西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

映画★ハッピーフィート

今日観てきましたぁ~★
可愛いお話やったよ(*≧m≦*)
ハラハラドキドキするシーンもあって、あたしとしてはウルウル感動もあって良かった♪♪
愛情溢れる素敵な映画で、あったかい気持ちになりました('-^*)

劇場にはやはりお子様連れのお客さんが多かった☆
ま、あたしは紛れてかなり楽しんでたけどね~(笑)

今日観たのは吹き替え版だったんだけど…
あたしエンドロールで名前見るまで、アイドルが主役の声優をしてたなんて気付かなかった(p_-)

J事務所はほんま器用の集まりやな~と思った!
実は…
中学生の時、バック転がしたくてJ事務所に入りたかったあたぃ(笑)
女子は募集してなかったのねぇ~(@_@)とほほ

ってか声優さんってめっちゃ難しいと思う!
ちょっとチャレンジしてみたぃなぁ~★って思ったよぉ(*^.^*)
言葉だけの表現ってほんま大変やろなぁ…(゜-゜)
でもやりがいあって楽しそう!
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-31 00:20

変更します(>_<)

今日からコメント返信方法を変更させていただきます(°∇°;)

以前はお一人様ずつお返事させていただいてました。
少しの時間でも皆さんに返信が出来るよう、今日からまとめて書かせていただく事にしましたm(_ _)m

ごめんなさい(つд`)

出来る限り時間を作って返信しまーす!

マイペースですが、これからもお付き合いくださぃますよう、よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

room yuriに来てくださる皆さん!
大好きです( ´艸`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-30 01:25

シャックリの止め方

d0067812_4201310.jpg

シャックリが止まらない友達に送ってあげた『○○家の食卓』のような画期的な方法を撮影したもの!笑

コップの向こう側から水を飲むと止まる!

実行した友達からは喜びのmailが届いたよ☆
みなさんも是非(*⌒▽⌒*)

あたしはよくシャックリが出るから、この方法が一番効きます★

噂には…
『何かに集中したらシャックリは止まる』とのこと。
↑この方法やと、水こぼさへんかな~とか考えるから止まるんかな?
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-29 04:20

インディーズライブ

いやぁ緊張した!

イントネーション時々おかしなりーの、たまに噛みーの、小雨が常に降りーの…、トツギーノ(*≧m≦*)

キャラショーとは違って、呼び込んでからアーティストさんの準備をMCで繋いだり…と難しかったです(>_<。)
言葉の引き出しがほぼ無いので間が持ちません(;´д⊂)

雨がぱらついてたからその話を喋ったり、ひとつ前の部の感想を入れてみたりと自分なりに必死にあたふたしました(^_^;)笑

MCの現場を初めていただいたのって…
ぎぃの社長の現場、ジャズコンサートの合間に入れる告知でしたっけ(=゜ω゜)ノ
あの日のあたふたとは違った自分を客観的に見る事は出来ました。

今日西谷に色々とアドバイスをくださった関係者の方には『一年ちょっとでここまで出来たのは素晴らしい。安心して見てました。もっと上を目指して磨いていってね!』と言っていただけました★

またぎぃの社長に見ていただきたいなーと思った今日この頃(*⌒▽⌒*)
見ていただく!ってなったらめちゃくちゃ緊張するんやろなぁ~!!笑


続いて~、明日の告知です!

【ダイヤモンドシティプラウ;ぜんまいざむらい。14:00~と16:00~店内開催】

晴れてて時間がある方は見に来てくださぃ(≧∀≦)
ショーも楽しいはずですし、前回とは1mmでも違う表現が出来たらイイなと考えてます♪
明日も頑張るぞっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-25 02:18

明日は…

3/24(土)、明日の現場は…

枚方ビオルネビブレにて【インディーズアーティストサポートライブ】のMCをさせていただきます♪
インディーズライブは初挑戦!
緊張するわぁ~(°∇°;)

1部:13時~
2部:14時~
3部:15時~
4部:16時~

4回あります( ´∀`)
アーティストの皆さんが気持ち良くステージに立てるよう、精一杯頑張ります☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-23 23:35

東京タワーが2つに?!

