西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リハーサル風景( ≧∀≦)

d0067812_21493745.jpg

こんな感じでございます☆
あたしの隣にいる人が彼氏(役)です♪
このシーンはまだ撮影してませんo(^o^)o

今日は1シーンだけ撮りました。
天気もいまいちだったので、また撮り直しがあるかも…('◇')ゞ

明日も彼との撮影です~★
実は…

抱きしめられるシーンがあるんです!
キャー!あたしこんなん苦手(泣)

今日リハをしたんですが、最初テレちゃって逃げ気味だったんです。
でも彼が気合いを入れて演じてくださったので、あたしも真剣になり、恥ずかしさがなくなりました。

スゴイなぁ~普段なら出来ないのに、芝居となったら違う(°∇°;)
なんでだろ(笑)

本番も気合いで頑張ります!ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-10 21:49

今宮戎☆参拝

d0067812_22223034.jpg

アズ社長を先頭にみんなで商売繁盛を願いお参りに行きました!
あたしは撮影の後ダッシュで向かいました~◎
商売繁盛笹持ってこい♪♪TVのお仕事いっぱい来い!
ってな感じで(*´¬`*)

撮影は順調にテイク数もかなり少なく終了しました↑
今日は大好きな彼氏にフラれちゃうカコちゃんのシーンでしたo(TロT)o

ナチュラルな芝居を好む監督。今日言われた事は『テンションちょっと高いから、もうちょっとトーン下げて』と。
あとはあたしのしたいように表現させていただけますヽ(*´▽`*)/

さて…どんな仕上がりになるのか。
楽しみです♪

スタッフの方とキャストと、みんなで作り上げていく事がこんなに楽しいとは☆
明日はどんな撮影になるのかなぁ?どんな自分に出会えるのかな(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-09 22:22

いよいよクランクイン!

映画『アイムファインセンキュー』のクランクインでございます☆
まもなくです~((o(^-^)o))
今日から一週間、頑張ります!

そして昨日キャラショーを見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
楽しいショーとなりました☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-09 15:54

東京へ…◎

d0067812_13111476.jpg

井川のあゆこはんに会ってきましたがな(*⌒▽⌒*)
あゆこのブログで先に更新があったかもしれませんね☆
バタバタしてて更新遅れましたが…。

いやぁ~あゆこはさらに可愛くなってたよ!
東京で磨かれてますなぁ…★
やはり東京には憧れます(笑)

駅着いて待ち合わせまでに時間があったので、ぷらっとしたいと思い、駅員さんに声をかけました。
東京だから気取ってみました。
『すいません(↑発音記号:徐々にあげていく)』
と声をかけました!
…がしかし。
手にはでっかい旅行バッグがΣ( ̄□ ̄)!
気取っても無駄でした。
『○○へはどぉ行ったらイイんですかぁ?…ありがとうございますぅ~(関西弁に変更!)』
標準語への道のりはまだ遠い…(!?)

この話は置いといてと。
あゆことはランチをしながら、仕事やお互いの映画の話をして盛り上がりました!
帰りには改札前でガッチリ握手を交わし
あゆこ『またゆっくり来てな~!』
ゆり『おぅ!また来るわぁ~!』
と叫びながら改札を通り抜けお別れをしました★
騒がしい関西人が来たよ~(-"-;)と声が聞こえてきそうでした(笑)
『関西弁だよ~!』ってきっと笑われてるねん(゜o゜;)
関西弁をなめんなよ~誇りを持ってんねん!
と心の中で叫んでいた東京でありました☆

そして、今は現場ですヾ(^▽^)ノ
朝から頑張ってます。
1ステ目は反省点がありました。
次の2ステ目で改善しちゃります♪♪
16時からかぁ~まだ時間あるなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-07 13:11

発見☆

d0067812_23275.jpg

高松のコンビニにありました!
買ったスタッフに感想を聞いたところ…
…一度食べてみてくださぃ(≧∀≦)
とのこと!
皆様、ぜひっ◎
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-05 02:03

♪バーゲン♪

d0067812_1595037.jpg

d0067812_1595062.jpg

今日は友達と正月初バーゲンへ行ってきました★
買い物の一部をご紹介!
ワンピにハーフパンツ(*⌒▽⌒*)
戦利品でござぃます◎
楽しかったわぁ~!!
当分買い物が出来ないわ(;´д⊂)
まっ、いっか~★
正月頑張った自分にご褒美ということで!笑
おやすみ(≧∀≦)
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-05 01:59

瀬戸内海すげ~(' ∇')

d0067812_1412014.jpg

d0067812_1412010.jpg

昨日の現場帰り、瀬戸内海を一望出来るサービスエリアにて休憩を取ったので~写メりました(*^_^*)
化粧室の扉にも優しさが…★☆★
ケータイやバッグの写真付きで(笑)
さすが瀬戸内海を一望出来るサービスエリアだわ!

