西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バタバタ PART 2

d0067812_163887.jpg

d0067812_163862.jpg

officeぎぃが集結♪♪
久しぶりだけど、懐かしぃとかの言葉ぢゃない。
不思議な感覚…
いつも会ってる訳じゃないのになぁ(。・_・。)ノ
みんな可愛くて元気で良かった★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-28 01:06

バタバタO(><;)(;><)O

d0067812_1389.jpg

d0067812_13830.jpg

12時に美容院へ行き、カラーのトーンを下げる。

15時過ぎ、耳鼻咽喉科に行き、血液検査の結果を聞く。
(アレルギー反応の数値がなく花粉症ではなかった(^_^;)笑。食べ物の組み合わせやカビ&ホコリに反応したのでは?詳しくは分かりませんと院長に言われる)

16時、井川あゆこ初主演映画を観にHEPホールに到着。『あゆこ~!』とでかい声でロビーであゆこに手を振る。

18時、上映が終わりロビーで間瀬りさ&吉田愛&井川あゆこにキャーキャー言いながら合流♪
宇賀ひとみも来ていて、フルメタルエンジェルズが5人もいた(*⌒▽⌒*)

18時30分、香川照之サン&寺島しのぶサンなど豪華キャストの舞台『フールフォアラブ』を母と観に行く。

22時、小雨の雨にうたれつつ帰宅。

ハードだった…。

だけど芝居を2つも見れて勉強になったヾ(^▽^)ノ
未だに舞台向きの発声法は分からない…
だけど台詞の表現方法はなんとなく分かってきた★
まだまだ真似は出来ないけど(*_*)

やっぱり芝居はイイなぁ~!
観てもよし!体験してもよし!

あたしの『アイムファインセンキュー』はどんな作品になっているのだろう…。
自身の芝居に不安になってきた(;´д⊂)
まぁ今さら何を言っても撮ってしまったし仕方ない。
完成品を観て、また上を目指して頑張ろう♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-28 01:03

tea time

d0067812_1141498.jpg

チョコバナナワッフルε=ヾ(*~▽~)ノ
オーディションの帰りに社長とお茶をして、半分こしました☆
ワッフルはサクサクに焼けてて美味しかった♪♪
オーディションも通ればイイんだけどぉ~(^^)ノシ

明日は美容院で黒髪にしてきます!
仕事で黒髪を求められました(^_^;)
可愛くしてもらってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-27 01:14

騒がしキャンペーン☆

いやぁ無事に終わった!
今回のキャンペーンではコンパニオンに後輩の高田屋鮎美が入ってました!
一緒の現場で楽しかったぁ~♪
もう彼女マイペースなもんですからツッコミどころ満載で(笑)
今回のキャンペーン、大成功でした!
賑やかし100点満点(*⌒▽⌒*)
水色&グレーを超えるぶっちぎり台数を出したので、またキャンペーンの際には呼んでいただけるかも?ヾ(^▽^)ノ

明日は某ポスター撮影のオーディションがあります★
これは絶対取りたい!
過去3回仕事で訪れた縁のある所なんですよ~(*≧m≦*)
にっしゃんスマイルで頑張りま~っす!

最近VPやスチール(ポスターなど)の撮影オーディションを振ってくださる方とご縁がありまして、本当にあたしは恵まれているなぁ~と幸せに感じています♪♪

応援してくださっている方の期待に応えるためにも、自分の夢のためにも、精一杯頑張って行こうと思っています!

これからもよろしくお願いします( ´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-25 23:57

☆朧の森に棲む鬼☆

観て来ましたよ~観て来ましたよ~!!
サイコーヽ(≧▽≦)/
ブラボーε=ヾ(*~▽~)ノ

10列目で観れました!
もう今朝からワクワクしていて期待で胸が高鳴り、開演直前はじっとしてられなくて、手をあわあわ動かしたりしてました(o^_^o)笑

あたしが大好きな市川染五郎サンや阿部サダヲさん、そして古田新太サンの芝居は本当にヤバかった…。
吸い込まれるような演技力で、シーンが変わるごとにそのシーンにのめり込み、あっという間の3時間半でした( ´艸`)

市川サンの『いのうえ歌舞伎』と呼ばれる舞いのような殺陣!
美しい…。
大衆演劇が好きなあたしにとって、引き込まれる殺陣でした(*≧m≦*)
徐々に表情が変わって険しくなっていく演技は勉強になりました☆
真似は出来ないけど(;´д⊂)

