西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

現場が決まりました☆

今週末は…
またまたケータイキャンペーンですぅ(・∀・)
場所は…
おれんじショップ日本橋4丁目店です!
(ネーミングがなぜか懐かしい☆笑…とゆうか新たなネーミングが見つからなかった引き出しの無さに(/_;))
頑張ります☆

ここんとこ連続して同じディレクターです('◇')ゞ
期待に応えなくては…。

日本橋の歩道で開催なので、空も見えるし、みーんなに向かって楽しく賑やかしが出来そうです(o^_^o)

今回は近寄りやすいかも?!
良かったら遊びに来てください☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-16 02:56

冬組☆お誕生日会

d0067812_1335786.jpg

今日はほんまに楽しい1日だった♪

昼間は大衆演劇『小泉たつみ劇団』を観に、桃谷にある明生座に行った(*≧m≦*)
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれ観た座長たちの女形は、ほんまに綺麗で、目がハートになってしまった(☆▽☆ )
目の保養だっ♪♪

お見送りでは、あたしのこと覚えてくださってて、ほんま嬉しかったよぉ~(T_T)
握手もしっかりしたし★

また5月に大阪へ戻ってこられるみたいなので、足を運ぼうと思ってます(o^_^o)
応援してます!


そして、写真の通り…
学生時代の友人が、冬生まれのあたしとお嬢(笑)のお誕生日会を某バーでしてくれました★
バーと言っても入りやすく、居心地のいいお店( ´∀`)

そこで、ニンテンドーWiiをしている店員サンを発見!

『Wiiしたい~!!』

とお願いし、Wiiを奪い取り4人で1時間以上も遊んだよヾ(^▽^)ノ

ヤバシ!
Wii面白いよ~!!

Wii sportsのテニスを、でーっかいスクリーンで遊んだけど、かなり白熱した♪笑
Wiiをスクリーンに写してするの、最高に面白いよ★☆★
ま、滅多にスクリーンでは出来ないか(笑)

素敵なプレゼントももらったし、最高の1日になりました(=⌒ー⌒=)
500円玉を貯金していく貯金本♪10万貯まるんやって~!
頑張って貯金していこ~っと(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-14 01:33

あたしに子供?

今日こたつでうとうとしていたら

ピンポーンピンポーンピンポーン!

…うるさいなぁo-_-)=○☆
もぉ~寝てたのに~誰やぁ~(p_-)?

がちゃ。

あっ!
おばちゃん、おっちゃん(゜o゜)/


そう、父親のお兄さん夫婦が笑顔で来ました☆
用事があったみたいだったけど、両親は不在…
スグに帰っちゃったんだぁ。

ん?車の後ろの席にどっかで見たことある顔が座ってる…


ってあたしやん!

3歳児の母親です(≧∀≦)


っというのも~いとこのお姉ちゃんなんやけど、瓜二つってゆうくらい激似なんですわ(笑)

あたしと妹より、あたしとお姉ちゃんの方が姉妹らしいんですε=ヾ(*~▽~)ノ
いとこってそんなに似るの?って改めて気付いた。
輪郭とかつり目とかめちゃ似てる☆

そんなお姉ちゃんの子供がいつの間にか3歳になってた事にさらにビックリ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
赤ん坊とばかり思い込んでたからショックで○| ̄|_
いつしか3年も経ってたのね…
人の子ほど成長を早く感じるもんはないっすね!笑
はぁ(´ヘ`;)
あたしも叔母になってるんよね。
頼りない叔母だわ…。

子供の成長の早さのように、あたしも日々成長目指して頑張りま~す(=⌒ー⌒=)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-13 02:00

飲み会(o^_^o)

昨日は酔っ払って寝てしまったにっしゃんです(^_^;)

キャンペーンに来てくださった方、ありがとうございました!
お話も出来ずにごめんなさい(@_@)

昨日もにっしゃんは自由人MCでした(笑)
歌ったり関西弁出したり…。
楽しかったヾ(^▽^)ノ

うちのキャンペーンブースから通路を挟んだ目の前に、ブロードバンドの入会キャンペーンブースがあって、賑やかしバトルが繰り広げられてましたO(><;)(;><)O

タイムセールもしたので、騒がしかったのもあり、お向かいのキャンペーンブースのドンからトイレで嫌みを言われたり…↓

かなり賑やかだったので、店舗さん的には"○"だったのではないでしょうか(;゜O゜)