ケロロ軍曹キャラショーでも、子ども達に認められたのかな~
ショーが終わった後、子ども達が6人くらい来てくれて『ばいばーい』って言ってくれましたヽ(´ー`)ノ
スタッフもビックリしてました(゜o゜;)
ほんと嬉しい事じゃあーりませんか(*≧m≦*)

また頑張れる!
さぁ、7日はジャスコ日根野店にて『でこぼこフレンズ』キャラショー、11時/16時♪
8日はアリオ八尾店にて『ふたりはプリキュアスプラッシュスター』キャラショー、11時/14時♪

楽しみだなぁ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-05 01:41

この写り瀬戸大橋?

d0067812_23473823.jpg

只今瀬戸大橋を横断中!
明日は高松でのキャラショーなので↑前入りでおます★
だいぶ眠ちゃい…。
が!目が覚めましたよ(>_<)
スタッフさんの地図にミスがあり、瀬戸大橋方向に行くジャンクションを通り過ぎてしまいました!
2台のハイエースに分かれて移動してるので…大ピンチ!
でも高速出口で心優しい係のおじさんに救われ、Uターンさせていただきました(*^_^*)
ありがとう、おじさん!降りずに済んだ~(^_^;)
それもこれもお正月現場で頑張ってるからかな★
日頃の行いがイイんじゃよ('◇')ゞ
ん?自分で言うなって?笑
はぃ、すんまちぇん♪

今日のショーも楽しかったですよ~
かなり自由奔放なMCっぷり?だったと思います(笑)
ショー終了後に何人ものお友達がステージ前まで来てくれて、バイバ~イと手を降ってくれました!
中には『お姉さ~んほんまに楽しかったぁ!』って言ってくれたボクちゃんもいました↑↑
本当に嬉しい体験でした(*≧m≦*)
お友達のみんな!こちらこそありがとう☆

さっ、この調子で明日も頑張るぞ!
おっ、高松上陸!
美味しいうどんが食べたいなぁ♪♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-02 23:47

2007年★初日

皆さんいかがでしたか?
初詣とかおせち食べたりとかされました?
あたしは5時30分に起きて~ポケーっとしてました(笑)
13時~/15時~のショータイム◎
カチッとしたステージではなかったので、お友達との距離感も近く、お父さんお母さんも笑顔で、アットホームな楽しい現場でした♪♪
正月からこんなアットホームでイイの?ってくらいイイ現場でしたよヽ(´ー`)ノ

明日はジャスコ高槻、頑張ります★
寝不足なのかなぁ~今若干めまいがしてる(笑)
はよ寝よう↑↑
おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-02 01:42

あけおめ~(* ≧m≦*)

昨年は色々と暖かいご声援をいただき、本当にありがとうございました!
お世話になりました~(*^_^*)

そして!
本年もどうぞ西谷優梨をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
変わらぬ暖かい応援をお願いしまっす♪♪

そんなこんなで~どんなこんな?笑
元旦は朝5時起きの現場でございますヽ(´ー`)ノ
またまた眠れません(笑)早よ寝なあかんわぁ。

今日なぜ眠れないかと言うと…
そう!
家族でノリノリ2007年を迎えたから☆笑
CDTVを見ながらDJ OZMAのアゲアゲ↑に合わせてダンシングしてましたから、あたし(^_^;)
ナーナーナナナー♪ナナナー♪ナナナー♪

明日2007年初現場にして、初のチャレンジであるショーなのにぃ~緊張感が全く感じられない(;´д⊂)
逆にヤバイ。
リラックスしすぎだ…
怖いなぁ~成功するかなぁ(T_T)
まっ楽しく頑張るのみだな!
前進前進☆★☆

2007年飛躍の年にします!
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-01 02:08