そして阿部サン!
大好きです!その演技力★憧れです!
跳んで!踊って!歌って!魅せて!笑わせて!
素晴らしい(;_;)
表情も豊かでフットワークも軽くて、後半の難しい殺陣も完璧でカッコよくて…キラキラ輝く役者サマでありました☆

古田サン!
THE貫禄!
声が太く低音域がクリアーで張りのある素敵な声の役者サンでした↑↑
どんな発声法なのか、真似したいくらいです(^_-)
ドラマとは違う、迫力と存在感のある方なんだなぁ~と感じました。

あれやこれやと、あたしのようなものが言うてしまい、申し訳ありません。お許し下さいm(_ _)m

とにかく素晴らしい舞台でした!
また観たいのでDVDが欲しいです(笑)出るよね、絶対★
明日が千秋楽です、行けなかった方は是非DVDで!(*⌒▽⌒*)
ご家庭でスタンディングオベレーションしちゃいますよ♪


…さぁ、そんな明日の西谷サンは?

ミドリ電化中環東大阪店にてケータイキャンペーンです♪(鴻池新田駅から近いみたいです)
頑張ります~('-'*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-24 01:56

診察されました

風邪?花粉症??
の続編ですが…

診てもらったところ
『十中八九、花粉症やわ。なってもぉたね~(^-^)』
との回答Σ( ̄□ ̄)!
いやいや、そんな爽やかに…まいっか☆

はぁ(´ヘ`;)ついにかかってしまったかぁ~

でも対処法はあるみたいだし、来年ひどくならなければいいんだ!
アレルギーに備え、体力つけて(?)来年は立ち向かう!笑

さぁ!マスクマンに変身だっ(*⌒▽⌒*)とうっ!
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-23 14:35

しゃぶしゃぶ~☆

d0067812_363219.jpg

今日しゃぶしゃぶを食べに行った( ̄~ ̄)♪
知り合いが働く店だったのでサービスがすごかった★

(一人前分)
ジュース1杯無料!
しゃぶしゃぶの前に天ぷら盛り合わせ!
特選霜降り肉が1.5人前!
デザートはアイス3種盛り!

食べきれん…
野菜を少し残してしまった(;_;)もったいない。

でもほんま美味しかったなぁ~★
当分お肉はいらんな(笑)←きゃ~贅沢!

これで一人3360円!安いΣ( ̄□ ̄)!
今日だいぶ肥えたんちゃうかぁ…(°∇°;)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-23 03:06

これはどっち?

風邪?花粉症??
◇軽い鼻水
◇鼻の入り口が常にムズムズ
◇耳の中がめっちゃ痒い
◇たまにくしゃみが出る
◇喉の痛み

急激な気温の変化で風邪をひいてしまったのか。
風邪でもひくのはダメなことだけど、すぐ治せる!
…だけど、もしかしたら

花粉症((((゜д゜;))))

あたしまだ花粉症未経験!
花粉症の先輩方、いらっしゃいましたら西谷の症状を診断してください~(゜Д゜)
風邪でありますように!
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-22 01:34

散歩中に春を先取り。

d0067812_2217144.jpg

d0067812_22171492.jpg

◆桜のつぼみ
◆桜の花

今日は暖かかったから、桜も固~いつぼみから綺麗な顔を見せてくれたんやねぇ!

ミニーも暖かさに喜んでたよ♪
1時間も歩いたぁ~(*´д`*)

さぁ春ももうすぐそこっ!
待ち遠しいなぁ☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-20 22:17

アイドルイベント♪

d0067812_15291269.jpg

昨日無事に終わりましたm(_ _)m
来てくださった方、本当にありがとうございました☆

ゲーム進行はだらだら感もありーの、ゆったり空気もありーの、高田屋とも宇賀チャンとも楽しめました(笑)

写真は宇賀チャンですヾ(^▽^)ノ

ジェスチャーゲームと借り物競争をしました!
借り物競争では毒まんじゅう(からし入り)を食べる罰ゲームもありました!

歌メインのliveでのゲームだったので、盛り上がったかどうか…と言えば難しいとこですが(;゜O゜)
まぁまぁじゃないですかねぇ。

あたしにもっと機転があれば段取り良く出来たんだろぉけど…ついつい出演者の可愛い子達のペースに馴染んでしまって(;_;)

まだまだ司会は難しいです(T_T)頑張って勉強し、成長していきますね!
応援よろしくお願いします★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-20 15:29