そして夜は地元飲み会がありました~!
現場終わりにダッシュ(*≧m≦*)
急に集められたメンバー、総勢12人!
よぉ集まったもんやでぇ(笑)
いつもの店で変わらないメンバー(*⌒▽⌒*)
何を語る訳でもなくギャーギャー喋ってるだけ♪

最近徐々にメンバーが増えつつある★
小中学校が一緒だったのに、喋ったことが無い。そんな子と飲む。
これはおもしろいヾ(^▽^)ノ

疲れた時にまた『集合!』がかかるんやろなぁ。
いや…、あたしがかけるんやろなぁ~ヽ(´ー`)ノ笑
ばか騒ぎが出来るメンバーはここだけです★☆★
気兼ねなく喋れる愉快な仲間たち。
これからもこの仲良しが続くといいなぁ~(*^_^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-12 10:23
d0067812_1453647.jpg

西谷優梨主演映画、出来上がりました!
監督の汗と涙の結晶であります!

映画館上映などの作品公開はありませんが、ブログ内でどうにかこうにか公開出来れば…と思っております(>_<)

がしかし。
あたしの芝居にはビックリです…↓↓
反省をしだしたら止まりません°・(ノД`)・°・

改めて自分を見つめられる材料を頂けました!
監督、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、そんな新たなスタートを切るべき明日の現場は。
【ミドリ電化中環東大阪店】でのケータイキャンペーンでござんす♪
昨日更新忘れてました、すみません(;_;)

キャンペーンブースには近付きにくい雰囲気になってます…
それはなぜかって?
こじんまりとしていないからです!笑

近寄れば必ず接客されます(゜Д゜)
西谷見てみたい~とゆうチャレンジャーは覚悟のうえでお越しくださいヽ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-11 01:45

ある日のほんわか

d0067812_0352752.jpg

VPの撮影日は暖かくかなりのいいお天気(*≧m≦*)
公園にある噴水では虹がかかってました♪♪
携帯でも綺麗に撮れるもんですね!
子供たちと『何色が見える~?』と話したり、かなりほんわかしてました☆
あたしには5色しか見えませんでしたけど( ̄ー ̄)
虹って最近滅多に見ないよね。とゆうことで、このネタにしてみました(=゜ω゜)ノ
では~おやすみ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-09 00:35

また言われた(' ◇')ゞ

最近『痩せたね~!!』とよく言われる…。
二次会パーティーで久しぶりに会ったスタッフにも言われた(>_<)
プラス『顔がちっちゃくなった!』とか。

えっ?痩せてないよ~、なんでだろ?
久々に会うからだろうか(・・?

毎週末現場で喋ってるから、顔の筋肉が引き締まってきたのだろうか(^-^)v

それならよぉーし!
この調子で綺麗目指して、仕事も頑張るぞぉ★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-07 23:06

二次会パーティー☆

d0067812_16434032.jpg

いやはや、気付けば3日も更新をしていなかった…。
バタバタしてたもんで(°∇°;)
元気に動き回ってるので~ぶっ倒れたから更新出来なかったとかぢゃないんで☆笑

もうリンクのメンバーから話は聞いてるかと思いますが…
先日サバゲッチュに出演しておりました○ーゾーサンの結婚式がありました!
フルメタルエンジェルズの同窓会にもなりました☆
FMAは愛・りさ・優梨・ひとみ・あき奈・マリ・たまき・トモミが集まりました♪
懐かしいようなそうでもないような(笑)
みんなおめかしをしてお祝いをしました(*⌒▽⌒*)
写真はマリね!

幸せオーラいっぱい浴びてきたった!

ノンタンでも勉強課題が出来たし、もっと頑張って幸せになってくぞぉ~(*≧m≦*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-06 16:43

現場に向かう電車から…

おはようございます(^o^)

VP撮影でハードスケジュールだったため、睡眠不足や日射病に近い体のだるさが抜けず、更新お休みしてました…↓
ごめんなさいm(_ _)m

さて!
本日3/3(土)は【ノンタンと遊ぼう】というイベントのお姉さんを行います。場所は春日井サティ。13:00~、15:00~の2回。

そして!
明日3/4(日)は【ノンタンと遊ぼう】津サティ。11:00~、14:00~の2回。

初ノンタン☆頑張りま~すヾ(^▽^)ノ
行ってきま♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-03 06:03