西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

club vijon

d0067812_159374.jpg

いよいよ明日です!
大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1

●地下鉄西大橋駅4番出口から南に。通り2本目の角、左手にクリーニング店があります。クリーニング店が見えたら、右手にclubが見える…と思います(笑)

●地下鉄四ツ橋駅4番出口とニューバランスの間の道を東に行くと、通り3本目の角右手に西大橋駅4番出口が見えます。そこを南に曲がり、あとは上記↑と同じです(笑)

たかゆきサン♪お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-19 01:59

19日のイベント( ´艸`)

d0067812_141434.jpg

迫ってきました、アイドルイベント!

西谷はサバゲッチュで共演していたフルメタルエンジェルズ翼役を演じていた宇賀ひとみチャンとゲーム大会の司会進行をさせていただきます!

もちろんアズの後輩、高田屋鮎美もゲーム参加です(o^_^o)
30分間の出演と短いですが、たくさんの出演者がいますのでたっぷりとお楽しみ頂けるかと思います(*≧m≦*)

是非お越しください!

チケットは受付に預けますので、もし来てくださるのならコメントをお願いいたします♪

受付ではroom yuriのニックネーム名をお伝えください(笑)

◆2007.02.19 北堀江club vijon
◆17時開場/17時30分開演
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-18 01:41

現場f(^_^)

d0067812_9434195.jpg

d0067812_9434161.jpg

おはようございます(^人^)
今日はイトーヨーカドー東大阪にてケータイキャンペーンでございます!
写真は昨日の夕食★
トマトソースのパスタとイカスミのパスタ!
イカスミが全然海臭くなく、あっさりしててほんまに美味しかった♪

そして!
生ハムメロンならぬ、生ハムイチゴヽ(≧▽≦)/
生ハムもまぢ美味しい!イチゴもめっちゃ甘い!
合わせて食べたら…甘さが先に来て後から生ハムの塩気が★
美味しかったですよ(o^_^o)

ランチもされてるみたいで、大人気のお店らしいよヾ(^▽^)ノ
心斎橋のロフトから近い【イタリア料理PIETRASANTAーピエトラサンタ】です★
一度足を運んでみてくださぃ↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-17 09:43

オーディション!

明日はある企業のVP(ビデオプロモート?みたいな略だと思う)出演オーディションがあります!
受験者は4人!枠は1つ!
4分の1ざます(・∀・)キャー
清楚な感じでいこうと思います(^^;)
頑張りまーっす!

あと…残念なお知らせがあります(;_;)
ひみつのゆりちゃんになって告知を延期していたものが、なんとお流れになってしまいました↓↓
これも神様が選んだ縁なんだ☆
と、前向きに考え、明日のオーディションで新たな波を新たな第一歩を創り出してきます!!
ご期待あれ!(こんな大きな口を叩いてイイものか…笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-15 23:31

ラーメン…だよね?

d0067812_1221712.jpg

麺が固まってました!
半分くらい麺を食べれなかった…( ̄ー ̄)
食い意地はってるあたしは、めっちゃもったいな~い!って思ってしまって…
でも食べれなかった(-"-;)
麺自体もちぎれて短かったし(笑)
だ~け~ど!味は美味しかったですよ♪
店名は伏せておきますヽ(^^)
滅多に出会わないラーメンレポでした★
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-15 01:22

あっヒコーキ雲!

d0067812_1739293.jpg

ミニーの散歩中(≧∀≦)
明日はバレンタインなのにね、このヒコーキ雲じゃ雨だね(^_^;)
今年は義理チョコの売れ行きがスゴイらしいよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
あたしも買った!…自分に(笑)
美味しそうやったもん★へっへっへ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-13 17:39

ラジオウォークin 法隆寺

d0067812_2361957.jpg

今日はMBSラジオウォークがあり、法隆寺のゴール地点にてブースのお手伝いをしてきました!
アンケート回収のお仕事です★
『アンケートお願いしまぁす』
って声かけてたの♪
寒いかと思ってたけど、日向はぽかぽかで暖かかった(*⌒▽⌒*)
28000人以上の方が参加されたラジオウォーク!
ご年配の方やお子様連れも多かったわ~
皆さんほんまにお元気だこと!

そして…
19日はイベントですよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
アズの後輩、高田屋鮎美はこの子ざます!
可愛いっしょ~★
共にイベント出演します(>_<)
お楽しみに~↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-13 02:36

同窓会司会進行

今日はぎぃでもお世話になっていたO氏から指名をいただき、O氏の母校である高校の同窓会へお邪魔してきました(>_<)

現役ラジオDJの方も中にはいらして、業界人もいらして、そんな中での進行は緊張しました( ̄ー ̄)

きっとO氏にはあたしの緊張、微塵も感じておられなかったと思います(笑)
内心あわあわしてましたよ~(゜Д゜)

でも皆さんの楽しそうなな笑顔や笑い声を聞いているとあたしまで楽しい気分になりました★
普段使い慣れない言葉を知り、現場の雰囲気といいとてもイイ勉強にもなりました!

ありがとうございました~(≧∀≦)

明日は…
マイカル明石で【メン丸くんと遊ぼう】です!
メン丸くんが子供たちと一緒にゲームをしたりします(*^_^*)
12時~/13時30分~だったと思いますヽ(^^)
頑張ってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-11 01:35

タダでした!

d0067812_1302841.jpg

以前、ある美容師さんにスカウトされていたお店に行って、今日はヘアカラーのモデルをしてきました☆

いわゆる…
練習台ですわ(笑)
美容師一年生のね~★

でもあたしの毛質が良かったみたいで、ばっちり綺麗に染めてくださぃました♪
プリンになってたからね~
ラッキー( ´艸`)

カラーをタダでしてもらったのに、一年生のコーチをしていたスタイリストさんにワガママ言って、前髪も切ってもらいましたヾ(^▽^)ノ
このスタイリストさん、職人なので切りだしたら本気が出るらしく、タダの割にはサイドもトップも切ってくださいました☆
ラッキーε=ヾ(*~▽~)ノ

次はこのお店に来てみよう!
雑誌によく出ているお店みたいです(@^O^@)
あたしは疎くて知らなかったんだけどね(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-10 01:30

ぎぃのあの子!

d0067812_122159.jpg

一年ぶりに会いました!
『いつぶりぃ~?』
『え~っとぉ…社長の結婚パーティー以来じゃない?』
『あー!そうやぁーん!えー?一年ぶりやん(>_<)』
から始まった久々の会話★

相変わらずの綺麗さを持ったまやは、やっぱりあたしより落ち着いていました(*_*)笑

元気に地元で過ごしてるみたいです!
なんだかあたしばっかりベラベラ喋ってたけど、まやはずっと笑って聞いてくれてました♪
ねっ?あたしより大人でしょ?笑

プリクラも撮って~3時間程しか会えなかったけど、本当に楽しかった(*⌒▽⌒*)
会えて良かったよ★ありがとう、まや!

お互い頑張っていこうね( ´艸`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-09 01:22