・・・・・・・・・今ね。

時間をかけてやっと書いたグログ。

一瞬で消去された・・・

シフトキー押しながら、「1」を押したら「!」になるじゃん!(なぜに関東弁?笑)

間違えて「ESC」押してしまいました。。。

いない!!!!!

DSのマリオの話をしてたのに。

♪たらたったた~ら~ら~ら~♪

っってスグに1基減る話(爆)

下手くそ過ぎだね(@_@)

ふぅ~。

やっぱ携帯投稿が楽だな(^^;)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-14 00:48

おれんじ研修☆

昨日ブログチェックしたのに
更新し忘れてた(笑)

昨日は研修が11~18時でみーっちりありました(-_☆)

長かった…↓↓↓

でも最新機種、どんどんえぇのが出てきますなぁ♪♪

防水やらワンセグやらデジカメ…

デザインも可愛いし、
機能もイイし☆

あ、iPod+電話=iphoneが出るらしいじゃない!

電話があと足しされたよ(笑)

何がどうなってんだか。
便利ってなんだか恐ろしいわね(・∀・)

あたしなんて
やっとVALUESTARが開通したのに!

発展は早いなぁ(´・ω・`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-12 10:56

香川高松上陸!

d0067812_20113559.jpg

d0067812_2011359.jpg

お疲れさまです!

ミラクルひかるサンのものまねステージ☆前説頑張りました~!
live最高!

初めてミラクルさんにお会い出来ましたが…

藤原紀香似でめちゃ美人!
さらに気さく!
面白い!
言う事なしです( ´艸`)

2ステージ共にめっちゃたくさんのお客様が集まって、かなり盛り上がりました♪♪

宇多田ヒカルさんのものまねはもちろん、オセロの中島サンやYOUさんのものまねがあたしの中でヒットでした(*⌒▽⌒*)

ミラクルひかるサンのタレントオーラに刺激を受けました!

あたしもオーラが出るように頑張っていきます♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-10 20:11

明日は5時起き!

今日はおやすみでした~☆

なんだかめちゃくちゃ眠たかったので、夕方から爆睡したりしてた(笑)

さて明日は…

ミラクルひかるさんの前説を
イオン高松でさせていただきます!

遠い!笑

13:30~と16:30~の2回です☆

頑張ってきます('-^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-09 23:41

カミナリ。。。

またまた鳴り始めたね。

いや、鳴き始めたね・・・・・・・・・・

ミニーが(ー。ー;)

あまりに吠えて近所迷惑やし、
甘えて、抱っこ!と足元に来るもんだから
こんなカンジに。
d0067812_139930.jpg


PC触りたいのに
手を離すと・・・・・・・・・・・・・

顔をなめられたり、顔面吠えをされます(@_@)

今も吠えてます(+_+)

背景の乱雑さは気にしないで下さい(笑)

今週末の勉強道具やら、なんであるん?の洗濯バサミやら・・・・・・・(^。^)/

気にしない気にしない!!!
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-09 01:44

いや~・・・なつい!笑

なんてこった・・・!!若いぞ!青いぞ!!!!!

1年前の日記を読んだ(笑)

昨日のことのように思い出された(;_;)

1年って早いなぁ~マジで。

はぁ=3

なんか衝撃走ったわ(笑)いらん汗が出そうやった(笑)
d0067812_1443140.jpg

これは、ひとりお遊び撮影会風(^з^)/

姿勢が悪いの丸分かり・・・(爆)

っていうか!よく出来ました!!と言ってあげたい♪

デジから、PCから、更新でけた(+_+)えへっ!

あたしのデジ、ブログモードに変換出来るみたい★

西谷にも使いこなせるFINEPIX Z5!素晴らしい♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-08 01:51

結局…(^_^;)

光、無事に繋がりました~ヾ(^▽^)ノ
ご心配をおかけしました☆
え…?
あんま心配してないって?
DA~YO~NE~(笑)

っていうかさぁ、
ブログ内から更新するのがと~っても時間がかかる!
まだ画像も付けられないし…

当分の間、ケータイから更新しそうでぇ~す(≧∀≦)へへへっ

それから☆
今日、若槻千夏チャンのブログを初めて見てん!

まぢ可愛い(〃▽〃)♪

文面もチナッティーらしくって可愛い☆

あたしも可愛い日記にしたいけど…
『無理やろ、あんさんo-_-)=○☆』
って声が聞こえてくる~
あああああ~幻聴かしらぁ( ̄□ ̄;)!!笑

ほんま、タレントさんそれぞれの色があってイイよね~♪
見てて楽しい( ´∀`)
元気をもらえる!

チナッティーブログ、お気に入りに入りました~☆( ´艸`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-06-07 02:32