d0067812_2354141.jpg

今日ダンス仲間の友人と久々に再会☆
東京に進出してて、積もる話はたっぷり!
飲み放題があるファミレスで居座り、だべった後、西谷はMCレッスンの為事務所へ。

今日は最寄り駅より1駅先の駅までチャリで行き、出発時間ギリギリまで2ケツでうろついたから、慣れないその駅にチャリを置いていった。

…案の定、帰宅は無意識に最寄り駅(´ヘ`;)

普段置いている場所へ行き
『うわぁ!パクられた!えっ?撤去( ̄◇ ̄;)』
なぁーんて焦ってから気付き、あほや…と思いながら妹に電話。

車で来てもらい、チャリを乗せて帰宅☆
27インチのチャリが収まった軽自動車!
ビックリした(笑)

その名もZESTヾ(^▽^)ノ

彼はすごい!広い!そりゃ東京タワーが親子になっても大丈夫だわ♪
母親の車が修理中で代車だった彼!
CMの押しが理解出来た今日でござぃました(笑)
おやすみ☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-23 02:35

うき~っ♪

昨日は可愛らしくて楽しい現場でした!
初めて目の前で猿回しが見れましたよぉ~☆
食堂にある大きなステージでの開催で、ランド内のお客様はご飯を食べながらショーを観るという形でした(=゜ω゜)ノ
客席には子供たちも多く、おさるの花子ちゃんにツッ込みいれまくりーの、トツギーノ(*≧m≦*)爆
楽しく過ごせましたが勉強もあり、忘れずにまた次に生かせられたら…と思ってますヾ(^▽^)ノ

あ、先週末機変をしてくださった方!
ステージから分かってたんですがお話出来ずにすみませんm(_ _)m
温泉入られました?笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-22 16:01

ババンババンバンバン♪

明日は、奈良健康ランド内で14時~17時~の2ステージ、猿回しのショーがございます☆

…行っても温泉には入れないんだろぉな~(笑)

明日も楽しんできますわっ♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-21 00:53
今日も2日目賑やかして参りました~(≧∀≦)
いやぁ寒かった!
冷え込みましたなぁ…↓↓
今日は台数が出たみたぃで店長さんもビックリされてました★
良かった良かった(*⌒▽⌒*)

今日はたこ焼きをくださった方がいらっしゃいましたぁ~!!
寒さで凍えていた私達には天からのプレゼント~(笑)
美味しくいただきました!
機変までしていただいて…
ほんまに、様々です★
ありがとうございました!

皆さんもお時間ありましたら、またキャンペーンに顔出してくださぃね(*≧m≦*)

あと21日の現場も決まりました♪
奈良健康ランドでお猿さんの猿回しが行われます!
前説・後説を担当させていただきます★
奈良健康ランドに行った事がないので、どうゆう所か見れるのが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-19 00:27

orange キャンペーン★

今日も賑やかして参りました(>_<)
しかしまぁ~今日はお隣とお向かいさんの2件で水色キャンペーンをされてまして…
MCバトルが勃発しておりました(-"-;)

だいぶうるさかったと思いますよ(笑)
めちゃくちゃ近い距離で3店舗もキャンペーンをしてるんですから(-_-;)

どこでorangeキャンペーンをしているのかのアピールが一番必要かと思い、場所の説明と目印(orange風船)を用意し、安いよ~!ばかりアピッてました( ´∀`)
でもまだアピールの仕方があるはず!
明日も頑張ります★

さて、今日はたくさんの方にお会いしました!

『西谷サンやんな!サバゲッチュ!何してんねん!メディアに出なさい(^o^)!』と声をかけてくださった方★
そりゃメディア出たいですよ~!
頑張りますよ~(*⌒▽⌒*)

ブログを見て来てくださった方々♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

偶然お買い物中だった、ダンス時代に仲良かったお友達のパパさん♪
びっくりされてましたよ、あたしもビックリしてましたけどヽ(´ー`)ノ

日本橋では会えますね~(笑)
明日はどなたに会えるんだろぉ(*≧m≦*)
楽しみにしとこ~っと♪
お越しやすぅ~(^^)ノシ
[PR]
by 15choco15 | 2007-03-17 23:11